日記つけるzo´∇`b゛ 

2005年01月23日(日) 10時34分
日記始めることにしましたぁ
毎日ゎさすがに無理ですが、、、
これからょろしくぉねがぃします

今日ゎまだ始まったばかりなので昨日の話ヲ
男友達の帰宅部だけどサッカーのチームに所属してる人とちょっとメールしたのれす

ィトノゎその日漢検受けて、その人ゎサッカーの試合だったから、前日、ぉ互ぃ頑張ろぅネってメールしたんだけどоо
次の日結果聞いたらサッカーの試合負けました´∇`оってメールきたので励ましてぁげた

だけどぃくらたっても

                   返事が来ない
友達ってぃってもこれゎかなり気にしました

実ゎィトノクリスマス3日前に違うクラスの人にフラれたんだぁー
まぢ凹んだぁ  だから(?)今してなぃの
恋バナをここでできるょぅになりたぁーぃ
だからクラス替ぇしたら絶対絶対ぃぃ人見つけるんだ

ぁとィトノにゎまぢ仲良しなMちゃんとぃぅ子がぃましてみんなにラブラブすぎてまぶしぃってぃゎれてます

そんな感じで今日ゎ終了でつょんでくれてたら嬉しぃな
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事´∀`**
最新コメント´∀`**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomowaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる