V6コン 

2005年12月04日(日) 23時04分
地元のトキ友、ヒロさんにお誘いいただき、昨日V6の石川コンへ行って来ました♪

座席はアリーナのかな〜り後方。ってか、後ろから3列目。
しか〜し左右両側と中央に3本の花道がバックステージまで続いていて、メンバーがバックステージまできてくれた時は前から3列目なのじゃ〜
めっちゃ近っっ
スタンド席が無い会場なんで、メンバーみんな、アリーナのファンに笑顔ふりまいてました
みんなかっこ良かったデスよ〜〜〜

でも、、、特に誰??と言われたら、リーダーと岡田クンにはかなり興奮しましたよ(笑)
本業のライブに向けての節約生活のため、グッズは岡田クンのクリアファイルのみ。

いいライブでした
ヒロさん、ありがとでした(o^-^o)

 

2005年11月19日(土) 18時45分
どんよりとした北陸特有の冬空の合間に
キレイにくっきりと見えた虹

ほんの10分くらいでアッと言う間にまた雲に隠れちゃったけど
多分、これまで生きてきた中で一番キレイに見えた虹だったように思う。

運転しながら夢中でシャッター切った
危うく前のに追突しそうになったわ(笑)

幸せの青い封筒到着 

2005年11月14日(月) 23時08分

本日とうちゃく〜〜〜
あれ?もう来ちゃったの?。。。みたいな

まだ考え中だけど、今回いろんな事情があって、たいへんキビシ〜〜状況
まずオーラスは今年に引き続き年度末の平日ってことでNG
あとは初日金沢と名古屋かな・・・

ライブは心の糧だから、楽しみにして仕事頑張りまーすっ

誕生日&Mステ&ライブ 

2005年11月11日(金) 23時22分
本日、電池の日(初めて知った〜)そしてポッキー&プリッツの日。
んでもってオマケに、アタクシの誕生日でございました。
外食など特にイベントも無かったので、せめてケーキなんか買ってみた。
自分で買いに行くっていうのも何だかな〜とは思いつつ(笑)
カワイイキャンドルがあったので買ってみた。
一回りサバ読んでます。で、智也と同い年デス(* ̄ー ̄) 

ダンナちゃんは会社の帰りにアタクシの大好物のプリンを買って来てくれました


さてさて、本日のMステ。久々のTOKIO音楽番組出演
う〜ん。。。イマイチときめかないんですけど〜
新曲はまだサビの部分しかピンとこないし(^^;)ゞ
ここんとこ、上2人がスゴク若々しく見えるのは自分だけか??

ライブツアーの日程が発表されましたね
金沢初日だ〜〜〜〜〜
オーラスはまたまた年度末の平日かい〜〜
厳しい・・・


智也、おめでと〜♪ 

2005年11月07日(月) 20時51分
本日、長瀬智也さまのお誕生日〜
おめでとうごさいます〜
TOKIOの末っ子がもう27歳かぁ(しみじみ)
また新たな1年、良い仕事をいっぱ〜いして、さらに男っぷりを上げてほしいですネ

今日から数日間、智也との年の差が1コ縮まるわ〜、なははは(^^;)ゞ

自分、智也と誕生月が同じなので、去年の11月7日は免許の更新に行ってました。
携帯のアドレスにも11月7日を入れてます。
ちょっとしたことでもこだわってみたいファンの心理って、可愛いでしょ??
ホントはマイカーのナンバーにもこだわりたかったんだよね・・・

↓の画像は今日、DVDシングルを予約しに行った某TSU○YAにて
「どうぞご自由にお持ちください」のカゴの中にテンコ盛りになってた弥次喜多のミニタオルとステッカーちゃんたち。
不憫に思いお持ち帰りしてきましたが、どなたか欲しい方はいらっしゃいませんか?(苦笑)


さらに↓↓は、、、
昨日の夜の外食だぁ〜〜〜〜〜
前にママ友さん達とランチしに行ってビンゴだった隠れ家的なステーキのお店へ。
いまいち腹減ってないし〜とか言ってたダンナも200gをぺろりと平らげ大大〜〜〜満足
値段もかなり安いの。
智也も大好きな牛で誕生日の前祝いでした〜

空も飛べるはず 

2005年10月11日(火) 8時33分
白線・・・終っちゃったね。
いい終わり方だったな、って思います。
子供たちも珍しく早く寝たし、ダンナはまだ帰らないし、ってんで思いっきり白線の世界に入り込んで見ることができて嬉しかった。
そのせいか、タイトルバックの時点ですでにウルウル

前回の最後で白線ファンから大ブーイングだった渉と美里の結婚も
終ってみたら美里が気の毒っていうのか、切ないな。。。o
婚姻届を手元に持ったまま未入籍だった美里の気持ち。もしかしたら渉の側にいられなくなることを予感してたのかな。
園子が自分のことを最後まで正面から見てくれなっかたと告げて去って行った優介も切なかった。

やっぱり一番の感動シーンは天文台での渉と園子の最後のシーン。
「一緒にいなくても同じ星を見ていればホッとする」
「ホントに辛い時一人でいなくていいよ」
いいな〜、ジーンときました、園子の言葉。
そして、その言葉を受けて男泣きする渉。
誰も幸せに出来ない、と思ってた渉も園子の言葉で胸の支えが取れた瞬間だったのではないかと思います。
大っきな渉が小さい園子の肩で号泣する姿は涙なくては見られなかったです。。。

前半に園子が天文台で優介に言った
「夢って叶うと日常になってしまう・・・」って言葉、妙に心に残りました。
実際、それが現実なのかもしれないけど、夢が叶った渉はきっと星を見続けながら穏やかにこれから生きていくんじゃないかな。

ダンナは見終わった後、その後の渉と園子の関係がどうなったのかきちんと描かれていなかったことが残念だったらしけど、私は最終章はこれで良かったと思います。
それぞれの心の中でいろいろ想像してるのがまた楽しくていいんじゃないかと・・・(^o^)

心残りはただ1つ。
渉の髪型だよな〜撮影時期がタイドラと重なってたからメリハリをつけるためにあの髪型になったのかもしれないけど、ファンにとって渉のビジュは重要よ(笑)
撮影時期をずらすとかできなかったかねぇ?
松本や高山ロケのこと考えると冬から春・・・が一番良かったのかな。
友達からメールがきたよ。
「今日のドラマ、白線だよね?あの髪型、石原慎太郎の続きみたい」って。






通知簿 

2005年10月05日(水) 17時41分
2学期制の坊主の小学校では今週の金曜が終業式。
本日は学校に通知簿を頂きに行って参りました。。。
通知簿はABCの3段階評価。
で、「Aはどこにあるの??」(泣笑)

先生からは
「一度でいいから石橋を叩いて渡ってほしいですね」とのお言葉。
つまり、落ち着きも無いし、もっと慎重になれってコトらしい(´口`メ)

担任の先生、年齢を聞くまではてっきり42〜3歳くらいかと思ってたんだけど
実は26歳独身と判明目から鱗とはこの事だ(笑)

ホワイトバンド 

2005年09月17日(土) 0時07分
最近、ニュース番組なんかでホワイトバンドの話題を取り上げてるのを何度か見ました。
我が家では、早々とダンナがホワイトバンドを身に付けています。
手首にじゃなく、足首に(笑)
ただの流行モノ。。。。にならないように多くの人にこのキャンペーンの目的を知ってもらえたらいいですね
CSのM-ON! TVなんか見てたら結構ホワイトバンドのCM見たけど(著名人の皆さんがパチンと指を鳴らすやつです)地上波では一度も見た事が無い。。。
あのCMは結構いいと思うンだけどな〜

ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

支払っちゃった・・・ 

2005年09月16日(金) 23時29分
久しぶりの更新デス
ちゃんと元気にしておりま〜〜す(*^.^*)

さてさて。
昨年末のNHK不祥事問題の時に口座振替をストップ以来、
集金担当のオッサンがもれなく我が家にも訪問して来ていた。何度も。
その度に「不公平」だの、「NHKは見ない」だの文句をたれて支払いを拒否してきたのだが、そろそろ集金のオッサンに情も湧いてきたところでとうとう観念して本日、受信料支払いました。
それでも、ギリギリまでブツブツ文句をつぶやいてたら
衛星放送の分は免除してくれた〜ラッキー
オッサン、アリガトよ・・・


まだまだ日中は気温も高いけど朝晩はかなり涼しくなって、すっかり秋の気配デス。

このヒコーキ雲は何処へ続いているんだろ・・・?

暑い週末( ̄ヘ ̄+) 

2005年08月08日(月) 20時55分
夏だから当たり前なんだけど猛暑続きでゲンナリです

この真夏のの下、土曜日曜と学童野球の大会が・・・
影がある場所なんて全然ない砂漠のような野球場
しんどかったですわ
一番お疲れなのは子供たちなんでしょうが。
しかも、自分達の出る2試合が終っても閉会式まで残っていなきゃなんない
という、拷問に近い仕打ち(笑)
毎年真夏に行われるこの大会、
来年からはもっと涼しい季節に開催しませんか??>中○新聞社殿


土曜日の夜は、あいにくの雨の中、新聞社主催の花火大会
案外キレイに撮れてるでしょ?v(=∩_∩=)
「写るんデスNight&Day」は使っておりませんが・・・




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tomoya_nao/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像すかし
» V6コン (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» V6コン (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» V6コン (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» V6コン (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» V6コン (2008年09月25日)
アイコン画像バニラ
» 幸せの青い封筒到着 (2005年12月05日)
アイコン画像なおみ
» 幸せの青い封筒到着 (2005年12月04日)
アイコン画像バニラ
» 幸せの青い封筒到着 (2005年12月04日)
アイコン画像なおみ
» 誕生日&Mステ&ライブ (2005年11月22日)
アイコン画像なおみ
» 誕生日&Mステ&ライブ (2005年11月14日)
メロメロパーク ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoya_nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる