G★w  おわり 

2009年05月06日(水) 17時55分
  G☆w今日で最後

今日はぁ、CDを買いに行きました♪

最近、TVに出てこないけど・・・

BUMP ОF CHICKEN のCDをかいましたぁ〜〜

最近、歌とかぁハマってます★

あんまり、CD持ってないけど・・・

他にわぁ〜  嵐もいいし  グリーンも好きです☆♪




あ〜〜〜〜〜  明日から学校〜

めんどくさいよぉ〜〜

宿題         早くやんなきゃ==

  今からやってきます!!


でわ〜〜   また

お久しぶりです 

2009年05月04日(月) 20時43分
 こんばんわ

お久しぶりです      最近更新しなくてごめんなさい・・・

今日は、長野市で練習試合でした・・

結構、疲れました   よ〜〜

昨日と一昨日は、泊まりで練習試合

3日連続で試合とかめんどくさい!!

でも、明日は部活ないので・・・             ゴロゴロしまッス☆

ふぅ〜〜〜   でわ、この辺で  バイバイ  ★

遊び〜〜 

2009年03月25日(水) 12時42分
  今日は、友達が家に来ます!!!

そろそろ、来るヵナ    宿題をたくさんやると思います・・・

あ〜〜    宿題ちょ〜〜〜めんどくさいよ・

春休み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

4月5日まで・・        頑張ってやんなきゃー=

今日は、も〜〜        本気でやりますっ★

よしっ!!!!!!!!       それでわぁ〜

あいのり 

2009年03月23日(月) 19時18分
 今日で・・                今日で・・・・・・・・・

あいのりが終わります・・            悲しいですね・・

もっと、見たかったです。

今日は、2時間スペシャル★☆★

「姫」 ゴーヤに告白 しちゃったよ〜〜

どうなる   ヵナ??  ★ミ

多分・・・   う〜〜〜〜ん   う〜〜〜〜ん        

わかんないやぁ〜〜〜           今日のあいのり楽しみ☆ 

でわ  この辺で

お久しぶりでwス 

2009年03月22日(日) 22時06分
 最近、更新しなくてごめんなさい

今、おくりびと見てます    まじまじまじ  号泣  

すんごく、いい感じのお話しです。

見なきゃ  そんそん    映画館で  みてね    ・・・・  ((キモ

いい話だぁ   何回見てもあきませんね   多分

今ハァ   お父さんを見送ってます   ((泣

ほ〜〜〜んと   みてください

あ〜〜〜      涙がでちゃいます

でわ、この辺で   バイバイです

部活 

2009年03月14日(土) 22時36分
 今日は、練習試合でしたぁ☆

結構、強いチーム(長野1位) とやりましたぁ

やっぱり、強い・・・   でも、今日はチョ〜上手い人がいなかったので

すらすら〜〜って出来ましたぁ    

そろそろ、本番の試合があるので頑張らなきゃ★

でわ  この辺で

クラスマッチ★ 

2009年03月10日(火) 19時55分
 今日は、バスケクラスマッチでした!!

チョ〜〜??・・・

本気でやりました   (普通かな・・)

んで、優勝は〜〜〜

どこだとゆうと〜〜


ジャジャジャン★☆★




おめでと〜〜こざいます

2組です!!・・・

っとゆうことはぁ〜〜☆

私のクラスだぁ〜〜〜〜☆

やったねぇ〜〜〜

来年もがんばるぞ〜〜

   でわ、この辺でばいばい★

う〜〜〜〜  やっほ〜い★ 

2009年03月09日(月) 19時37分
 るんるんるん♪

なんだか、楽しい♪   だって明日はぁ

バスケクラスマッチ♪   でも、クラスマッチはふつうだけどぉ

授業がなくて、ちょ〜〜ラッキ〜〜★

あと、部活もないの♪

やったーやった〜  うれしいなぁ

でも、今私、カゼです・・・

ノド痛いです・・・      でも、平気だよぉ

だって、私は・・・   無敵(((笑

でわ、このへんで

お出かけ 

2009年03月08日(日) 19時38分
 今日は、家族でお出かけしましたぁ♪

たいした所は行ってないんですけどね・・・

でも、楽しかったよ〜〜な・・・気がしますね★

今度は、もっといい所にいきたいなぁ〜〜って感じです♪

短いですが、このへんで  ばいばい

お久しぶりです★  

2009年03月07日(土) 19時30分
 お久しぶりです!!

最近、時間がなくて・・・

更新できませんでした・・

ごめんなさい・・・

あ〜でも見る人なんていませんから

いいんですけどね (((笑



話はかわりますが・・・

きょうは、友達と遊びました

と〜〜〜ても☆  たのしかったです

また、遊びたいですね〜〜

また、あそびましょ〜〜と

でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomottyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像友 子
» お久しぶりです (2009年05月06日)
アイコン画像優希
» お久しぶりです (2009年05月05日)
アイコン画像ヨシオ
» またまた参上!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまた参上!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» またまた参上!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» またまた参上!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» またまた参上!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» またまた参上!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» またまた参上!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» またまた参上!! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる