長い間、お世話になりました! 

June 06 [Sun], 2010, 14:48
だいぶ長い間、更新できずにいるので、
閉鎖することにしました。

色んな思いでありがとう!

閉鎖は今月中の予定です。
長い間、本当にありがとうございました!!!


消そうかとも思ったけれども、 

April 28 [Wed], 2010, 15:30
・・・なんとなく、カキコしてみたよ\(^o^)/わーお!

あっはっはっはっはっはっは! 

October 07 [Sun], 2007, 4:21
一年以上たっちゃいました!!!
ここどうしようかね!!!

学校だけでも更新続かないのにね(б∀б)

こそこそと、 

July 30 [Sun], 2006, 0:52
倉庫と絵チャをそれぞれ、ひとつづつ、追加〜。

そして今日までの絵チャを、下書きで保存中…。
一気にあげろよって話だろーけど!!!コメント書きたいじゃん!!!
一気に絵チャ貼っとかないと<下書き>、色々忘れちゃうじゃん!!!
下書き、メモみたいで便利なんだよう!!!・゚・(ノД`;)・゚・

で、こうして溜まっていくんだよね…(*´∀`*)へへ<自覚はある。

何だか毎回、 

July 27 [Thu], 2006, 21:20
こっち更新しなきゃとか、
絵チャあげなきゃとか、
バトンが溜まってるとか、
そんことを言ってるよう無きがしないでもない<素直になろうよ、オ☆レ!!(*´∀`*)

今日は秋隻の誕生日なので、写真を撮ってたりしたんだけど、うっかり保存し忘れて、
もうめげた。・゚・(ノД`;)・゚・

最近保存をするのをとことん忘れる…(=ε=)何故だ…。神の意思か?
秋隻の誕生日プレゼントは大きく時季をはずして差し上げることにするよ。
ある意味サプライズだよね!!!(`∀´)

何気にプロフ写真の更新をしてみたよ。
いつもサボってるのに、遊びに来てくれてる人にありがとう!!!

2年プロフ\■らびゅ企画 

July 27 [Thu], 2006, 21:07
        
ハイ!!
いい笑顔だった訳は、構ってね根性たっぷりだったからでしたーー!!!
ネクタイがね、誰のネクタイにしようかってことで、祥太にその時(リアルタイム)構ってもらってたし、んじゃ、そういうことで!!!てことで<察してください(*´∀`*)>、こういうことになりましたー!!

誰がツッコミ入れてくれるだろうかと二人で結構楽しみにしてたのに、
・・・・・・予想外に誰にも構ってもらえなかったと言う・・・・・・。
挙句に姑息に催促したよ、オレは・・・・・・。

省エネ、増エネ。 

July 10 [Mon], 2006, 12:52
めずらしく、めずらしいこと書いてみたよ。
あくまでオレの個人的な解釈ですよ〜ん(`∀´)

★絵チャ★0404◆復活祝い絵チャ 

July 09 [Sun], 2006, 0:10

七ちんが作ってくれた会場!!!素敵だ!!!
ありがとう!!・゚・(ノД`;)・゚・



千歳◆秋隻◆克巳(ぶち抜き)◆オレ
七ちん◆綾◆克巳(…えへ)◆ゆー君


で、祝ってもらいましたー!!!お題は「オレの新しい髪型」…。シシ神モドキがいるけど、まあ気にしない…。突然だったのに、きてくれてありがとう!!!
そして祝ってくれた本当にありがとう!!!

ゆー君にはホントお世話になりましたーー!!
七ちんもありがとう!!!

七夕絵チャ。.:*・゜゚・* 

July 08 [Sat], 2006, 23:36
そして0時丁度に由貴におめでとうを言うんだ会でしたー。(*´∀`*)由貴誕生日オメデトーー!!


◆描いた人(左上段カラ)◆
スカッキー短冊、アッキー星、由貴うしくん、健さん…(*´∀`*)、
綾神様、秋隻織姫(…。、スカッキー笹飾り、千歳彦星、オレ笹。

個レスと落書は下に〜φ(`д´)カキカキ

◆七夕満喫隊◆
ゲッピ■段々流動物になって行くよね!!(`∀´)ゲッピの門限はエライ早いの<忘れてたーーー!!!悔>で、今度ゆっくりまた絵チャしようよね!!!
朔夜君■名前は見かけてたんだーー!!!克巳のところでよく(´∀`)やっと逢えたのに、エライ皆アップアップしてたよね!!!笑。今度はゆっくりオレと遊んでやってください!!
克巳■克巳…、カツミーーー!!!久々に克巳のわかめ髪が見れると思ったのに〜(=ε=)…Σ(`∀´)は!!違う!!久々に皆で絵チャだったのにーー!!今度は描いてヨネーー!!そしてオレのはみ出ていい領域を貢献してください・・・(懇願←なんか違う…。
祥太■そのうち祥太もペンタブを買っていれば面白いと思います!!!(・`д´・)最近はメセでたんまり話してるから、今回絵チャであんまり話さなかったね〜(´∀`)HAHAHA!
姐■そういやあんな時間に腹に喰い物詰めてよかったのか…謎!!!いや、姐は時間に関係なく何でもモリモリ喰ってた、けどさ……。アレ?絵チャでの感想なんじゃなかったのか・・・(´∀`)?
イクラちゃん■お前なんて、イクラちゃん表記だーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ウノめ〜!!何しに来たんだ!!!描きもせずにーーー!!!そういや、オレってあんまウ…イクラちゃんとお絵描きしたことないぞ!!??(`д´)ノシ


続きは落書と、描きメンバーに個レス〜(。・ε・。)

祥太から贈り物!!!!!!!!!! 

July 08 [Sat], 2006, 23:33


ちょっとどころじゃないです!!!
凄いことです!!!!!!!!


祥太から貰ったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

う、嬉しい・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

くまちゃんと、くまくまくん付き(*´ェ`*)むほ!!