(無題) 

July 19 [Wed], 2006, 23:28
ナノムゲンフェス行ってきました!今年も横浜アリーナ☆
入り口前での一枚(*^∀^*)

誕生日♪ 

June 25 [Sun], 2006, 8:04
貴ちゃんから頂きました(*^_^*)

貯金 

June 22 [Thu], 2006, 23:01
「貴ちゃん貯金あるの!?」
って普通に驚いて、失礼なことをいってしまった(^_^;)
なんとなく貴ちゃん貯金なさそうな感じがあったから意外で。
本人私がそうやっていったからショック受けてました。ぎくしゃくする関係にまでは至らないけどね。
言葉は選んだほうがいいね(>д<)

のろけ話 

June 01 [Thu], 2006, 23:47
久しぶり更新します。しかも携帯から。
今は電車にのって静岡に向かっている途中です。
最近いろんな事があってなかなかPC触ったり、テレビゆっくり見る生活とか書け離れてます。
貴ちゃんとは3日に1回はなんだかんだで会ってます♪なぜ会えるかって言うと向こうが私の仕事に合わせてくれているからだと思うんだけど。

近況報告 

May 18 [Thu], 2006, 21:47
久々の更新です。なんか前更新しようと思ったら、うまくアクセスできなくて
更新を断念しました

のぶちん仕事はどう???大変だよね
私は今日明日休みだけどその後は日勤3日で深夜、準夜です死ぬ・・・

山本さんとはちょこちょこ会ってますよ。そして固執はしてないと思われます。多分・・・
先週から付き合おうってことになって、昨日それから初めて会ったんだけど、
今までと特に変わりはないって感じだけど、ちょっとは距離が近くなったのかなと思います
あとお互い素直に気持ちを言えるようになったのかなって思います。
やっぱ一緒にいると落ち着けるし、ありのままの自分でいられるし
やっぱね、なんとなく自分が好きで突っ走っていく恋愛よりも、好きでいてもらえる恋愛のほうが
自分の心の波が穏やかなんじゃないのかなって思います。自分は好きだけど相手はどう思っているんだろうって言う不安に駆られないからかなぁ〜と朋代さんお〜は分析してます(笑)
今はほんと山本さん好きだよ〜!以前とは比べものにならないくらい。

今日レミオのアルバム買いました
すごい店頭に並んでいてびっくりした!!まだじっくり聞いてないからこれから聞いていく予定

イメチェン 

May 05 [Fri], 2006, 22:20
ちょっと変えて見ました。

近況 

April 24 [Mon], 2006, 23:14
仕事どうですかぁ??

昨日23日浜松行ってきましたよ〜
志都呂超こんでいた!!で、HMV行ってCD買ってきました!
初給料で給料でても学生の時と買うものが変わらないのがなんともね・・・
 
いつもさぁ、山本さんと話するとき、仕事の愚痴って言うか大変だよ〜って話になるし、ほんと嫌だぁって私が言うんだけど、
他の職業からみたら結構うらやましいとこもあるんだし、今辞めても次の就職場所でも「何でやめたの?」って信用も薄くなるんじゃないかって言われてね。せっかく国試受かって、希望の病院入ったんだしって言われてね。ほんとネガティブシンキングに最近なってたし、病院の世界しかわかんないから、そうやっていってもらえて、もうちょいがんばってみようかなって思えるようになりましたぁ
なんとなくもやもやしていたものに答えが見つかったような感じ。
また静岡来たときに色々と話しますよ!
買い物たのしみーーーー

何となくね・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 22:55
明日からまた仕事です・・・
ほんと仕事の前日の夜憂鬱ですわ〜
しかも20日歓送迎会で1年生出し物やってって、なにやりゃあいいの??
私20日休みなんですけどね

で、土曜に山本さんに会ってね、まぁフジファのDVD貸したのを返してもらう&山本さんが行きたがっているライブのチケットの先行が当たったので、それを渡すために食事しに行ったんだけどね。
やっぱ給料前だからいつものごとく出してもらい・・・

なんで自分が出してもらうって言うのに抵抗があるのか自分なりに検証してみたんだけど、
たぶんさぁ、yu-Oじゃないけど、なんとなく「金の切れ目が縁の切れ目」的な感じになるの
だけは嫌なんだろうなぁって思って。
いつも出してもらうとそれが当たり前みたいになっちゃうじゃんね。
しかも甘えちゃうと私意志の弱い子だからどんどんはまっていくような感じがして
怖いなぁって思う部分もあるのかもしれないと思って。

で、あともう一個自分の悪いとこだなぁって思うのは考えずにどんどん口先だけで会話しちゃうとこね。
後先考えずに「いいよ〜」みたいなこと言っちゃうからダブルブッキングじゃないけど、予定重なったりした事もあるし。っていう思った事いっちゃう発言ね。
昨日たまたま「浜松いきたいなぁ〜」的な事を言っちゃったんだよね。で、浜松HMVあるじゃんだから今度行こうよ!って言う感じにあんまり考えずに言ってしまったんですよ。
そしたら「いつにする?」みたいな話になって、「私20日休みだから20日がいいなぁ〜」と平日を希望し、(山本さんは土日休みなんだよね。だから平日は無理だろうと思って20日って言ったとこもあるんだと思うんだけど)そしたらどうも今月誕生日だったから、特別休暇って言うものが存在するらしく、20日とるよ〜ってことになりって感じで
しかもあとあと思うと20日給料日の1日前だから本当に金欠状態だしなぁって思って。
しかも「せっかくの休みなのに、おれと時間使っていいの?」みたいなこといわれると
さらに無責任な発言しているんだなって思ってね。
後々になって、「そうかぁ〜」って考えちゃいます。

ほんとダメだね〜自分の良くない部分が結構見えた1日でした。
で、たぶん20日には浜松行きます。

どうですか・・ 

April 11 [Tue], 2006, 21:11
受け持ってみてどう??

うちの病院はまだ病棟オリが続いてるんだけど、病棟の先輩とかが資料作って講義してくれるもんで、うとうとしていられません

昨日は赤ちゃんのバイタル計りました!!やっぱどんなに小さくてしゃべらなくてもこどもはかわいいなぁって思って見ているとさぁ、自然と笑みがこぼれるって言うか
今日プリセプターさんと会いました!どんな人かなぁって思って、恐そうな人だったら嫌だなぁって思ってたんだけど、ほんわかぁ〜とした雰囲気の人で。
そしてあいさつして、プリセプターさんの一言目が「経験者ですかぁ??」って言われました
いえいえ、まったくもっての新人ですが・・・
新卒の同期の子よりもすでに貫禄があるのか・・・。老けて見られるのか、若さが足りないのか。
もうちょいきゃぴキャぴしたほうがいいんでしょうか??

今日アリオス寄って帰ったら、中学のときの後輩がレジやってて、「先輩お久しびりです〜」って声かけられたよ!
中学の後輩でも部活とかの後輩じゃなくて、ただ幼馴染の友達ってことで仲良くしてたこだったんだけど、中学卒業して会うの久しぶりなのに、あいさつしてくれた&覚えていてくれた事が嬉しかったよ!!

近況報告。 

April 09 [Sun], 2006, 14:30
MIXIに書いてたけど、働くって言うのは大変なんだね
社会人がこんなにも大変だとは思わなかった・・・

私は30までは働けないよ〜とてもじゃないけど。
今の目標はとりあえず3ヶ月!!夏までは何とかがんばろうかなと。
買いたいものもあるし、親にお金も返していかなくちゃいけないし

しかもうちの病院夏休み6月から9月なんだよ!!
1年目はなるべく6月にとってねって言われたけど、6月なんて絶対友達と休みがマッチしないし。
夏休みは5日みたい。そしてGWはあるのか・・・

昨日ね、山本さんとご飯食べに行ってきたよ
つばきのTシャツやっと渡せたよ!!レミオのライブ以来あってなかったもんでね
またしてもご飯ご馳走になってしまった・・・私が出したって言うかあげたのはガムだけです。
あと今度6月に静岡のライブハウスでやるチケットをもらってしまった。就職祝いだって〜!
なんかほんと、今までこんなに出してくれるっていう経験がないから、やっぱ戸惑っちゃうね
でも年齢が上だからなのかわかんないけど、すごい自分がいやすいんだよね。
のぶちんとかと話しているみたいに、いろいろ聞いてくれるし、無理に自分作る必要もないし。
器が大きいんでしょうか・・・??多分タメでは受け止められないのが、受け止めてくれるもんで
自分の居心地がいいんだろうって思うんだよね。よくわかんないけど(笑)

給料がね、21日に入るんだって!!ほんと買いたいものもいっぱいあるけど、
今度ご飯食べに行くときは私もお金を出そうと思います
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のぶ
» 合格☆ (2006年03月28日)
アイコン画像のぶ
» ワールドアパート (2006年01月24日)
アイコン画像『みこ』 こと こず★
» 2006年の買い物 (2006年01月10日)
アイコン画像ともよ
» 2006年の買い物 (2006年01月10日)
アイコン画像あっち
» 2006年の買い物 (2006年01月10日)
アイコン画像あっち
» 2006年の買い物 (2006年01月10日)
アイコン画像かなみ
» 久々更新♪ (2005年12月12日)
アイコン画像あっち
» 久々更新♪ (2005年12月09日)
アイコン画像のぶ
» NOVEMBERIST TOUR (2005年12月03日)
アイコン画像あっち
» ライブ見てきました! (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoyo623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる