ホムペ 

April 21 [Sat], 2007, 23:14
ゆうなとホムペ作ったんで
よかったら
みにきてくださぃ
URLはきいてくれれば教えるんで
まだつくったばっかであんま編集できてないけどがんばるんで!!

きょうゎ。。。 

April 19 [Thu], 2007, 22:23
今日は特になんもいいことなかったんだけど
帰りに先生に呼ばれてたから友達と職員室にいったら
ちょうどぃて先生の話もきかないで
ずっとすきなひとのことみてました笑
ってか早く部活のパートリーダー決まらんかなぁ・・・。
私はもとからやりたくないっていったのに押し付けといて
最近さぼってるからどーのこーのとか
まだあなたにパートリーダーきめたわけじゃないとか
パートリーダーかえるとか
誰もよりたいなんていってないじゃん。。。
ってかやりたくないっていってんのに押し付けられた上に
そんなこと一方的に言われても困るし。。。
だからなんかうっとうしいから早くパートリーダーきまらんかなぁ













明日も好きな人にあえますよーーーーーーーーーーーーーーに

昨日 

April 18 [Wed], 2007, 20:32
昨日ね
帰りちょっとゅーなの用事で教室に行ったら
私のクラスで反省文かいてる人がいて
入れなくて
横のクラスで友達が
勉強してたので
一緒に勉強をしてたら
帰りに好きな人がきたの
めっちゃはなせた
まぢ幸せもんだ

部登録 

April 16 [Mon], 2007, 21:17
今日ちょっとってかだいぶ
部活の顧問にむかついたため
今日が部登録で新入生とかきて自己紹介だったんですけど
笑いもせず目もあわせず笑
んで部活終わった後に
先生に寄ってこられ・・・。
私が怒りをつらつらと・・・。笑
先生わ目を絶対見てくるけど
私は先生に対して怒ってるんだから
見たくもないので
目そらしてはなしてました。。。
んで部活がおわってしまったら
私の機嫌はうってかわって
めっちゃテンション上がって
やっぱり好きな人も話へ
ゅーなとまた競ってました
まぁ結論は
二人とも趣味が悪いって事で笑
でもやっぱかっこぃぃゎ。。。
絶対結婚するし!!!!!!!!!!
だってねぇ
まぢ好きなんだもん

ごくせん 

April 15 [Sun], 2007, 17:15
昨日の夜から今日にかけてずっとごくせんみてました
久しぶりに見るとたのしぃ
Aだから仁君とか亀とかでてて
めっちゃかっこぃぃ
ぁしたからは花男のDVDみます
たのしみ
そぅそぅ
今日うちの家はやっと雛人形を
しまいました笑
めッちゃ遅いけど
やっぱF段飾りしまうのはたいへんで。。。
また来年出すのかとおもうと大変で。。。
でもきれいだしたのしいからぃぃ

すき 

April 14 [Sat], 2007, 22:23
もぅやばいくらいすき
きもいくらいすき
あたまおかしいくらいすき
どうしようもなくすき
じぶんでじぶんがおさえられないくらいすき
あえないじかんがどうしようもなくながくて
あえないじかんがいみのないじかんにおもえて
こいをしてかわるのは
すっごいかわるのはよくないことみたいにいわれてるけど
かわらずにはいられないくらいすき
じぶんをかえたいっておもうくらいすき
かこをすてたくなるくらいすき
みらいもすてたくなるくらい。。。

ブランコ 

April 14 [Sat], 2007, 20:37
ブランコに久しぶりに乗りました。
久しぶりって言っても
この前お花見いったときも乗ったし
ゆーなと学校の帰りに少し乗ったりしたんだけど
久しぶりに家のそばの公園のブランコに夜のった笑
本当にちッさいこうえんなんだけど
好き。
学のころちょうど倉永が好きだったときと恩田先輩が好きだったとき
のったなぁって思った。
なんか考え事したり
したときずーっとブランコ乗って考えるくせがあって
あと何かを忘れたいとき
ブランコ乗ってるとなんか考えなくなるから
いろんなことを
だからよくのってたんだけど
最近忙しくてのってなかったなぁ
これからは学校帰りにでもそっと乗ろう(*´∇`)ノ(愛´∀`愛)☆☆(o^□^o)☆☆(*'-'*)
んでいろいろ考えた。。。
好きな人のこととか
好きな人のこととか
好きな人のこと・・・。
ただそれだけ。
でもどんなけ考えても答えは一緒・・・。
やっぱ大好き。

かなわない恋 

April 14 [Sat], 2007, 12:42
すッごい思ってたけど
今私のしてる恋って絶対かなわないよね。。。
でもかなわなくても
好きだから。
もし私が今すッごいすっごい勉強したところで無理だけど
もし京都大学いけたら付き合ってくれるとかだったら
私ゎすッごいすッごい勉強して
京都大学目指すのに。。。
そんな条件つけても無駄なんだろうけど
何かしたくて
だけどわたしのばかな頭じゃ
何をすればいいのかわかんなくて
どうしようもなくて
何かしたいのに何すればいいかわかんなくて
昨日珍しく勉強してたらだんだんむなしくなってきて
沈没笑
撃沈だよ。。。
でも勉強してると
結構忘れられることって多くて
無性に勉強したくなるんだけど
何を勉強すればいいかわからなくて
なんか頭はうかれててかなわないことしっててへこんでるのに
心がしんでるかんじ。。。

ばなな 

April 13 [Fri], 2007, 20:43
私の横のバナナちゃんが笑
今日ずーーーーーーーーーーーーーっと私の横で
私の好きな人の悪口言ってて
同意をもとめられたって同意できるわけないし
あんまり言い続けるとおこるよ??
でなんかみんな私が本気じゃないみたいに思ってるみたいだけど
本気だからね??
うそみたいだけど
理由とかあんまいえないけど
どこが好きかもあんまいえないけど
本当にすきなの。。。
わかってね
ぁっ今日の新歓で一人めッちゃテンション高くて
ごめんなさい。。。
これから火曜日と金曜日はきっとテンション高いけど
痛い子だと思って付き合ってあげて笑

かっこぃぃ 

April 12 [Thu], 2007, 20:31
本当なんかまたぞっこん笑
なんか最近ピンクピンクしててごめんね笑
ピンクオーラを発してます
だって好きなんだもん
ぁのねぇ
いろんな人にゆーなの彼氏と私の好きな人
世界に男がA人しかいなくなったらどっちをすきになる?
って聞いたら今のとこA人ぐらい私がかってます
ゎぁすごーぃ
なんかテンション高くてうざいね。。。
まぢごめんなさぃ
じゃぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知世
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新コメントぁりがとぅ
アイコン画像ぁこ
» ホムペ (2007年04月22日)
アイコン画像知世
» 部登録 (2007年04月18日)
アイコン画像あこ
» 部登録 (2007年04月16日)
アイコン画像ぁこ
» 附中 (2007年02月18日)
アイコン画像みき
» 宝塚 (2007年02月17日)
アイコン画像知世
» 好きの対義語 (2007年02月11日)
アイコン画像ぁこ
» 好きの対義語 (2007年02月10日)
アイコン画像知世
» 決めたこと。 (2007年02月10日)
アイコン画像ぁこ
» 決めたこと。 (2007年02月10日)
アイコン画像知世
» 初学校から (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる