休みの朝に限って・

May 20 [Sat], 2017, 5:59


暖かくなって、朝が楽!



Yahoo!天気の
これ、見てると最高、最低の気温差
近場の地域でも

こんなに違うのかと。

今日も暖かくを、越える気温になりそう。

光化学スモッグに注意だね。
こういう日は日中より
夜、歩くに限るね・・


しかし・・・


朝寝坊、したい放題な土曜日の朝だというのに・



目が覚め・
なんだって4時44分だよ・

多分、明るくなってきたからなのかな?

もう一度寝るか・?
いや・今日は
昭和大の歯科の診察の日だから・
10時の予約・
下手すると寝過ごす・

起きて活動しとこう・

で・

真面目に、お菓子を食べてないからか
朝から
お腹が、空いてるよ(笑)


低脂肪のシリアルを


このミルクに浸す

あ・かたいまんまだと
左の奥歯が、(泣)からね・

身体も起きてきたから


ちと、トレーニングかねて
コンビニへ。

ついでに、本門寺の階段96段上り下り
3セット

膝が、笑う・(笑)




このスムージー

なかなか、美味しい!

気分は
健康的なんだけど

マズい・

眠くなってきたぞ・・


朝食350kcal になってしまった・
長い1日だというのに
あと、900kcal しか
残ってないじゃないか・・・


吟味して、食べ物選ばないとだ!(笑)


あ・
本門寺階段やってるから
プラス100にしよ!

あの階段は、けっこう、
キツいのですよ・・

  • URL:http://yaplog.jp/tomotuma/archive/2206
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> しのやんさん
練馬は
暑さ満てんで
アタシは
大好きなんだけどね・

確かに、練馬
暑いのよ・・
May 20 [Sat], 2017, 12:58
寝落ち、、お疲れさまです(笑)

早起きして散歩するのも清々しいんじゃないですか(^^)

今日は暑いし、こちらは昼間はじっとしていようかな。

こんな日には、練馬に行きたくないです(笑)
May 20 [Sat], 2017, 11:48
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともつま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともつま
» イタリア食堂のランチタイム (2017年07月27日)
アイコン画像haruno
» イタリア食堂のランチタイム (2017年07月27日)
アイコン画像ともつま
» 得感 (2017年07月26日)
アイコン画像しのやん
» 得感 (2017年07月26日)
アイコン画像ともつま
» 蒸し暑いね。 (2017年07月25日)
アイコン画像ともつま
» 蒸し暑いね。 (2017年07月25日)
アイコン画像Rent✭
» 蒸し暑いね。 (2017年07月25日)
アイコン画像しのやん
» 蒸し暑いね。 (2017年07月25日)
アイコン画像ともつま
» 乳糖に、弱い (2017年07月25日)
アイコン画像しのやん
» 乳糖に、弱い (2017年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる