高野山の奥の院に行ってきました。 

May 11 [Sat], 2013, 15:15



高野山 奥の院に行ってきました!!

奥の院は、高野山 壇上伽藍のまさしく、奥に有ります。
奥の院は、寺院群の東端にある一の橋から二の橋を経て御廟橋まで、約2キロにわたる参道沿いに無数の石塔が立ち並んでます!
一番奥には空海が今も瞑想されている御廟があります。

神秘的な空気が漂ってますねえ!!

最近何かと話題の強力願望達成・金運波動CD(非売品)と第3の目CDを検証 

October 13 [Sat], 2012, 23:54
この間、徐霊の石とCDを買ってからというもの

この密教僧オリジナルシリーズの虜になっちゃいました

ていうのが、今までも様々なスピグッズを買っていたんだけれど、どれも効果の実感はなし

で、、、、今回のは、正直言って他とは別格.....。

願望達成・金運CDと第3の目も買ってしまって
その後に、丹光が見えるようになる霊音CD+霊石も購入! これは、ほんと凄いとしか言いようがありません!
第三の目に、音源 周波数から白い光の光線が当てられて刺激が来ます!
光線っていっても霊的な光線ですからね^^
多少、気功とか瞑想してる人だったら分かると思いますよ^^

第3の目CDは、少し私には物足りませんでした。
気功の訓練で、多少の感覚は身についていたので!!
でも、初心者にはいいかもです。
目に見えない世界の事が、うっすら見えてくると思いますよ!

どれ買ってもハズレないから
お金貯めて密教ブレス買う予定です、、、、、
その前に、カルマの石というのも気になる。。。。。。

友人の真言宗僧侶も購入して絶賛してました

無期限で霊的訓練のサポートやいろんな相談に乗ってくれるのも今まで無いパターン感激です!!
いろんな坊さんとか、霊能者の方も商品購入して、サポートや相談に乗ってもらってるみたいですね


ただ、どれも高いのが難点><

理由をサポートにお聞きしました
付属している霊石は海外から、ほんとうに霊能力のある方に依頼して購入しているとの事
そして、CDは何人かの何十年も修行した坊さんとか霊能者で考えてるみたいです。
チャクラとかに作用する音を入念にチェックして
これは、最低限、気の感覚が分からないと作れません
世の中に出回っているスピグッズはほとんど購入して検証し、ありとあらゆる書籍も購入したり
図書館で調べて、スピ関連の本で知らない事はないようでした。

その中から本当に効果があって誰でも実践できるように纏めたのが、セットに入っている秘法書
こんな感じで言っていました


CDのチャクラに正確にあたえるバイブレーションや秘法書などは、お見事としか言いようが無いくらい
すばらしいです!

音と石を使っての訓練はほんと良く考えたものですね^^
音も波動だし、石も強い波動を出してる石なので、効果が何倍も何十倍もになります
そりゃ効果もでますわ^^

それだけの時間とお金と労力を使って、本物のグッズを作っているので
良く考えてみると、別段高くはないかも知れないですね^^

でも、今の私には、ちと厳しいけど

あぁ でも 早く密教ブレス欲しい〜

手印で行う静功「小周天瞑想」 

August 11 [Sat], 2012, 13:12
小周天の手印をした瞑想法「静功」。
動きは伴わず、手印の形だけ取り、何かに意識を向けながら、静かにただ座る。
呼吸は、自然に楽な形で行えばよい。


気功の動きを行った後に行うと、気の流れが回復し、心が浄化されていく。
座ってもよいし、立ったままでもかまわない。


男性周りの手印(右手が上の状態で、親指と中指でリングを作り、
右手と左手のリングを合体させ、リングの中に残りの指を全部入れる形)で
行うと、身体の前面が上から下に下がり、会陰から背面に周り、背面は
下から上に上る気のルートが活性し、気の流れが増幅される。


女性周りの手印(左手が上の状態で、親指と中指でリングを作り、
左手と右手のリングを合体させ、リングの中に残りの指を全部入れる形)で
行うと、身体の背面が上から下に下がり、会陰から前面に周り、前面は
下から上に上る気のルートが活性し、気の流れが増幅される。


気の流れをイメージする時は、常に下に下がるルートから行うこと。


小周天を回したり、クンダリー二が覚醒してくるといろいろな現象が!? 

August 05 [Sun], 2012, 22:35

最近、私は小周天の訓練に力を入れてるんです。

そうすると、いろんな不思議な現象が起こった位りしてね

それはそれで訓練の効果が出ている証拠だから

嬉しいんですけど(笑)

1つ困った事が出てきてます。

霊を感知するようになってしまって、夜寝ていると誰かが壁をすり抜けて私の部屋に入ってきて
足首をつかまれました。

その他にも赤いクルクル回った、風車みたいなのが出てきて金縛りになったり><

この間、私の気功の先輩で真言宗の僧侶で弁護士でもあるK先輩に相談したら

結構そんな事ってあるみたいなんです。

その先輩から


除霊・護身バリアー・霊性修行 最強霊石 密教ブレス
というものがとても良くて修行するなら必ず持っていた方が良いと紹介して頂いたのですが
高くて手が出ない・・・・

なので、このブレスを作成している僧侶の別の商品で
魔除け・徐霊・護身バリアーCDと除霊石というのがありそちらを購入したのですが!?

効果はいかほど??


これが、買ったCDと石!

とにかく凄い!

変な霊現象は一切なくなりました!!

自然の中での気功 

June 07 [Thu], 2012, 23:06



大自然の中での気功は非常に爽快な気分にないますねえ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともやん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる