だって人間だもの 

2012年07月09日(月) 8時44分
「ここから飛べ!」


飛べる訳ないです。

だって空を飛ぶための翼を持たない人間だもの。

人間は神様のように万能じゃないから無理なものは無理。

だけど、ハングライダーが有れば飛べるし、ヘリコプター(パイロット付き)が有れば、ここよりももっと高い場所までも飛べる。

人は1人だけでなく、周りの助けが有ればどんなに高い壁だって越えることができるってこと。

さぁ、みんなで飛ぼう!

でも今は押さないで下さい☆

元気が1番 

2012年05月28日(月) 7時11分


めーちゃん(スイートバジルの芽)が元気に育ってます。

もうすぐ親離れ(ペットボトルの蓋からの鉢植え替え)するんだね。

それまではこの場所で見守っていようと思います。

てか、鉢探さないと☆

私の詳細 

2012年05月20日(日) 1時27分
詳細はプロフィールをどうぞ!

と、思ったけど意外と書いてる内容少ないね。


何処かに沢山書いてたと思うけど☆