ふぐの日。 

2005年02月09日(水) 18時20分
今日はふぐの日らしいです。1皿29円でふぐ刺しが食べられるお店があると
今日テレビでやってました。すごいよね、29円って。
まぁ是非食べたいほどではないけどね。

そういえば今日は大地さんと一週間は何曜日から何曜日までかって話しに
なって変なこと言ってました。
僕は月〜日までだって思ったんですが大地は天然通り越したアホなので、
月〜金までだって言い張ります。助けてください。

月〜金って「一週間」ではなく普通に「平日」ですからぁ。
いくら発言の自由とか言っても一週間が月〜金って発言は認められないですw
ちなみに土日は「休日」って言うらしいです。

あぁ・・・だからか。週末なんかの約束したとき僕が「じゃあ来週の土曜ね。」
って言ったら「来週の土曜っていつだよ!ちゃんと日にちで言えよ!」
ってかなり怒ったのは。
大地には「来週の土曜」なんて存在しないもんね。
僕が悪かった・・・いや・・・全然悪く無くないw?

最近、神さま級の天然、ないしアホの大地さんのおかげで僕はめっきりしっかりした子に
なりましたw
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像あやか
» ふぐの日。 (2007年03月06日)
アイコン画像あい
» ふぐの日。 (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoya288
読者になる
Yapme!一覧
読者になる