つらい。。。 

September 19 [Tue], 2006, 9:20
 つらいんですほんとにつらいんです
先日、夜勤明けで帰ってきて、お昼食べて寝たんです・・・
夕方、『ううう〜〜〜〜〜』と、激しい胃痛で目が覚めました・・・急性胃腸炎の時と同じ痛みが襲ってきたんですまたかよ〜〜と思いながらも、どうすることもできず・・・ベッドの上でのた打ち回っていました

そんな時、めずらしく彼からのうれしかったんだけど、痛みで思考回路がバカになっていて、心配かけちゃうのに『助けて・・・』とメールしちゃいました

何回かしてくれて、私が意地張って病院に行かないと言い張っていたので、してくれて・・・
『早く病院に行け』と説得されて、職場以外の救急外来に行きました
診てくれた研修医がメチャメチャかっこよかったので、胃カメラを勧められたが、拒否診断は、『胃炎看護師には多いらしい

3日分のお薬をもらって無事帰宅でも、痛くてご飯食べられず

やっぱり、弱っているときは、好きな人に側にいてもらいたい・・・なんちゃって・・・

おめでとう。。。 

August 26 [Sat], 2006, 18:29
今日は、彼の34歳の誕生日また、8歳差になっちゃった・・・でも、ちょうどいいのかも〜

昨日は、彼に会いに行きましたやっぱり遠い・・・

でも、0時ピッタリに『おめでとう』が言えて幸せでした
やっぱり大好きだなぁ〜飲んでたら、結婚したら・・・ってずっと話し合って、ホントーに彼と一生一緒にいたいし、一生愛していく自信あります彼との出会いは、ホント運命だったのだと実感しています

人間一人一人、確実に運命の人はいるんです私は、彼が運命の人と思いたい・・・もしも、彼と一緒になれなくてもダイエットができ、痩せれたので、ある意味運命の人別れるなんて考えられないけど・・・

岩盤浴。。。 

August 19 [Sat], 2006, 20:41
最近は、ホント暑くなってきましたっもう、通勤だけで汗だくだよ・・・

16日は、やっと彼に会えましたと言うか、誕生日を1日ずらされて怒りプンプンだったので会うのをためらったりもしたのですが・・・やっぱり会っちゃうと、好きな気持ちがあふれていって・・・

あぁ〜私って、ホントにバカな女だなぁ〜と実感しました・・・

17日は、病棟の先輩と『岩盤浴』に行ってきました
もう、ものすご〜〜〜くサイコ〜っすよ発汗バリバリだし、スッキリするしありゃ、確実に痩せますよしかーし直後に飲みに行ってしまったために、今回は減量は無理でしょう・・・

何を考えているんだろう。。。 

August 16 [Wed], 2006, 16:21
一体、何を考えているんだろう。。。彼は。。。
私の誕生日には会えないから、他の日にお祝いするからねって言って、そんなの私が笑顔で「そうですか。わかりました。」と、理解ある女のように笑顔で喜ぶとでも思ったのでしょうか・・・

以前までは、こんな状況を理解して彼の側にいたいと思っていたのですが、最近は自分に疑問を抱くようになりました

まぁ~成長したってことかしらんいいかげん、私だって結婚したいし、彼と会うたびに出る私との『結婚』話断ち切らなくっちゃ

彼は、100%私との結婚なんて考えてはいない結婚の話をしていれば私が離れていかないと思っているからなめられたもんですよっ

もう、信じるとか絶対に無理なのかもしれない・・・もう。。。限界なのかな。。。

淋しい誕生日。。。 

August 15 [Tue], 2006, 12:32
ハッピーバースデーともつん

今日は、26回目のお誕生日です。。。
でも。。。大好きな彼とは、案の定会えず・・・

このブログで、彼については書いてきたのですが、実は私は浮気相手の立場で。。。しかも、1年と7ヶ月間もね。。。

彼は、今頃、熱海の海で楽しんでいるはず。。。

私だって、町を歩けばナンパだってされるし、ダイエットして、キレイになったつもりなのに。。。あんな男より、いい男いるはずなのに。。。どうして、離れられないんだろう。。。最低なことばっかりされてるのに、私が目覚めなくて、私が勝手に彼を追ってしまう。。。

いつまで、こんな淋しい気持ちを抱き続けていかなくちゃいけないんだろう。。。

は、は、は、半年ぶりっす!!!!! 

August 13 [Sun], 2006, 16:57
きゃーーーーーーやっと、マイページにログインできたぁ〜

 自分のパスワードを忘れてしまったり、働いている病棟が変わったりで、この半年はいそがしすぎた・・・でも、今日から、またまたガンバルゾ

 半年のうちに、ダイエットも進みまして。。。現在、31キロ減まで来ました

 これから、半年にあったイロイロなことを更新していければいーなネタはたくさんあるから、当分悩まないな・・・

2月11日。。。 

March 03 [Fri], 2006, 16:43
 久々に、更新です・・・

 今日は、だいぶさかのぼってしまうけど、彼とデートしたことを書きたいと思います
 
 2月10日(金)、週末デート2回目夜遅くから待ち合わせして、しばらくはでドライブファミレス行ってその後、ドンキーに行って、イロイロお買い物アリエルグッズ買ってもらっちゃったすでに、夜中の3時・・・
 この日は、トリノオリンピックの開会式がある日だったので、6時まで彼のお家で睡魔と闘いながら、しました記念すべきオリンピックを2人で見れてうれしかったな・・・
 6時になり、近くのホテルへ・・・かなり昼夜逆転してました・・・LOVELOVEしてからすぐバクスイ起きたらお昼だったので、新横浜のラーメン博物館へなんだか、デートらしいデートは初めてだったので、緊張してしまった・・・近くの横浜アリーナでは、大好きなゆずのコンサートがあるらしく、若い子がウジャウジャいたな・・・
 オリジナルのカップラーメンを作るブースがあったので、2人で若者にまぎれて作っちゃいました
 帰りは、彼が自宅まで送ってくれて私の地元に彼がいることがうれしくて・・・家族にばれないようにヒヤヒヤしたけど

 もう、ほんっとに楽しくて幸せな時間でしたありがとう・・・大好き

やばい。。。 

February 25 [Sat], 2006, 22:24
 なんだか、最近ブログを更新する気力も体力もありません・・・仕事がつらすぎるのと、大好きな彼とまったく会えていないためパワーがありません・・・

 もう、仕事辞めたい・・・

もう、いや。。。 

February 16 [Thu], 2006, 20:05
 今週から、循環器病棟へ異動になりました・・・もう、いやです・・・精神科に戻りたくてしかたありません毎日毎日、泣いております・・・

終わり。。。 

February 10 [Fri], 2006, 14:30
 昨日、4年間勤めた精神科病棟での勤務が終わってしまいました・・・とっても、淋しくて・・・次の病棟はなんだか大変そうで・・・

 月曜日から、また新しい仕事のはじまり・・・私なんかにできるかな・・・
*ともつんについて(プロフィール)*
ともつん1980年生まれ
仕事はナース.趣味はダイエットと音楽聴くこと
いたずらっこなネコ1匹飼ってるよ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりりん
» つらい。。。 (2006年09月19日)
アイコン画像
» 淋しい誕生日。。。 (2006年08月16日)
アイコン画像
» 淋しい誕生日。。。 (2006年08月16日)
アイコン画像
» 淋しい誕生日。。。 (2006年08月16日)
アイコン画像ともつん⇒クローバーさん
» やっぱり好きだぁ。。。 (2006年01月17日)
アイコン画像ともつん⇒クローバーさん
» やっぱり好きだぁ。。。 (2006年01月17日)
アイコン画像クローバー
» やっぱり好きだぁ。。。 (2006年01月17日)
アイコン画像ともつん⇒seikaへ
» プリンセスの。。。 (2006年01月15日)
アイコン画像seika
» プリンセスの。。。 (2006年01月14日)
アイコン画像クローバー
» 改めて。。。 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotuntun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる