(無題) 

2007年07月06日(金) 17時15分
ぁれだけ死を望んでたぁたしが、

今生きたいキモチでいっぱいでぃる。

よく考えれば、

生きるための理由なんかいらなぃんだ。

命をもらったぁたしは、

生かされてる。

(無題) 

2007年07月04日(水) 23時11分
愛した人

愛していたと思い込んでた。

今思うと

なんて

薄っぺらい愛情だったんだろ。

ずっと一緒にいたいなんて

なんで思ってたんだろ。

この人しかいないなんて

なんでひきずってたんだろ。

(無題) 

2007年06月07日(木) 20時55分
優しくされたあとに冷たくされると心が痛む。。

疲れてたんかな。

なんか憂鬱だな。

もっとぁたしが気が利けばよかったんかな。。

結婚 

2007年06月04日(月) 12時34分
ぁたしもぅ25さぃデス…

結婚とか考えたりします。

子供もほしかったり…まぁこればっかりは運命ですが…

彼は付き合って、5か月になります(明日で〓)

結構ぁたしはいろいろ意識してるんだけど、

そぅゆうキモチがあるのかどうかって、みなさんは聞いたりしますか?

 

2007年05月30日(水) 7時16分
今彼のうちからの帰りデス。

雷スゲーッ!!

6時ごろは3分に1回(いや、もっと頻繁かも)

雷鳴ってました。

めっちゃ稲妻見えるし(ノ><)
コエーッッ!!

もらった☆ 

2007年05月27日(日) 23時20分
今日一緒に買い物いった時、

彼が買ったものデス。

今日バイバイするときに、少しくれた☆

ショッカーが四つん這いになってる小さい人形で、21体入ってました。

彼はこれに一目惚れでした〓

(無題) 

2007年05月25日(金) 15時27分
何を避けているのか

何を怖がってんのか。

君は全部わかってるのに、

ぁたしは隠そうとしてたんだ。

君が好きなぁたしでいたかったんだ。

もう壊れそうだったけど、

君の手で救い出された。

救い出してくれたその手を

ずっと離しません。

うー 

2007年05月23日(水) 12時14分
朝から皮膚科に行ってきました。

キツクなったし、量も増えました
(−_−メ)

なんかェライし、明日も休みだから今日は寝る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoya1219
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる