わぉっ 

2006年11月07日(火) 23時28分
かなり、久しぶりです
色々とありました
一気に寒くなりました
最近また寝ても寝ても眠い
がんばるしかない状況です・・・
早く寝よ

しんどい・・・かも 

2006年09月08日(金) 23時47分
何だか気分も沈み気味・・・
体もしんどいような気がする・・・
今、仕事がいやでいやでたまらない・・・
踏ん張りどころです・・・
溜め込まないようにだけ気をつけて、
弱音はける相手には弱音はきまくってます・・・
きっと、聞くほうは面倒くさいんだろうけど・・・
でも、そうでもしなきゃ私壊れちゃうよ
つらいもん・・・そういう時期なんだろうけど・・・
全部投げ出せるものなら、投げ出したい・・・
できないから、しんどい・・・
でも、気分は楽になってきた・・・
吐き出したおかげで、またがんばれそうだ・・・
やるしかないからね・・・
もう少しがんばろう・・・

明日は・・・ 

2006年08月11日(金) 23時45分
夕方まで仕事をしたら、夜は実家に帰ります
しかも、車で帰ろうと思っております
ちょっと、うきうき
楽しみなんよね
久々に家族のみんなにも会えるしね
明日はそれを励みにがんばろう

泣きたいときは・・・ 

2006年08月10日(木) 0時04分
泣いたほうがいいね・・・
すっきりするから・・・我慢せずに流したほうがいいよ・・・
人なんて、自分の思っているようにはしてくれないものだよ・・・
でも、つい期待してしまう・・・そして、裏切られる・・・
期待なんてしなければ、傷つくこともないのにね・・・
勝手な生き物だよね、人間って・・・
今は、前向きな自分と、思い切り泣きたい自分と、
2人の自分がいるようです。
ゆっくり眠りたい・・・何も考えず、深く眠ろう・・・
そして、また朝がやってくる・・・

悲しい・・・ 

2006年08月08日(火) 20時24分
思いを伝えることって難しいなぁって思う
そんなつもりじゃなくても、そういう風に
伝わってしまったり・・・
悪気はなくても、そう思われたり・・・
どう弁解しても、言い訳としか思われない・・・
「もう、いい」って突き放されたら、もう言う言葉もない・・・
悲しいね・・・思いが伝わらない・・・
落ち込んでばかりもいられないけど、なんで?って
思う・・・
わかってもらいたいって思うのは、間違ってる??
こっちの勝手な思いなんかな??
まぁ、あまり気にせんようにしよう・・・と思う・・・
心を閉ざしたくはないし・・・
気分的には沈んでしまっております・・・

暑い日が続きますが・・・ 

2006年08月06日(日) 23時33分
夏バテなど大丈夫ですか
私は、結構気持ちの浮き沈みが激しいほうなので、
沈んでいるときは、どうしてもマイナス思考になって、
どうにか前向きにって思うけど、できないので、
ひたすら我慢して耐える・・・
そうしているうちに、いつの間にか普通に
戻ってることが多い・・・
最近は、ドライブして気分転換することも多くなりました
来週は実家に帰ります・・・お盆ですから・・・
何とか今は、前向きな感じでがんばれてるけど、
仕事に追われてる毎日・・・
まぁ、みんなそんな感じだよね
自分で自分を励ましながら、がんばっていきます・・・
「前向き」・・・この言葉を心に。
自分に言い聞かせてる・・・
そうなりたいと願っているから・・・
やるしかないって感じ・・・

体調不良・・・ 

2006年07月05日(水) 0時13分
しんどい・・・
仕事がしんどいっす
ストレスたまって、今日は食べたものを戻してしまったよ・・・
あまりにイライラするから、また、通販でポーターのかばんを
注文してしまった
まぁがんばるしかないんだけど、がんばれるかな
結構、もうくじけそうだったりする・・・
すごく、逃げ出したい感じ・・・
がんばれるかね、私・・・
辞めたいってちょっと思っている自分がいる・・・
何もしたくない・・・はぁ・・・ため息ばっかり出てくるよ

梅雨のじめじめ・・・ 

2006年06月30日(金) 23時30分
湿度が高いから、何だかうっとうしい・・・
プライベートは充実してます
仕事のほうはどうだろう
がんばるしかない、がんばるしかないんよ
何か、ゆっくりしたいなぁ
のんびりしたい
あと、花火したいねパァっとね
生理前かね、体がしんどいわ

何か複雑・・・ 

2006年06月27日(火) 22時16分
今の私の心の中
なんて表現したらいいのか、わからない
思い切り泣きたいような気がする
泣いてしまおうか
我慢はよくないよね
そうだ、泣いてしまおう
泣いて気持ちをすっきりさせて、切り替えよう
もどかしい・・・誰にも遠慮することないのに・・・
泣けばいいじゃん、私

ご無沙汰です・・・ 

2006年06月20日(火) 23時22分
何だかいろいろあって・・・
やらなきゃいけないことがあるんだけど、何もかもが
中途半端になってしまっていて・・・だめだなぁって思うんだけど、
なかなかうまく前に進めていけなくて、苦しい・・・
今日は仕事休みだったんだけど、体調悪くてあまり動けず、
気分的にもさえんかったなぁ・・・
天気はものすごく良かったのにね
疲れた
とても最近人恋しくて。甘えたいんだけど、どうしたらいいのかわからない、私・・・
不器用だ・・・
ひとつひとつがんばるしかないかぁ
そういえば、車が届き、少しずつ運転練習しております
何といっても、ペーパーですから・・・
気分転換にはいいかも
次の休みは金曜日。また2日がんばろう
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoyo-282415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる