引越し作業、完了しました。 

2005年07月08日(金) 22時42分
サイトの引越しが完了しました。
これからも、見たいと思ってくださる方は、
コメントを書いてくださると嬉しいです。
折り返し、こちらから連絡させてもらいたいと思っています。
今まで見てくださって、ありがとうございました。

お知らせ 

2005年07月06日(水) 14時28分
諸事情により、ブログを引っ越すことにしました。
まだ新しいとこは決まってませんので、
新しいとこの準備が出来たら、
引越し先が決まったことのみ、お知らせします。
URLは、直接、メール、ほほえみの名刺でお知らせします。
今までありがとうございました。

ミュージカルバトン 

2005年06月18日(土) 7時27分
なんだかわからないけど、ヤブースくんが回してるらしい・・・。
マックママから、回ってきたよ
 5人のお友達に回すんだけど、
今、うちのPC壊れてるし、修理で忙しいし、
チェーンメール系統が苦手な私。
申し訳ないけど、ここでストップさせてもらうね

でも、一応答えさせてもらいます

@ 今、PCに入ってる、音楽の容量
PC壊れて初期化したばかりだから、
何も入ってないよ・・・
A 今、聴いてる曲
今は何も聴いてないけど、
普段は「最新 こどものうた大全集」を聴いてるよ

B 最後に買ったCD
同じく、「最新 こどものうた大全集」だよ
他のは全部レンタルだから

C よく聴く、特別な思い入れのある曲
「アルゴリズム行進」
「アルゴリズム体操」
「フレイミー」
この3つは息子がぐずったときに流すと、
ピタッと泣き止むから
お母さんのお気に入りは、
「初花凛々」
COCCOの復活の曲だから
「焼け野が原」
COCCOとしての、最後の曲だから
以上です


じゃあ、回してくれたマックママ、ごめんなさい
:*:・゚`☆BBSについて☆´゚・:*:
BBSは諸事情により、辞めることにしました。 皆様へのお返事は、その日記内でするようにします。 その場合、皆様のお子様の名前は決して出さないようにします。 今までBBSで、皆様のお子様の名前を許可なく出してしまい、 申し訳ありませんでした。 今後気をつけますので、 これからも宜しくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoty-0601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる