高熱! 

2009年06月21日(日) 22時27分
昨日の夜からサクが高熱でうなされてる
今日の朝、熱を計ったら40度超え
でも、食欲だけはモリモリ

お昼になっても全く良くならず、
休日診療所へ連れて行った。

夏風邪か突発だろう・・・って事で様子見ることに。
グズグズがすごいから、こっちもダウン気味
早く良くなりますように

ハイジの白パン 

2009年06月07日(日) 9時08分
かなりリピの「ハイジの白パン」

ちょっと焼き過ぎましたが・・・。

今回はゴマ入り。
くるみにレーズン、カフェオレ・・・と色々アレンジが出来るので
ユウもサクも大好きです。

我が家の朝の定番パンです



午後は与野公園へ。
まだ、バラが残っていてキレイ

最近歩き始めたサクは、石ころや葉っぱを拾うのに忙しい
口の中にはいつも何か入ってるよ


つつじのミツにはまってるユウ

たこやき 

2009年06月06日(土) 21時59分
今日のディナー「たこやき」。


関西出身夫婦なので、たびたび粉もんは登場します。
お気に入りの具は・・・
たこ・キムチ・チーズです。
明太子もちチーズの組み合わせも最高です。

ユウもめちゃくちゃ食べてくれた
うめぇーーーっ

お気に入り 

2009年06月04日(木) 22時43分
最近、一番お気に入りの本。


見ているだけで楽しくなる

ユウが幼稚園に行ってる間に、サクの夏のアイテムをどんどん製作中

初☆投稿 

2009年06月03日(水) 23時39分
ふと、ブログをしてみようと思い立った
日記など続いたことのない私・・・しかもブログ初心者・・・。
のんびり始めてみるとします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ハンドメイド
    ・グルメ
読者になる
パパと06年3月14日生まれのユウ、
08年5月23日生まれのサクと
毎日にぎやかに楽しく過ごしてます
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともやん
» お気に入り (2009年06月07日)
アイコン画像キャン
» お気に入り (2009年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる