台風接近中 

2004年06月21日(月) 13時43分
朝から凄い風でも凄いよ〜
幼稚園に送って行ったけど警報が出ちゃってすぐにお迎え・・・
給食を楽しみにしていた楓生は残念がってました
今日は家でのんびり過ごすとしましょう
明日は晴れるのかな?

お熱が・・・ 

2004年06月20日(日) 13時38分
碧ちゃんはおとといからお熱が・・・
あんまり薬飲ませたくなかったんだけど、3日もだとかわいそう
なのでお薬飲ませました。
元気はあるからよかったんだけど、熱が出たり下がったり・・・
早くよくなってネ

いまいち・・・ 

2004年06月20日(日) 13時23分
いまいちブログの使い方がわかりません・・・
もっといろいろいじってみたいけど、うーん
でも絵文字がカワイイ
カテゴリー別に書き込めるのがいいね〜
やってるうちにわかるかなあ・・・

ここまでやっと・・・ 

2004年06月19日(土) 15時43分
碧ちゃんの服を作ろうとやっとここまで(といっても切っただけだが・・・)
できました。切るまでもしっかり難しい・・・
可愛いダブルガーゼの生地を見つけたので自分用にもおそろでゲット!
早く作らなきゃ夏が終わってしまう〜
がんばるぞー!!
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる