私のお部屋の雑貨たち ~kawaiimono fanclub~

October 26 [Thu], 2006, 23:14
リンクkawaiimono fanclub
( ゚_ゝ゚)ノハィわたくし立候補いたしますぅ~

管理人はポンデちゃんなんだぁ~
何度もBLOG行ってるのに…
今更なんだけどぉ~(*´I`*)アハッ

会員資格→かわぃぃの~雑貨ぁ~大好きなことぉ
100円均一ぅんぅんゥキゥキしちゃうね♪

ってことで…
私のお部屋の雑貨たちを紹介しちゃいますぅ

いろんな雑貨がかわぃぃなッって思っちゃうので
一応部屋ごとにテーマを決めてるのぉ~
んでもって、いかにチープにってのもこだわりのところ

*゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.*

いらっしゃい ヾ(´c_,`*)ノ ませませぇ~

玄関は和雑貨ですぅ
この三角棚は100円均一の組み合わせで作りましたぁ
招き猫でお出迎え、一番上の土の塊は…
自分で作ったお地蔵さん♪お皿を作った残りの粘土で!

ベットサイドはアジアンな感じ
部屋全体チープアジアン

WCはクマさんがいっぱい
お茶のおまけとか
かわぃぃけど…ど〜すんの??
ってのがここへミニ香水と共に
ボードにはワインコルクでマグネットを作って、ポストカードを貼ってる
鏡はファンデーションのいらなくなったケースの鏡を取り出してペタッ

リビングはナチュラルな感じで
壁掛けの刺繍は自作です!
PASONAの昨年カレンダー
オードリーヘップバーンがかわぃ過ぎ!捨てられなぃ~
無印良品のパネルフレームに入れてイイ感じ
かろうじてハロウィン気分?!のグーフィー&ドナルド

*゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.*

σ(・ω・`;)ゞ こんな人ですがぁ~?
会員承認していただけるかしらん
いただけるときは会員証黄色希望ですぅ~
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

こんなんでよろしかったぁ~良かったぁ~
☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆ホッ♪
(b'v`★゚+o.ヨロシクねッ(-ω-`o))ペコチョ

by TO.ポンデちゃん October 28 [Sat], 2006, 9:36

ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!

すごい〜(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ともってぃたんメッチャ可愛い物好きじゃんっ
トイレも可愛いものでイッパイだね

会員証は、黄色だd(ゝC_・o)йё☆
記事書くまで、ちょっと待っててね

by ポンデ October 27 [Fri], 2006, 22:27

私もゴチャゴチャしすぎんのは嫌なんだけど
お茶のオマケとかついつい溜まるんだょね…。
お皿そぉそぉ時々ね遊びで
手びねりだけどね…ロクロしたぁ〜ぃ

by TO.のわんちゃん October 27 [Fri], 2006, 13:09

ぉ〜イイんじゃない♪
一緒にヽ(*`◇´**´ー`*)ノは〜ぃ!
ブスカワぐるみUPしてみてぇ〜

by TO.はいじちゃん October 27 [Fri], 2006, 12:58

ともってぃーちゃんのお家とっても可愛い
そう思うと、我が家ってとってもシンプルかも。。。

のわん的にはトイレがとっても可愛くって、いいなぁ〜って思いました〜
あんなに可愛いトレイだと、居座っちゃうわよぉ〜ゞ(≧ε≦o)ブッ

自作のお地蔵さん。お皿の残りでって事は、ともってぃーちゃん陶芸とかもした事あるのかな
多才だなぁ〜

by のわん October 27 [Fri], 2006, 11:24

私もはーいって立候補したいな。
雑貨大好きで、可愛いもの大好きなんですもの。
にしても、我が家のぬいぐるみって、ブサイクなのが多いと評判なのは何故?
私にとってはスコブルカワヨイのに。

ヘップバーン私も大好きで、写真集持ってます。
あの凛としているのに、愛らしいのがなんとも素敵。
人としても、本当に素敵な方ですよね。
私もあんな人になりたいわ

by はいじ October 27 [Fri], 2006, 10:28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ともってぃー
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月22日
  • 血液型:A型
  • 現住所:京都府
読者になる
★☆★☆★☆ キャスト ☆★☆★☆★

◎同居

主人:トルさん
私  :トモ
愛犬:チェスナッツ(スタンダードプードル♀)
  〜2011.8.8生→10.2家族になる〜

◎別居

トルさん方:お父さん、お母さん、お兄さん
トモ方:父ちゃん、母ちゃん、弟


こめんと☆ありがとぉ
あすかママ
» 鶏鍋会☆ (2013年03月05日)
TO.MBさん
» 鶏鍋会☆ (2013年02月22日)
TO.ルル&マロンさん
» 鶏鍋会☆ (2013年02月22日)
TO.ラムママさん
» 鶏鍋会☆ (2013年02月22日)
MB
» 鶏鍋会☆ (2013年02月18日)
ルル&マロン
» 鶏鍋会☆ (2013年01月15日)
ラムママ
» 鶏鍋会☆ (2013年01月15日)
TO.ラムママさん
» あけました〜♪ (2013年01月12日)
ラムママ
» あけました〜♪ (2013年01月12日)
TO.ルル&マロンさん
» あけました〜♪ (2013年01月08日)
めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE

2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
*リヴリー名:ちゅってぃー*
powered by soKKuri?