『さぁここからが本当の戦いの始まりだ』 

2016年08月21日(日) 3時03分
イトコの2歳半のお子は私をバシバシ叩いてはニコニコ微笑んで来ます。
「や、別に俺はドMじゃないから普通に痛いんだけど?」、ハッ、これはあれか、「そんなに叩いてもよろこんでなんかあげないんだからねっ、勘違いしないでよね!」とかツンデレ風に攻めたほうがいいんだろうか!とか真面目にお子に問いかけたらイトコに怒られましたこんばんは。

さて、ついに組み上がりました。

『想定外の出来事にこそ柔軟な対応を。』 

2016年08月18日(木) 15時53分


なんですかこれは?



電源は旧PCの奴、12cmファンはジャンクのPCからひっぺがしてつけましたドヤー!



そんなことは聞いていませんよね?


はい、、、、、。

『考えることを諦めなければきっといい考えが浮かんでくるはずだ』 

2016年08月17日(水) 3時17分
町内で花火大会がありました、お盆ですしね、普段は足を運びませんが今年はイトコとお子がいるので行くことになりました、もちろん送迎役として、会場に向かってる時にはもうはじまっていてお子も大興奮、車の中で「きれいー」「すごいー」連呼してました、よかったねぇ間近でみたらもっとすごいよ、現場につきましたがもちろん駐車場もなく先にイトコお子をおろして路駐できるところを探し、てふてふあるいて現場に到着すると、お子がさらに大興奮してました。

「かかー(母親のこと)こっちー!おうちー!」、「朋海さんーこわいー!おうちー!」

花火からドンドン音がなる度必死に退避しようとしています、きっと私達を助けようとしてくれてるんだな、そらもうぐいぐい足やら服やら引っ張ります。

お子よ、君は戦地のまっただ中にでもいるのかね、行ったことないだろうけど。

『予算の話はよさんかっ』 

2016年08月16日(火) 3時35分
最近病院通いしています、はい、イトコがですね、私はその送迎役でございます、そして待ち時間が2時間ほど空くので、その間に○台駅東口、まさに○台の秋葉原!(いいすぎ)数件のPCショップを徘徊しています、私は昔の人間なのでついつい足で実物を見て買い物したいとか思っちゃいます、、。そして先日購入したi7に合うマザーボードとメモリを探しました。

『なんで子供は真似してほしくないことばかり真似るのだろう。』 

2016年08月14日(日) 2時51分
さて、一昨年の祖母の米寿から2年、地味に同じように卒寿のお祝いでまたも温泉に行ったことは軽くスルーしまして、先々月から実家のないイトコがお産のために我が家に居候しております、2歳半のお子も付いてます。

だがしかし、私のヒエラルキーの位置は変わらないようです、、、、初日こそ逃げまわっていたお子も数日もすれば奴隷のように私を扱うようになります、子供ってすごいよね。

さて、前記事でも書きましたがPCがえらいことになってます、そもそもXPとかもう時代遅れでしょ、「はやくなんとかしないと!」と思いつつ早数年、ついに転機がやってまいりました!

『運営のサポートよりもユーザーのほうが有能な件について』 

2016年01月15日(金) 3時07分
先日アプデがありました、ハイめずらしくマビの話です。

だましだまし動かしてきた我がPCもついに限界を迎える時が来たか、、ウィルス以上の非常に凶悪なプログラムがクライアントと同時に起動するようになりました、蔵は起動しても数分とたたずにメモリ落ち、数秒ごとにフリーズ、ラグとかそういうレベルじゃない、、ひどいアプデになったもんだ、、、、はい、どうせ環境のせいです我がPCのスペックがう◯こなんですね。

『セ・ンキョ125時間耐久レース』 

2015年08月31日(月) 23時19分
戻ってまいりました!誰も見てないでしょうけどこんばんは。

短いようで長かった選挙期間、しかも同県で3つ同時期にやってたらしく、かかわってた方どうもお疲れ様でした、無事終わりました、家族、親戚内ではヒエラルキー最下層に位置する私ですが、叔父が候補者のおかげか同党新人候補者の方や選管担当の方と対等に扱って頂いて、とても居心地が良かったです(ぁ

さて仕事内容といえば、、、、。

『雨が降って桶屋が儲かる』 

2015年08月27日(木) 22時11分
携帯からです、選挙3日目、、、あれ1日目と2日目どこいった、むしろいつ終わる、、、。

ヒエラルキーの最下層にいる私は何故か同県別町の町議会選挙の手伝いをしています、運転手です、朝から夜まで運転です、いつ帰られるのか未定です、いろいろ回りましたが帰ってから改めて記事起こします、生仮設住宅だよっリアルだよっ。

アニメの話?そんな元気無いです。むしろ本編なしという。

『油断してると風邪をひく』 

2015年03月06日(金) 3時32分
まぁ本体の風邪自体すぐ治ったんですが、鼻水とくしゃみが止まらない、これはあれだなもう花粉の季節が始まっているのかもしれない、、、もう季節は春ですね。

そして記事が上がってるということは!そう!マビ蔵も風邪をひいたみたいですフザケンナ。

すでにログインしています、再接続しますか? はい いいえ

すでにログインしています、再接続しますか? はい いいえ

すでにry

しかしよくもまぁこんなにログインさせたがらないMMOもあるもんだ。

『真に人を殺すもの、それは退屈である。』 

2014年07月09日(水) 13時33分
さて携帯から

私の医療の師、BJ先生は肺が潰れた時に胸にパイプを突き刺し肺の中の空気を抜いて、颯爽と処置しました。
ところが実際は中空ドレナージでのんびり空気を抜いている日々、、しかも外出禁止、院内どこも禁煙、ちょっとした軟禁生活です、あれ?俺禁煙プログラムでも受けてたっけ?

なんとか携帯の充電器はてにいれて、動画の閲覧やゲームができるようになって、携帯版シムシティとか偽物ウィザードリィとかコンシューマにひけをとらなくなってるのね、なんとかまぎらわしてはいますが、病院も貸しPCとか用意するべきよね、とかおもいました。

そんなことよりアニメの話しようぜ!
前期ちょっと不作だったせいか、今期はおもしろそうなものがちらほら、月間少女野崎、佐倉千代は今期1ヒロイン筆頭だなぁ、制作が動画工房さんなんで動く動く、ただしこの制作さんの作るアニメ、改めて原作読むとたいして面白くないという話が、、前回の未確認で進行形、その前の恋愛ラボもおもしろかったのにな、、
あぁ前期のNo. 1ヒロインは1週間フレンズの藤宮かおりと棺姫のチャイカの白チャイカです、二人いてもキニシナーイ、もちろん異論は認めます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萩原朋海
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
アニメ、ボカロ、ラノベ、保守、雑学、エロ、MMO、歴史、PC関連、そんな話をしたがりやがります 寂しい画力で自画像を。
カテゴリアーカイブ
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 『セ・ンキョ125時間耐久レース』 (2015年12月02日)
アイコン画像こんばんわん☆
» 『セ・ンキョ125時間耐久レース』 (2015年10月26日)
アイコン画像|_・)
» 『セ・ンキョ125時間耐久レース』 (2015年09月11日)
アイコン画像萩原朋海
» 『セ・ンキョ125時間耐久レース』 (2015年09月03日)
アイコン画像!!!!!
» 『セ・ンキョ125時間耐久レース』 (2015年09月01日)
アイコン画像こっぱ
» 『油断してると風邪をひく』 (2015年03月07日)
アイコン画像エスト
» 『真に人を殺すもの、それは退屈である。』 (2014年07月26日)