友達と再びメッセ。 

February 19 [Sun], 2006, 17:45
最近、友達のS君にメッセンジャーで恋愛系の話をされる。。

−−−メッセ内容−−−
友達:委員長ーー。Tさん(だちの好きな人)って、2年からOA類型だよね?
俺:情処の1級落ちたから、OAでしょ。
友:よし!
俺:でも、Tさんが「会計類型いきたいです♪」って先生に言ったら会計かもね(笑)
友:・・・・もう類型変更無理でしょ。
俺:さ〜ね。俺はどっちでもいいし。
友:委員長!Tさんを会計類型に誘ったらダメッスよ
俺:別に誘っても、、、同じクラスなる可能性2分の1だから・・・。それに、Tさん好きじゃないしw
友:絶対誘っちゃダメっすよ!!
友:Tさんの事恋愛対象に入ってるって言ってなかったっけ?
俺:だ〜か〜ら〜、、恋愛対象と好きとは違うでしょ!!そんなこというなら、Tさん会計類型にダメ元で誘うぞ!!!!!!!!!!!!!”!”!”!!
友:誘うなよ!!
友:委員長って、好きな人居るの?
俺:今は・・・・だなw
友:焦らすなよ!
俺:「んで、用はそんだけ?今、アナログで絵書いてるから、そんなけなら、ノシだぞ!
友:「委員長〜まだーー
友:TさんとH君が付き合ってるって本当なの? 本当だったら、Tさん会計類型行くじゃん・・・
俺:あ〜付き合ってる、付き合ってる。
友:嘘だぁ〜
俺:嘘だと思うなら、告白しろや〜。ハッきりと、「悪いけど、H君とお付き合いしてますので、ゴメンチャイ!」って言われるからww

友:ガ━━(゚(゚Д゚)゚)━━ン!
俺:ま、そういうわけで、ノシ!

−−ここまで−−

バレンタイン・・・・(記事長いです) 

February 14 [Tue], 2006, 23:33
昨日は、バレンタインDAYでしたね^^
−−−昨日の話&電車内−−−
ともやは、拉致されました(笑)
というのは冗談でww

やっと、今週が終わったw 

February 10 [Fri], 2006, 21:19
やっと、今週が終わり、明日は当然土曜日なので休み♪
3週間連続(日曜日)検定だったため、最近は週休1日制モードでした(^−^;;)
しかし、検定地獄から開放されたので、週休2日制が復活に!!”喜”
なので、明日、明後日は朝遅く起きますww

ヤプログへ引っ越し♪ 

February 09 [Thu], 2006, 21:21
gooブログで日記を投稿していましたが、こちらに移転しました(^^)

理由は、、友達にばれたからです(笑)
ということで、今日からこのヤプログで日記書こうと思います^^

皆さん(誰も見ないと思うけど)当サイトをよろしくお願いしますm(_ _)m
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoya5511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる