イチゴ狩りしてきたよーん

March 14 [Wed], 2012, 2:05

最近めっきり珍装・・・もといコスから離れて暮らしてますが元気だよーう。
何してるかって言うと、寧々さんと戯れるか、MMDやAviutlいじくって遊んでます。



今日は久しぶりにカメラを片手に遊びに行きましたー



小動物かわいいよーはぁはぁ。乗馬もしました。


イチゴ狩りがメインだったはずなのに





気がついたら写真ばかり撮ってました




















天気が良くてよかった^^
写真をまとめる余裕がなかったんで載せたいものだけ全部載せてみた

千本桜そっくほー

January 08 [Sun], 2012, 23:56
がっつり撮影、久しぶりのコミケ以外でのコス、メイクも撮影のノウハウも全部忘れちゃったみたい;
多分メイク薄かったかも・・・もっとがっつりやればよかったかなぁ

集合写真は狛鼓ちゃんに撮ってもらった!今からデータが楽しみだ〜


本当久しぶりにスタジオ行ったので(夏以来だわ)楽しかった。
やはりしっかり写真撮るならスタジオだな!
工場跡?のスタジオだからめっちゃ寒いと思ってたけど、ストーブとかついてて良心的だった、また利用したいな。


やはりリベンジしたい・・・うずうず









ミク:朋夜













ルカ:凛













MEIKO:珠羽














リン:ひなつ

久しぶりに撮影したー

January 08 [Sun], 2012, 17:04
川口の工場行ってきたー!
前日から珠羽宅に泊まり込んだ!



久しぶりにガチ撮影したー
中二病をこじらせた大人5人でがっつり撮ったー




これからアフター!
P R
MENU
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿 朋夜
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-主に邦画v見る暇ないけど
    ・旅行-国内温泉地から東南アジア、ヨーロッパまで
    ・写真-聞こえはいいけど要するにコスプレとポートレートの撮影
読者になる


マンガとネットと写真を愛してるただの腐女子オタのコスプレ写真やらほんの少しの日常を更新するブログです。


コスプレ
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
絶賛贔屓中


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

告知
http://yaplog.jp/tomoyohoney/index1_0.rdf