怒ヽ(`Д´#)ノ 

2006年05月15日(月) 10時48分
ダチのブログが荒らされた!!まじむかつく(´_`)
もう最低やし↓↓↓

気分悪いわ〜〜

足足σ(・д・Mё) 

2006年05月12日(金) 21時14分
あ〜足太い〜

いやや〜笑(#-Д-)足

細くなりたい〜ヨガの本



買ってまった( ゜∀゜)



頑張るぞ(-ω-`;。)



やるからにはやる☆

ふンぬ(-ω-`;。) 

2006年05月10日(水) 8時17分
オーラから変えてみることにした( ゜∀゜)うちわオーラが負だと
思った☆あと笑顔がギコチナイ↓↓だから マジに改造。
今日以降 自分を辞めます(。・x・)ゞ別人なったる☆☆☆☆
見とけ!!!!!まじ家のやつも学校のヤツ(一部のやつ)も!!!!!
もうネガティブ言わない。てか愚痴言わない。
それがたどり着いた決断だから↑↑↑
溜め込むなトカ無理やろ爆
言ったら言ったでウットオシイ、ウルサイ言うやん自分等σ(○´3`)
まともに聞かないやん自分等。
聞いてくれる子にも迷惑かけたくないし(*´∇`*)
もう悩まない爆
何も考えない( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)
やったるがや( ゜∀゜)
見とけ( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)くどいわ笑

ダイエッタァァ(´_`) 

2006年04月30日(日) 21時10分
本格的に始めました笑 ダイエット笑
ドンキーでグッズ買ったりしたァ(x・∀・x)
頑張るゾ☆☆
まずは小顔目指す☆マッサージきとマスクと裏技ァァァ↑↑↑頑張る☆
スレンダーなりたいなっ(。・x・)ゞ可愛くなりたァァい☆
努力は報われるっσ(○´3`)

シャランラ〜(*´∇`*) 

2006年04月28日(金) 16時51分
なんかさぁ、ブロク二つ持ってるんやけど
全然内容が違う笑(゜∀゜)もう一つは辛い時用だからネ☆
もう耐えられなくなった時にカキコむみたいなΣ(゜ロ゜;)
そっちゎ一人にしか教えてないんだねσ(・д・Mё)内容やばいから汗
まあ明るくポジティブにいくからさ(-ω-`;。)ボチボチやろまい笑”
たまに書いたと思えば、これかよ〜笑
聞いて!やだ言うても聞いて笑
今日 夕飯8人分だよ笑 わらけてくるし笑





てかね、昼飯 全然 食えない。どうしたんだろ…うち

(◎´Д)(■)q(∀`○) 

2006年04月22日(土) 11時32分
ひさすぶりぃ復活学校やっぱ、中傷おおいけど、頑張るっちゃ
なんながおるからぁなんちゃって笑
昨日クロサギみたぁぁぁ山Pやべぇよかっこよすぎうち、いちよう安担
なんだけどぉ、山Pもやばいんすねぇじゃ、終わり

16年間でやっと昨日気づいた大切なこと 

2006年04月19日(水) 8時16分
私は16年間生きてきたのに、何もわからない餓鬼だった。や・・・16年間しか生きてない餓鬼だった。
でも昨日のことでまた、ひとつ成長できた気がする。ありがとう。私わ苦しめてくれた人たち。
私は人に対する思いやりと、言葉の重大さ、私を、見守り、助けてくれる人たちがいることに
気がつけた。確かに、昨日は、辛かったし、絶望的だったし、ナゲヤリだった。
でも、人の温かさ・・実感できた。自分が恵まれてることを実感できた。逃げるだけが道じゃない。
親の言ってくれた、「あんたの命が、一番大切」と言う言葉、胸に秘めて、明日から、また再スタート
します。人より遅れたスタートかもしれない。でも、私は私だから。誰かになろうとか、似せようとか
いらない。私は私色でいいんだ。今度辛くても、皆がいるから、辛くないし、乗り越えられる。
お前らの腐った脆い友情に勝つ何倍も強い絆があるから。乗り越えるたびに強くなれる。いや・・・
強くなってやる。絶対、卒業するときには今よりずっと大人な顔で「お世話になりました」って言って
学校の門をでてやる!最後に言葉って不思議なものだと思った。私はこの言葉をいい方向に使って行けたらいいなと思った。相談にのってくれた、皆さん、とても感謝してます。さちえ、コメありがとう。さちえん家も大変なのに、ごめんね。これからも仲良くしてね

限界 

2006年04月18日(火) 13時25分
もう限界…ごめんね
お母さん お父さん

でも学校行きたくないんだ
理由聞いたらこんなことで辞めるとか甘えんなって
思うだろうけど…うちは根性なしだから
そんなに強くないから
昼御飯くらい楽しく食べたい。悪いのは何も言えない私。

本当は死んでお詫びしなきゃいけないんだろうけど
高校にかかった学費、一生かけて全部返すから。
甘えてごめんなさい…自分でもこんな簡単に潰れるとは
思わなかった…。言葉って人を殺すことも生かすことも
できるんだね

会いたない 

2006年04月16日(日) 14時43分
人に会えない

こんな姿いやや。
ブラックなこと言ってみたり(´_`。)

でも本気なんよ?

デブの瞳に恋してる 

2006年04月13日(木) 23時21分
桜が散ってく・・・寂しいなぁ桜散る=春終わる=夏来る・・・
デブの私にとってはとぉぉぉぉっても辛いのさぁデブ恋・・・笑
誰かドラマにしてや笑もち、役者はうちを使ってなん
ダイエット宣言本気バージョンお腹がやばいお肉のバカバカ
痩せたい・・・生まれ代わりたいよぉぉぉ本泣男に
嘘やて〜〜〜〜〜〜今からキレイカフェ行ってきますわ笑
PS三人とメルってたのに、みんな来なくなった笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁ汰⌒★〃
» 怒ヽ(`Д´#)ノ (2006年05月15日)
アイコン画像さちえ
» ダイエッタァァ(´_`) (2006年05月01日)
アイコン画像さちえ
» 16年間でやっと昨日気づいた大切なこと (2006年04月19日)
アイコン画像さちえ
» 限界 (2006年04月18日)
アイコン画像さぁ汰ン
» PCは久しい (2006年04月05日)
アイコン画像さちえ
» 関ジャニ∞ (2006年03月17日)
アイコン画像さぁ汰ン☆
» ん〜〜〜〜〜〜〜〜 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoyako-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる