レゲエ 

July 01 [Thu], 2004, 3:18
今レゲエにはまっています。
何でかわかりかねますが、レゲエのリズムを聴くと心が踊り出します。
もうね、なんっつったら良いんやろうか。
こみ上げてくるんですよ、嬉しさに少し似た様な感情が

レゲエってね、私の主観ですけど、
自然に一番近い音楽って感じがするんですよね。
作られた物の様な気がしないんですよ。
なんか、こう・・・民族の音楽っていうんですかね、そのイメージが強く感じます。
実際、そうなんですかね??
レゲエを聴いてると、土の上でゴロゴロしたくなる衝動にかられます(ヤバイ
葉っぱとか食してみたい様な感情にかられます(ヤバイ

今度、レゲエ聴きながら、
葉っぱ食べながら、
土の上でしばらく生活してみようと思います。

いや、ホンマ、レゲエ最高やでっっ

PUSHIM 

June 30 [Wed], 2004, 2:04
私が一番好きなアーティスト。PUSHIM
格好良い。理想はこれです。
日本人離れした歌唱力と存在感が最高。
そして笑顔がとても素敵な人です。
だから、良い歌うたえるのかなぁ・・・
心のない物は、間違いなく心には届かないから。
私はそう思います。

ブッダ。 

June 29 [Tue], 2004, 3:42
私はこの本が大好きです。
手塚治虫さんはとても頭の良い方だったんだなと感じます。
人間の在り方。差別や心の病、そういうのすごい考えさせらせます。
シャカ族の王子、シッダルタがの一生が描かれたもの。
何度も何度も読めます。飽きません。

名作です。

超おすすめ

EVANESCENCE。 

June 29 [Tue], 2004, 3:12
何か最近めっちゃ好きです
なんかこう、薬物中毒系の匂いのする音楽。
何か不思議ですけど、すごい血が騒ぐ。こういった音楽は興味なかったんだけど、これに関しては好きだなー
あー、音楽に囲まれて体を揺らしながら大好きなお酒を飲み、愛する人の笑顔がそこにあれば、もう言う事はない。

小豆。 

June 29 [Tue], 2004, 2:43

うちで飼っている小豆(あずき)。チワワ雄。
まだ赤ちゃんで、そんなになついてくれません。寂しい。
うちにはフェレットもいて、そいつの名前は豆(まめ)。
名前つけたの私やけど、どうも私は豆類が気になるらしい

そうそう、最近、黒豆茶にはまっていますよ
飲んだ後のかほりが黒豆なんですよねー。
おすすめであります。
かほりが最高であります。
毎日、仕事先に黒豆茶、持参していってますからね、私。
でっかい魔法瓶に入れて。
その魔法瓶、お茶もれてくるので、飲む時には減ってるんですよね。
若干、意味なさげ。

はい。
話ずれまくり。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる