すっごく久々♪ 

2005年09月02日(金) 23時01分
ヤフーがあんまりにも重いので〜〜

久々、こっちに来て見ました♪キョロキョロキョロキョロ


ここのブログって・・・・


作ってすぐヤフーが軽くなっちゃったので放置しっぱなし


1ヶ月に1回開くか・・・開かないか??な感じなんだけど、

辞めちゃったほうがいいのかな〜??

でもこうやって暇暇で、しかもブログれない日なんかは

こうやって独り言みたいに書くのも悪くない・・。



うううう・・・・でもなんかやっぱさみしいかも・・。

コメントが好きだからかな〜〜???



ひさびさヾ(´▽`〃)ノ 

2005年07月12日(火) 2時35分
今、AM2:30です♪


(≧∀≦)ノ)) ウキャッ



ヤフーのブログと

このブログを行き来してたら・・・・



こんな時間になっちゃった♪く(*´▽`)エヘヘッ


今日はこれくらいにして、(な〜〜んにも出来てないけどアハ






もう寝ます〜〜〜♪また明日色々やってみよ〜〜♪

オヤスミ(@ ̄ρ ̄@)

お試しに♪ 

2005年07月11日(月) 18時25分
写真を載せたら


どんな風になるのかな??



ってことで、載せてみよう




とりあえず、開設記念ってことで・・・・

ヤフーでは自分の顔出してないので、ここではやってみるか・・・。ヒヒヒ










はじめまして♪ぷるるです


























                 ウフフフフフ私ぷるるよん



なんてね♪    おこらないでね

むふふふふふ♪ 

2005年07月11日(月) 11時38分
今日は朝からすっごい

幼稚園のお送りにだしちゃったので、

前にも書いたけど、車庫に車、直せないの・・・



で!!


買い物にでもいってこよ〜〜♪

やっぱりまだまだ使い勝ってがわるいわ〜〜・・・(TдT)






慣れるまで時間がかかりそう・・・

作っちゃった♪ 

2005年07月11日(月) 10時04分
ついに!!
新しく作っちゃった

だってヤフー重いんだもん♪


ここも慣れると使いやすいかな???

文字とかのサイズや色をかえるのは簡単そう

しかも絵文字もいっぱい

とりあえず再出発〜〜〜!!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
ぷるる
☆趣味☆
お菓子作り♪縫い物♪ブログ♪
☆家族構成☆
小学2年の娘
年長の息子
11ヶ月の娘
ママ&パパ
猫ちゃん1匹

大阪に住むAB型、30歳で〜〜す♪
最新コメント
アイコン画像ともちゃんへ♪
» すっごく久々♪ (2005年09月09日)
アイコン画像ワインっちへ♪
» すっごく久々♪ (2005年09月09日)
アイコン画像あやままへ♪
» すっごく久々♪ (2005年09月09日)
アイコン画像とも
» すっごく久々♪ (2005年09月05日)
アイコン画像ワイン
» すっごく久々♪ (2005年09月05日)
アイコン画像あやまま
» すっごく久々♪ (2005年09月03日)
アイコン画像babu-
» ひさびさヾ(´▽`〃)ノ (2005年07月16日)
アイコン画像peuさんへ♪
» ひさびさヾ(´▽`〃)ノ (2005年07月14日)
アイコン画像ママへ♪
» ひさびさヾ(´▽`〃)ノ (2005年07月14日)
アイコン画像peuapeuウタママ
» ひさびさヾ(´▽`〃)ノ (2005年07月13日)
カテゴリー
http://yaplog.jp/tomotyan1004/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotyan1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる