晴れない心 

2006年05月30日(火) 19時26分
どうも、ジュダです。

5月も終わり、ホームシックもある程度は落ち着いてきたかな?とおもう、今日この頃です。

去る、数日前、実家に戻って、感じたことは、やっぱり、都会がいいってこと・・・・。
でも、自分に差し出された状況は、これなので、もう、あがいてもどうやっても仕方ないので、やっていこうと思います。で、自分の中でのある一つの決断をしました。

あと、、、ちょっと余裕出てきたので、最近、ちらちらとROに戻ってるときがあるので、また俺に会ったら声かけてやってくださいw



友達って大切だよね 

2006年05月06日(土) 0時33分
こんばんわ。ジュダです。

友達ができなくて、寂しいジュダです。

社会人として、会社に入って、誰も知人が居ない、所に一人飛ばされた経験のある人っていますか?

こういう状況で友達をつくることって、かなり難しいです(´・ω・`)
バイトの時みたいに、従業員にタメでしゃべることも出来ずに、先輩後輩としての立場がある状況で、ほんとにタメでしゃべれて、どっかに遊びに行ったりする友達ってどうやってつくればいいのでしょう・・・。

俺は今結構切実な問題にぶち当たってます。
なんかまじつらいわ・・・・。
「友達」がほしいとです(´・ω・`)

ちょーーーひさしぶりの・・・ 

2006年04月27日(木) 2時09分
えーー、ご無沙汰×100です。ジュダです。

前の更新と、生活環境が変わって、まったく違う生活を行っている、今日この頃です。
こんなサイト忘れられてるかもしれないですが、更新しちゃいます(´・ω・`)

今私は、山口県にいます。


以前書いたとおり、山口県で社会人としてのスタートを切りました。でも、いざなっても、あまり実感わかないのですが^^;実際今は普通に時間あります。そりゃ学生のころに比べたらかなり少なくはなりましたが。。。。でもオンラインゲーム続けられそうな予感です。でもROはもう。。。引退しちゃうかもです。今は課金してない状態ですね。この後どうなるかは分かりませんが、何らかの決断を決めたらここにかきこもうと思います。これからはRO日記じゃなくて、モロリアル日記になると思います。


なんかいろいろ書きたいことあるので、追記にて。

LAST SUPPER 

2006年03月08日(水) 22時05分
コンバンワ。 ジュダです。

スノボーいって激しく筋肉痛です(´・ω・`)

残すところあと半月ちょっととなった私の学生生活ですが、つい先日卒業式のあんないがおくられてきて、無事卒業できそうです><ヨカッタヨカッタ

これからしばらく遊びまくりの日々をすごします。まさに最後の晩餐・・・(´・ω・`)

俺のような環境の人も少なからずいるとおもうので、俺が思う別れの名曲を一曲紹介しましょう。

名曲です。そういう場面で歌えば感動してもらえること間違いなしです!



GREAT ESCAPE 

2006年02月26日(日) 0時24分
こんばんわ〜。ジュダです〜

突然ですがみなさん、バックストリートボーイズというアメリカのグループをしってるでしょうか?

知ってる人もおおいとおもうけど!


では、BSBの姿を想像してみてください。







おk?

ではこのURLに飛んで、動画を再生しましょうw
http://sawasho.com/blog/archives/2006/01/post_457.html

うけることまちがいなし!!



さよなら・・・京都 

2006年02月17日(金) 0時38分
こんばんわー。ジュダです。

ちょっと凹んでます><

就職先が決まりました。

山口県






OTZ


山口県て、、、、。。。。
なにがあるのですか;;センセイ;;
まじで、ちょっと辛いです。


持ち前の明るさ、&前向き思考も山口の前ではちょっと機能にしにくいです(´・ω・`)
というか、22年間慣れ親しんだ京都を離れるのがすごくつらいです。
あと残りの1ヶ月半をかみ締めて生きて行きたいとおもいます(´・ω・`)

こういう状況になっておもうんですが、どこにいってもネットの環境ってのは変わらないものなんですね。
きっとこういう体験から、ネット依存とかが生まれる理由もあるのではないでしょうか?
俺は、そうならないようにたとえ山口県でもがんばりたいとおもいます。。。

でも、まじショック。。。OTZ


ROは追記にて。

My Happy Ending 

2006年02月04日(土) 2時42分
こんばんわ。ジュダです。

久しぶりの更新です^^;

まずはリアルのこと、今勤めてるバイトが2月いっぱいでおわり、俺の学生生活も残すところ2ヶ月となりました(´・ω・`)思い起こせば、小学校からの学生というすばらしいご身分ももう終わりを告げるとおもうと、なんかやりきれない想いです。。学生のみなさん!学生というのはやっぱりすばらしいご身分なので、学生やらしてもらってる両親に感謝しましょう。

あとはROでちょっと個人的出来事があったので追記にて。

至高の時 

2006年01月24日(火) 22時01分
どうもです。

ついに!!この時が着ました。。。


+9ハイレベルマフラー完成><
新c実装より長い時間がかかりましたが、無事、2つゲットできました。もうおもいのこすことはなにもない(ア

もうすぐ・・・。。 

2006年01月19日(木) 2時48分
どうも、ジュダです。

早いようで、1月ももう半分が過ぎてしまいましたねぇ。。あと少しで学生も終わりかぁなどと感慨にふけっている管理人です。

さて、去る1/17日、kiruaと京都観光にいって、京都の寺をいろいろ撮ってきたので、載せたいとおもいます。

銀閣寺1

銀閣寺2

清水寺1

清水寺2


昔、銀閣寺とかにいっても、何も面白くなかったけど、20歳をこえて、日本の歴史を知ってから行くと、その歴史の重みを感じられて非常に良いものでした。俺も大人になったなぁ。

このようにすばらしい歴史的遺産がたくさんある京都は実に良いところだとおもいます。皆さんも京都の寺めぐりをしてみましょう。きっと何か良い発見があるとおもいますよ^^v

関西オフ!! 

2006年01月17日(火) 2時08分
どうもージュダですー。

去る1/14、大阪でRO友達の集まるオフがありました。
メンツは流水のメンバーが大半で、俺はほとんどが始めて会う人たち?でしたw最初、kiruaとSAEとめんまと待ち合わせをして、梅田で集まりました。みんな久しぶりなのでちょっと緊張したけど、昔にあったときと何にも変わってなかったのですんなりとけこめました(ア
そのまま、約束の時間までカラオケで時間をつぶしました。カラオケは歌いまくりました!!

そして時間になったので、集合場所である、難波に向かいました。
集まったのは、先ほどのメンツ+なぎさん かなこさん(この二人は梅田で)りつきさんの計7人でした。

集まったメンツで、最初にファーストキッチンにいって、軽く時間つぶし、そのアトで食事にいきました。
いったところは鍋物のおみせでした。しかーし、ここで問題が!俺、カニくえねぇよ;;

まあそんなこんなで、料理を食べてる途中の一齣
k氏とn氏


こんな感じでたのしい?お食事会はすぎました。

その後、rokiさん ちゃた ぱる!!(あいたかったよ〜) りゅうせいさん しるふぃさん ねこ が到着、&合流。

このメンツで2次会のカラオケにいきました。カラオケはみんなそれぞれ歌う人、しゃべる人、酒飲む人(アにわかれて、騒ぎつくしました。ちょっとトラブルもあったけどひじょーにたのしかったですw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぇ
» 友達って大切だよね (2006年05月24日)
アイコン画像じゅだ
» ちょーーーひさしぶりの・・・ (2006年05月01日)
アイコン画像ダス
» ちょーーーひさしぶりの・・・ (2006年05月01日)
アイコン画像ゆず
» GREAT ESCAPE (2006年03月02日)
アイコン画像ダス
» さよなら・・・京都 (2006年02月25日)
アイコン画像奈々子^^
» My Happy Ending (2006年02月13日)
アイコン画像ゆず
» My Happy Ending (2006年02月11日)
アイコン画像ザカ
» My Happy Ending (2006年02月09日)
アイコン画像ありか
» もうすぐ・・・。。 (2006年01月22日)
アイコン画像相方だった人
» 関西オフ!! (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoya_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる