どーも(´∀`)

July 14 [Tue], 2009, 21:50
もうこのブログは更新しません!

http://x102.peps.jp/531tomo

↑に来てください

よろしくー(´∀`)

SAKURA レミオロメン

May 10 [Sun], 2009, 21:15
車の中で聴きまくってたら8割歌詞覚えた
完璧にしてやる
ときどき聴き取れないところ多いが(´∀`)


あ、体調は完全復活
でも明日から朝練無いのかな?







♪四葉のクローバーを君に あげたいんだぁ♪

↑SAKURAの歌詞の一部だよ

あーららー

May 08 [Fri], 2009, 16:04
昨日から体調悪くて今日学校休んでしまったー

きのうはまじで死ぬかと思った

吐いたー。

あーもうこれで皆勤賞無しだ

ざんねーん(´∀`)



てか今日の朝雨やばかったー!
滝みたいだった
雷もすごかったw(´Д∩)

ふふ(◎´ε`◎ )

April 26 [Sun], 2009, 8:50
おはー

きのうは雨すごかったけど今日は晴れ

そう、

中延の駅前にTSUTAYAがオープンしたっ(´∀`)

イェーイ

近ーい♪

さっそく昨日行ってきた

新築の匂いがしました笑

暇だからDVDでも借りて観ようと思い、

ハリポタシリーズでいちばん好きな

不死鳥の騎士団を借りた

あと、レミオベスト(レミオロメン)とMy song your song(いきものがかり)借りた


今観たいDVD↓

・「ハプニング」

・「ミスト」

どちらも怖い系だから1人じゃ観れないので誰か一緒に観よう

お久しぶり

April 15 [Wed], 2009, 19:04
どーもどーも!
最近10:30には寝ているトモです


えーと、明日は強歩です!
多摩川沿いを20キロ歩きまーす
わーお
みんなふぁいとー
トモもがんばります(´∀`)




あ、話しとっても変わるけど
今まで、ブックオフとかコンビニでライフ立ち読みしてたんだけど
やっと完結したねー(´∀`)
感動してコンビニで泣きそうになったよ
危ない危ない



今日レッドシアターだ!!
見たい!けど!
明日5時くらいに起きるから早く寝なきゃいけない!!
どーしよーか。。
まあ、多分見るかな




ばーい

あはは(´∀`)

April 03 [Fri], 2009, 19:51
今日の部活のお昼の時間のこと。


みんなで美術室でお弁当食べてたら


男子の会話から聞こえてきた・・・


「やっぱガッキーだよなあー」

「えーあれでしょ。ほら、なんだっけ篤姫の・・」

「あー、宮崎・・・ハヤオだっけ?かわいいよな!!」

・・・・・・・・

(え、え、それってジジジジブリのー??)

「葵じゃね?宮崎葵。」

「あーそうそう」


女子一同爆笑

なんか男子、女子が笑っててびっくりしてたけど

みんなしっかり聞いていました(´∀`)

おはー

April 02 [Thu], 2009, 9:15
これから歯医者いてきま


だから部活遅れます


やだなー(´Д∩)


試合までには行きたいっ


がんダッシュで終わらせてもらおう


頼むよ、歯医者!


そいえば昨日エイプリルフールだったね


トモはすぐに顔にでちゃうから失敗に終わった(´∀`)

無無無題

March 27 [Fri], 2009, 19:55
お久しー


今Mステみてる


コブクロ出てるんだよーう


新曲「虹」歌うとおもうよっ(◎´ε`◎ )


きゃー楽しみ♪


てか出てきたー!!!!


トーク面白いんだあ


じゃ

たは(∀)

March 20 [Fri], 2009, 12:21
今、

WBC見てる

韓国vs日本

勝ってる

てか今日

起きるの遅かった

10:30・・・・。

休日遅く起きると1日が短くなるね

ほらもうこんな時間

今日は家で勉強でもして過ごそう。

とか

言ってみたり

じゃ

March 15 [Sun], 2009, 23:16
祝!7000hits!

てか更新久しぶりー

なんか今日のアクセス数すぎょいっ

昨日とかおとといの4倍くらい^^

なーぜー?



あ、多分これから更新あんましないと思いまーす!

なぜなら、もう受験だから!!

って

んなわけねーだろっv(`∀´v)

えっと、

かなり前からmixiやってて、

こことmixi両方更新とかダルい

って思いはじめまして。

ともの日記みたい人(?)はmixiはじめてください^^;

でも、ときどきちゃんと更新するからね

見に来て

じゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月31日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケとかバレーとか球技全般。
    ・音楽-♪コブクロ♪YUI♪SEAMO♪Flumpool♪いきものがかり♪アンジェラ♪
読者になる
部活はバスケ

音楽きくのが大好き
Fiumpoolとコブクロといきものがかり
まじすき

mixi ☆とも
    
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさ
» ふふ(◎´ε`◎ ) (2009年04月27日)
アイコン画像トモ
» ふふ(◎´ε`◎ ) (2009年04月26日)
アイコン画像まさ
» ふふ(◎´ε`◎ ) (2009年04月26日)
アイコン画像でみ
» また続き (2009年01月11日)
アイコン画像
» あけおめv(`∀´v) (2009年01月08日)
アイコン画像ゆりか
» あけおめv(`∀´v) (2009年01月07日)
アイコン画像あたえ
» またまた (2008年12月24日)
アイコン画像ぁひるY
» 期末1日目終了!! (2008年12月05日)
アイコン画像とも
» 遅いよ笑 (2008年11月18日)
アイコン画像デミ
» 遅いよ笑 (2008年11月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tomototomodati/index1_0.rdf