(無題)

August 30 [Sat], 2014, 10:06
ひっさびっさの更新。
ちょっとムカつくから吐き出す。

水曜の朝、友達2人と登校中に、
駅から学校まで乗るチャリの鍵を
その中の一人が忘れました。
んで、もう一人が駅にある放置自転車に
乗っていけばえーが。と言い
私は止めましたが結局行ってしまいました

その日の夕方、部活が終わり7時ごろ、
その鍵を忘れた子と一緒に校門を出ました
すると朝のチャリを持ったヤンキーが
たむろしていました。
そして、Twitterで回っとんよ、
と言われてその鍵を忘れた子がその
自転車に乗っている写真を見せられました
放置自転車に乗っていこうと言った子が
知らない内にTwitterに投稿していました
そのフォロワーに持ち主がいて、
バレたということでした。

そして私は2人を止めきれなかったとかいう
わけのわからんことで3日間の謹慎を
くらいました。
止めたが止めきれなかった。そんな理由で
謹慎っておかしくない?
連帯責任とでもいうなら納得できるけど
なんとも言わずに、ただ反省しろ、
なんて言われても何を反省すればええん?
意味がわからん。しかもうちの学校、
体育の先生が、完全に仕切ってる感じだから
担任の先生とかはさすがに謹慎はない。って
言ってくれたみたいだけど無理だったらしい

初めは何で謹慎なん?ってそこにキレたけど
今思うと私は何を反省すればええん?
止めたんよ。でも止めきれなかったのは
2人がバカだったからじゃろ?
何にも気づいてなかったからじゃろ?

もう意味がわからん。やだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほ@1203%大我に夢中∫゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・jr. を見ること←
    ・吹奏楽-トランペット吹きですっ!☆
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像森本 めい
» こんばんはっ´pω・` (2013年07月07日)
アイコン画像☆あかりん☆
» こんばんはっ´pω・` (2013年07月06日)
アイコン画像もーえー
» ふるめいく*乙顔\(^o^)/← (2013年06月27日)
アイコン画像森本 めい
» ふるめいく*乙顔\(^o^)/← (2013年06月26日)
アイコン画像玉丸かなまる
» ふるめいく*乙顔\(^o^)/← (2013年06月26日)
アイコン画像はるるん
» ふるめいく*乙顔\(^o^)/← (2013年06月26日)
アイコン画像にゃんちゅー
» ふるめいく*乙顔\(^o^)/← (2013年06月26日)
アイコン画像(つω`*)天然:流れ星くん@玉森うるか=玉森裕太*
» 仮面ティーチャー*BBJ (2013年06月24日)
アイコン画像`。・Х・)⊃ か@小悪魔ほっくンに夢中 ∬**
» 仮面ティーチャー*BBJ (2013年06月24日)
アイコン画像森本 めい
» 仮面ティーチャー*BBJ (2013年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる