バイト

January 02 [Mon], 2012, 17:05


今やってるバイトよくわかんないから



やめてもっとちゃんとしたとこ行きたい



だからいいバイトをさがしてる



なんかないかなぁ。。。



やっぱり働くからには時給高いか楽しいかはないと続かないよね



頑張んないと



大好きななつみの為に

一昨日〜今日

January 02 [Mon], 2012, 13:39


一昨日はオールしたよ


そんで昨日は家族でアイス買いに行ってついでにお酒も買った


赤ワイン ロゼ 梅酒 カシスオレンジ 









いっぱい飲んだぁ


アンパンマンも見た




食パンマンが女の子になってたwwww



そんで今日は

ばっちゃん宅でお寿司ごちそうになってきました


おいしかった


まぢで幸せな一年だぁ



                                            最後まで読んでくれてありがと

終わっちゃうねぇ。。。

January 01 [Sun], 2012, 0:00




あぁちゃんが書いたやつに字をうっただけ


あぁ
なんか今年ももう終わっちゃうね


なんか寂しいねぇ


今年一年とても皆様にお世話になりました


まぢでありがとうございました


来年はもっと迷惑をかけるし我儘もゆうけど


どぉか宜しくお願いします



ゆうの早いよねぇwwww


これ書いたの2011年12月31日(土) 17:14www


ともったんはAM11:00〜PM10:00までしかPCできないからなにがあってもいいようにいまゆったのです


てか、

バレンタインどぉしよぉ


って悩むの早いのわかってるけど悩んじゃうwww


今年は学校の前までとどけにいこっかなぁ


でも、なにつくろぉ。。。


あぁ悩む


って早いよね


でも、楽しみなのだwww


作ったらちゃんと写真乗っけるからねぇ



                                        最後まで読んでくれてありがと
これからもよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ともったん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年3月24日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:フリーター
読者になる
友達大大大募集ちゅーです!!
なかよぉしてください☆
Yapme!一覧
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE