むかつく 

2007年09月02日(日) 1時01分
記念日って
覚えとったんなら
友達と遊ばずに
来るべきぢゃないん???

しかも2日連続で〓


帰るのやだってゆーわりに
今週遊んでないし
まぢ何がしたいん〓〓


次遊ぶのいつになるんだろ〓〓〓〓


まぢいらいらする〓

うざい 

2007年09月01日(土) 3時05分
些細な嘘ついてまで
友達と遊びたいんか
ぅちと遊ぶのが
だりんかしらんけど
そーゆーのが一番
だいっきらい。




まぢ死ね
とにかく死ね
って感じ。


いらいらするわぁ。

(無題) 

2007年07月13日(金) 2時45分
どーしよー。


まぢで好きみたいなんぢゃけど
本気ではまりそう。


むかつくー。

(無題) 

2007年07月05日(木) 20時36分
柵高くて暴れにくかった。



今日ゎレベル高い☆゜+(幸′з`*○)

(無題) 

2007年07月03日(火) 8時22分
携帯とまったしまぢどんだけ。


死んでしまえ。


意味わからん高いプランにすんなし。


そんなんで携帯代払えとか死ね。

(無題) 

2007年07月02日(月) 2時27分
まぢいらいらするわー。


連絡せんかったら良かった
体張って仕事して
たまに甘えたらなんでそんな
怒られんといけんのん。


まぢうぜーんぢゃ。


好きぢゃけんむかつく

いっその事食べてしまうか。


やっぱりあわんのんぢゃなぁ。


駄目ぢゃわ。



ほんとの終わりがきたのかもね。

(無題) 

2007年06月30日(土) 23時26分
好きなのか依存なのか
きまぐれなのか
でも前みたいな好きぢゃない。


こんな気持ちでいいのかな?


このままだと確実に
使われてぽいだよね。



仕方ないけど
それでも一緒にいてくれた
時間に感謝したいから
いくらでも貢げるかも(●´∀`●)


だって初めての人だし+(*つ∀`*)+.


好きだよ。


お互いに絶対好きって
いわないんだよね(○o´A'◎)

(無題) 

2007年06月26日(火) 5時25分
帰るー(●´∀`●)



ともくんに会いに行くの+(*つ∀`*)+.


いっぱい甘えられるといいな(●´∀`●)


素直になります。

(無題) 

2007年06月25日(月) 4時24分
飲んでみた+(*つ∀`*)+.

(無題) 

2007年06月25日(月) 4時23分
重いって言われてましたが何か?wwwww


結局無い物ねだりってか
隣の芝生ゎ青いんぢゃん?

まぢ馬鹿だな
自分www


そのうちに太客トカ言われそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乙。









変に期待しないでおかないと自分がつらいんぢゃんΣ(○Д○;a"



まぢここでいったん
忘れなきゃ




それが出来たら
苦労せんしな

てか何のつもりなん?
今更まめに連絡してきたり

ネックつけてみたり
甘い言葉はいてみたり

なのに重いって言ってみたり
玩具扱いぢゃん。


それでもいいって時期ゎ越えたんだからね。


まぢでどーしたいんかわからんけん。


煩わしい気持ちなんか死んでしまえー。







































純粋に大好きだったけど
最近純粋でゎなくなってきました。


また一つ勉強になりました。


初恋ゎ実らないってゆーしまぁいんぢゃないでしょーか。


外が明るくなってきちゃった。


もー寝るの諦めよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomou3urie
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる