ちびまる子、実写版 

April 18 [Tue], 2006, 20:51
今、フジテレビをみていました。 
ちびまる子ちゃんの実写版が特別ドラマとしてやっていました。
正直、実写に何の意味があるのか・・・。無理やり不自然なカツラをかぶってまで再現する必要があったのか・・・。  と、いうのが最初の感想。

ただ、今ドキの子役さんはすごい!!
上手だし、自分にみぎわさん役・冬田さん役の子なんか自分に求められているものを完璧に理解している感じ。  役者だわ・・・。

あとは、佐々木の爺さん役のきたろうさんが激似だったのにはビックリでした
でも、アニメで育った私にはやっぱりアニメが座りがいいですね。

新しい力 ☆第1ch☆ 

March 16 [Thu], 2006, 21:47
トモットにとってウッチャンナンチャンの内村光良さんは青春の人なのです。小学生の時、テレビのブラウン管に映るサラサラ都会派ヘアーにときめいてから今までずっと好きな芸能人の一人です。

そんな彼が、というか彼等が新しい力をぶつけた番組が「夢で逢えたら」でした。トモット自身はリアルタイムでは見ていないので、少し印象の薄い番組なのですが、ダウンタウン・ウッチャンナンチャン・清水ミチコ・野沢直子 といった今では豪華なレギュラーメンバー。今では「とぶくすり」や「はねるのトビラ」など、若手の登竜門と言えるようなコント番組の元祖的な存在です。
その後、あまりダウンタウンとウンナンが一緒の番組はあまりありませんが、ダウンタウンの傍若無人ぶりをなだめる感じのウッチャンナンチャンって図はけっこう好きでした。

DVDBOXが出たら絶対買う!!って思っているのですが、いまのトコロ発売されていることはないみたいですね。ドリフ、バカ殿だって出てきた訳だし、出してくれてもいいと思うな〜〜

あちゃ〜 

March 10 [Fri], 2006, 3:14
更新もせず、すっかりダメページになっちゃいました。あ〜あ。可哀想に。

と、ひとごとのように言ってますが・・・本当はとっても反省してます。更新しなかったのには色々と事情があるのですが言い訳になるのでやめます。気持は態度で示そうってことで、意欲メラメラでございます。

さて、せっかく始めたブログ。なんとか活かす為にも少しテーマを絞って書くことにしました。

ズバリ!「テレビ番組」!
過去から現在まで、ちょっと引っ掛かったモノを主観タップリ山盛りでお届けしていきます。


さてさて、どうなることやら・・・乞うご期待!!

めでたいよ〜 

September 30 [Fri], 2005, 1:03
G子にご飯に誘われた。普段は私が来るまで迎えに行くのになぜか「今日は私がいくよ〜」と言ってくれた。車に乗り込むとすでに食事する店も決定、席だけ予約もしてあるそうで。
「?????」と、普段と違うことだらけに疑問に感じつつ目標のお店へ。
「今、確認してくるから少し待ってて!!」と入り口から離れたところで待たされる私。
G子に呼ばれて座敷の中に入ると、いつも一緒に遊んでるメンバーが全員揃ってる!!
「なんで〜〜?!今日仕事だって言ってたじゃん!!」ってますますパニくる私にみんなが歌ってくれたのは♪ハッピーバースデー♪でした
そう、前日は私の誕生日!みんなは私にナイショでサプライズパーティーを企画してくれたのでした!!あまりにビックリで、嬉しいやら恥ずかしいやら。なんとも言えず涙がチョチョ切れました^^;
というか、まったく気づかなかった自分にビックリ。自分が芸能人だったらドッキリ仕掛けられまくりでしょう。芸能人じゃないけどね。あ〜でも嬉しかった!!幸せだねぇ〜。めでたいねぇ〜。

激ウマな韓国鍋でお祝いしました。

LOVE お祖母ちゃん 

September 19 [Mon], 2005, 21:44
じいちゃん!ばぁちゃん!ありがとう!  っというわけで敬老の日です。
お祖母ちゃんと長野のコスモス高原を見に行ってきました〜
残念ながら満開ではなかったけど、見渡す限りのコスモスに大満足
お祖母ちゃん!!今度は紅葉狩に行こうね〜〜

昼はラーメン、夜は焼肉を食べちゃう82歳、そんなあなたにゾッコンLOVEです

はじめまして トモットです。 

September 15 [Thu], 2005, 23:08
ささっ、始まりましたよ。ブログが。
とくに人様にお伝えできるようなたいそうな毎日は送ってませんが
「バカがいるもんだ」と笑っていただけたら本望でございます。

軽く流し見してくださいマセ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
*名前*トモット
*住所*群馬県
*趣味*TV視聴・観劇・料理
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる