こんなBlogですが・・・ 

January 01 [Sun], 2006, 21:31
あけましておめでとうございます。
えーナイナイの岡村さんのカウントダウンに少々中途半端さを感じつつ
紅白の流れに疑問を感じつつ、プライドの小川さんの言葉に感動した
大晦日から元日までの時間を過ごしました。
そして夜が明けて今までずっとテレビ見てました(笑)
どんだけテレビっ子なんだっていう生活ですがお笑いは見てしまいます。
特にさまーずやくりぃむしちゅーやキャイーンのネタが見れたのがうれしかった。
そしてそれを見ていたときに知らないうちに浦和レッズの優勝を知りました。
アンチ・浦和としてはこれでリーグの好成績はなくなったと安心しています。
浦和ファンのかたごめんなさいm(__)m
ヴェルディファンなのでめちゃめちゃバカにされましたが・・・
そんな元日を過ごしています(笑)
そんなこんなで今年もこのBlogは続くと思います。
あまりおもしろくないですが引き続きよろしくおねがいしますm(__)m
そしてみなさんに今年もたくさんの幸せが訪れますように。

うまくいってるときの落とし穴 

December 22 [Thu], 2005, 0:22
なんか微妙に不安。
またマイナス思考の話になってしまいます。
なんか予想外にうまくいってるときって逆に不安になる。
それでうまくいってるときには何でもない些細なことでも
心配になってしまう。
うまくいくのはうれしいけどこういうときに大切なものを
失うのかもしれない。
人はうまくいってるときは調子付いて悪いほうにいく。
そして何かを失う。
調子には乗らないようにしないと。

あいのりのヒデを見て 

December 20 [Tue], 2005, 20:59
あいのりでヒデが遂にいなくなってしまった。
なんかヒデを見ていると自分を見ているようですごい辛かった。
もちろん今のヒデはすごい大人で自分よりもすごい優れてる。
ただ恋に臆病とか自分が嫌いだとかほんとに自分も同じ。
なんか傷つくのが怖かったり一生人を好きになれないとか考えるときもあった。
それに今でも自分のことは嫌い。
というか好きになれない。
ヒデも変わったのだから自分も変わらなきゃいけないけどなかなかヒデみたいに
いかない。
間違いなく躊躇してしまう。
あいのりのヒデはほんとにかっこよかった。
自分に似ていた人があんなにかっこいいなんて。
うらやましいしとても大人だった。
自分もヒデのような人間を目指したい。

きれいな紅葉 

December 20 [Tue], 2005, 12:44
初めて大学から投稿します。
図書館でかなりこっそりこの記事を書いています。
今日は英語のスピーキングテストがあっていま暗記をしてました。
今週でいよいよ休みに入るのでどうにか乗り切りたい(・_・)
ただそうはいかないんです↓
自分には地獄のゼミがまってます・・・
そしてその後飲み会へと発展していきます。
どうなることやら・・・
全く内容のない内容になってしまいました。

まったく関係ないですがきれいな紅葉です

Fun and Games 

December 19 [Mon], 2005, 20:29
最近自分の心に残った言葉。
シザーズの歌なんだけどとてもいい歌だしこの題名がとても気に入った。
なんか自分の解釈では
「Life is Fun and Games」
としいる。
歌詞とは全く関係ないけどこれが自分のはげみになる。
人生は楽しむこと。
人生はゲームのように勝ち負けがあってまた新しいゲームが始まる。
楽しむことって言っても苦しいときも悲しいときももちろんある。
ただそのときのことを思い出すときに後悔のない苦しみを楽しんでいた
自分でいたい。
そして勝ち負けがあるけれど失敗しても成功しても次にまた新しい
ゲーム(試練)がくる。
それをまた楽しむことが人生なんだと思う。

運命の日 

December 16 [Fri], 2005, 23:41
運命の日。
それはあっという間にやってくる。
それが永遠の別れのときもあれば
永久の出会いだってある。
明日はどんな日になるだろう。
いくら考えたって答えが出ないのに
ずっと考える。
明日は運命の日になるに違いない・・・

時は流れる 

December 16 [Fri], 2005, 23:38
時は流れる。
流れる速さはひとそれぞれ。
あっという間に終わればどーしようもなく長いときもある。
楽しいときはあっという間。
嫌なときはとにかく長い。
人の時間の感じ方ってめちゃめちゃなのかな?
たまにこの時間がずっと続けばいいのになんて本気で思う。
そのときの自分が一番幸せなときなんだ。

初投稿ー!! 

December 14 [Wed], 2005, 22:41
はじめまして。マイナス思考の大学生Tomoです。
なんとなく前にYahooでBlogを書いていたのですが
こちらに移動してきました。
とにかくYahooは動作が遅くて・・・(ーー;)
そんなわけで(どんな?)
これから引越しも考えて投稿を始めたいと思います。
マイナス思考でおもしろくないかもしれないですけど
みなさん見てくださいm(__)m
画像は大好きなホンダF1をとりあえずのせておきます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» あいのりのヒデを見て (2005年12月26日)
アイコン画像ひろし
» 初投稿ー!! (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomox5510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる