2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoyapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006/09/26/Tue
 彼の実家
彼の買ぃ出しがたまたま彼の親の家の近くだったので寄ってきましたo

つぃでにご飯も食べてきたり(´∀`;)

その間りったんはバァタンを誘ぃ
近くの公園へo
ほんと外遊びが大好きなりったんo
昨日の日中もほとんど外にぃたっけ(´∀`;)

帰ってきてバァタンが@言o

「ほんと体力ぁるコだわぁ〜o」

って驚ぃてた(;^・∇・^)

ぃゃ〜o
マジで体力ぁるんですってばooo

実を言ぅと
彼が病気で倒れる前o
何日か前から不調を訴ぇてたんだケド
アタシはてっきりりったんのせぃだと思ってたのo

「骨折してるんじゃナィ?」
なんてマジに思ったくらぃo
ぁれだけの体力だもの
骨折してもぉかしくなくって(;^・∇・^)

アタシがそんなコト言ぅもんだカラ
彼もその気になったりしてo

結局骨折どころかとんでもナィ病気だったんだケド(ω`。滝汗)

それだけヤンチャなりったんなのょねぇooo( ̄▽ ̄;)

そぅぃぇば彼の親o

「ひったんとずっと会ってナィ」

って言ってたなぁo

ひったんには彼の親の事情は話してナィo
ぃちぃち言ぅまでナィと思ってo

最もぃろんな意味で今まで会わせナィできたんだケドo

これから先一生会わナィなんてコトなぃしo

正月には告白かなo

考ぇてみたら@ネン以上会ってナィかもooo


 
   
Posted at 21:58 / この記事のURL / コメント(0)
2006/09/26/Tue
 秋晴
こんばんワン(・∪・人)
ともたんデス☆

今日もぃぃ天気のともたん地方o明日カラは雨みたぃだケドね〜o

昨日は朝から銀行やら買ぃ物へ行って来ましたo

子供達のィンナーを購入o
ほんと子供の成長って早ぃわねぇ〜o

ぁとゲーム機(DS)も購入o
しかも自分のヾ(´∪`●)
まだ未開封ね(○・з・)b゛
でも買ったはぃぃケドやる時間なんてぁるの?
ッてカンジなんだケドとりぁぇず買ってみた(;^・∇・^)
ひったんも持ってるんだケド旧式なんで取られそ〜だケド(;^・∇・^)
しばらくは秘密にしとこ〜ッと
(●′艸`)′艸`)

彼が仕事休みだったのでみんなでまったりo
夜にはひったんの部屋に集合してみんなでゲーム〓
結構楽しかったカモ♪


 
   
Posted at 21:56 / この記事のURL / コメント(0)
2006/09/23/Sat
 久々に更新
こんばんニャヾ(*・∀・)ノ″

ご無沙汰してぉりましたともたんデス☆
放置してしまってゴメンナサィ(・ω・`。)

体調が悪ぃ(主に寝不足)のと
ひったんのコトでちょっとぁりまして
何もャル気が起きずでしてooo

体調もまだ相変わらずなんだケドo

ひったんのコトも相変わらずなんだケドo

やはり時間が経つと

ど〜にでもなれぇ〜ッ!

みたぃなヽ*′∀`)*′∀`)ノ




ワケでぁりましてooo(汗




とりぁぇずともたんは元気デスo

相変わらずレスが遅れますが
必ず遊びに行くので
モチット待ってて下さぃね〜(b・∀`*)b

ちょっとばかし
日記等の更新のみなりマスo


 
   
Posted at 21:57 / この記事のURL / コメント(0)
2006/09/04/Mon
 ィラィラ
日常の日記に戻りマス☆(戻る?)

生理が近ぃせぃもぁってかなりィラィラモードのアタシo

彼が話すコトにィチィチ腹を立てo

彼の仕事が休みだったんだケド打ち合わせ等で夜出かけたワケo
それはそれでしょぅがなぃコトなんだけど以前のアタシだったらもぅブーィングo
だぃぶ物事を考えれるよぅに(汗)なったワケでして気持ちよく見送ったワケo

ひったんとりったんを夢の世界へ行かせo

さてこれからが自分の時間だぁ〜ッ!
とPCに電源を入れるコト数十分o

彼からメルo

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

そんなモンだよねooo

牛乳を買ぃ忘れたので帰りに買ってきてもらぉぅとメルを送信したらドァが開ぃたε-(;-ω-A
出かけてからA時間で帰ってきたo

普段仕事等の話しなど彼とはかなり会話がぁるo
帰ってきてからもそれまで聞ぃた話しをされ
だんだんとィラィラしてきたo

「それならわざわざ集まって話しするコトでもなぃんじゃナィの?」

だってムカつぃたんですものo

シャワーを入るのに服を脱ぃだ彼o
イジワルではナィが牛乳をぉ願ぃしてみたo

嫌な顔ひとつせずまた服を着て買ぃに行ってくれましたщ( ̄∀ ̄)ш

 
   
Posted at 00:00 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/22/Tue
 再会
ただアタシの気をひきたかったのか
もしくは同情されたかったのかは定かじゃなぃけど

ウソなのか本当なのか
「免許取り消しになった」
等言われてooo

ぁまりにも醜かったo

でもそぅさせたのはアタシo

形だけでも結局会ぅコトはなかったo

でもねo
ほんと今となっては申し訳なぃ気持ちo

十数年経った今でも顔を合わせるコトができなぃo

でもつぃ少し前に偶然に会ったo

アタシが初めに気づぃたo
ぁっちはアタシを見たかどぅかは定かじゃなぃけど
声をかけることはできなかったo

今でも心のどこかに何かがひっかかってぃるo

それが何かはわからなぃo










てかo

ぁる意味o

トラゥマになっちゃってるカモooo

 
   
Posted at 00:00 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/20/Sun
 車
当時のアタシの車は改造車o
すべて修チャンと修チャンの友達にゃってもらったモノo

「しっかしゥルサィ車だなぁ」
スタンドマンの彼に指摘されたo

修チャンの友達に頼んで直してもらぅか迷ったo
でもどっちみち直さなきゃ車検も通らなぃo

修チャンとは会わなくなって間もなかったo
ずぅずぅしくも修チャンに頼んで溶接で直してもらったo

直してもらってる間は一言も口をきくコトはなかったo

直すだけ直してもらって帰ってきたo

それから何回か修チャンから電話がきてたけど
ほとんど家にはぃなかったので留守番電話状態o

かけてもぃなぃもんだから諦めたのだろぅo

それから修チャンから電話はくることはなかったo

 
   
Posted at 00:00 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/18/Fri
 形
何日かして修チャンから電話がきたo
「この前はごめんね」

ぁんな仕打ちを受けちゃったケドそれはしょぅがなぃo

「なんもだょ」

そぅ言ぅしかなぃジャンo

形だけでも付き合ってぃたぃo
悪ぃところは治す等ooo
ぃろぃろ言われたo

そぅぃぅ問題ではなぃo
アタシにはすでに新しぃ彼がぃるo
でもマメに連絡を取ってるワケではなかったo

ほぼ投げやりo
もぅ言い争ぅのもィャo
どぅでもぃぃゃo

とりぁぇず修チャンとは形だけってコトにしてほぼ無視状態にしたo

 
   
Posted at 00:00 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/16/Wed
 仕打ち
時間はかかったもののなんとか外すコトができたo

「じゃぁな!ぉ元気で」

捨てゼリフを吐き修チャンは猛スピードで走り去ったo
と同時に力が抜けたo

これで本当に終わったんだooo

公衆電話から友達に電話をしたo
遠ぃにもかかわらず心配して旦那サンと迎ぇにきてくれたo

「別れられてょかったね〜」

一先ず安心したo

 
   
Posted at 00:00 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/14/Mon
 更に
しぶってたら更に罵声o
目を合わせょぅともしなぃo

工具がなきゃ外せなぃo

「こんなのぃらなぃから」
「持って帰れ」
の繰り返しo

こぅなったら恥も承知o
修チャンの気の済むょぅにしょぅo

アタシはコンビニに入って店員に
「ドラィバー貸して下さぃ」
とぉ願ぃしたo
(今思ぇばかなり恥ずかしぃ(つД;`))

不思議に思った店員サンo
(そりゃそぅだ)
事情を説明して貸してもらったo

 
   
Posted at 00:00 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/12/Sat
 意地
修チャンは言ったo
「コレ全部外せゃな?」

修チャンが言ったものo
それは修チャンの誕生日にアタシがぁげた車の改造部品だったo
もちろん修チャンの車のタィヤ部分にしっかりとくっつぃてるo
そぅ簡単には外せなぃo

アタシから貰ったモノすべてを持ってけと言ぅ修チャンo

すでに正常ではなぃo

こんなモノまで持ってぃけって?
ぃくらなんでもヒドすぎるo
コレをどぅ外せと?

 
   
Posted at 00:00 / この記事のURL / コメント(0)
P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX