ハッピーニューイヤー 

January 01 [Tue], 2008, 4:52
あけましておめでとう☆★

今年からは智也じゃなくTohyaをよろしく♪

とーやだよ、とーや!

バイバイ♪

http://vistlip.com/

ゆくとしくるとし 

December 29 [Sat], 2007, 21:48
もうすぐ2007年も終わりだね☆
みんなはどんな1年だったかな??

俺は色んな出来事があって、
成長した部分もあれば、
衰えた部分もあったり、
悩んでた気持ちの整理をつけられたり、
新しい悩みが出来たり、
まぁ総合的に来年の自分これからの自分の為の準備ができた年って感じかな♪

今まで生きてきた中で一番いい一年でした★

来年も一番になるように頑張ります〜


深海辛酸新社会 

December 28 [Fri], 2007, 14:49
電車のドアに挟まれてしまった笑


年末だね☆

悲しみは100万ボルトのsecret? 

December 22 [Sat], 2007, 18:25
いやーロックンロールでカッコいいなー☆
フィールドは違うけどドラムやってる友達が多くて
色々な刺激を受けられていいね♪

昨日もスーパーなファンクバンドを見に行ったよ☆
すごくよかったー(>_<)


でも早くライブがやりたくてたまらなくなっちゃったな〜

スタジオでソロライブな毎日だ〜

寒くて文章が打てない〜

更新更新更新更新 

December 21 [Fri], 2007, 13:10
たまには更新しないとね☆☆笑


TSUTAYAが安かったからたくさん借りちゃったー!!
今更ミスチルにハマる

最近いい曲を聴きすぎだ☆

剥がし剥がされ剥がれた博士伯爵 

December 16 [Sun], 2007, 9:19
おはよー☆☆

朝から電車の中でパーティー気分の外人さん達、笑
めっちゃめちゃうるさいよー!!!

今度久しぶりにライブを見に行くかもー♪
誰のかは秘密('-'*)


五月五月雨五月病晩春の候 

December 12 [Wed], 2007, 11:27
8インチのタムが欲しいー
先生のスティックワークに圧巻されたまま電車に乗車★


最近めっきりブログサボリ気味でごめんなさい(>_<)
果たして何人の人が見てくれてるのか??笑

早くバンドで活動したいなぁ★☆


舛添さんの手のひら返しにアーンパーンチ!

細道街路樹補正電波 

November 29 [Thu], 2007, 14:13
寒すぎだ…
Tシャツにジャージっていう有り得ない格好で出てしまった!!

ヤプログ書かなすぎて絵文字の出し方忘れちゃった笑


12月の真ん中くらいにセッションやるかも☆☆
決まったらまた報告するよ〜★

妄想毛細猛打賞盲目模範的問題 

November 22 [Thu], 2007, 14:19
久しぶりの更新★

新しいパートナーだよ〜!!!
pearlさんのカーボンプライメイプルのピッコロさん★

たまらないアタックがたまりません笑
初号機ウルトラキャストとは全く異なるサウンドで、
曲によって使いわけたりなんかしちゃえたら最高だね♪

使いわけできる技術から身に付けよう('-'*)笑


またね★☆

ある晴れた昼下がり 

October 29 [Mon], 2007, 13:53
昨日の空★☆

いつもこんな天気だったらいいのにね(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともや
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる