お初!! 

July 20 [Fri], 2007, 1:23
はい!やってまいりましたぁ!!

Raw sugarのギターちゃんTomoyaです

完全に探り探りやっておりますが…お元気ですか?そうですか

先日無事にRaw Sugar初ライブ at 両国フォーバレーを終えることが出来ました。報告と謝辞が遅れてしまい申し訳ないです

Rawのサイト。。。ってかBlogを一新ということでまた一から始めていくわけですよ。俺自身一からね、新たな気持ちで挑みたかったので良い機会っすわ、マジで

さてさてさて、しかし初ライブ凄かったですね

けっこう人が多くて幕上がった時は焦りましたぜコレも心強いFamilyであるBandの仲間達のお陰なわけです。うちのBANDはパネェぜ

コレからまだまだやる事いっぱいあるし、企画&計画もあるから楽しみにしていてください

やったるぜぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoya kakubo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Raw Sugar's Guitarist and Chorus
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント