ヤプミーさん募集 

2011年05月22日(日) 8時04分
ヤプミーさん募集しています

・濃すぎないディズニーファンの方
・野球(ロッテ)ファンの方
・リトルカブに乗ってる方

などなど…

◆自己紹介+詳細◆バトン
Q1 ◇ 名前(blog名でも構いません)
tomotori
Q2 ◇ 名前の由来
Secret(笑)
Q3 ◇ 性別
Q4 ◇ 生年月日
平成元年生まれ 今年22歳(^O^)
Q5 ◇ 星座
ライオン
Q6 ◇ 出身地(現在所)
長野県(東京)
Q7 ◇ 職業
会社員(4年目)
Q8 ◇ 家族構成
父母姉姉自分 鸚哥 友達みたいな三姉妹
Q9 ◇ 血液型
AB
Q10 ◇ 好きなアーティスト
KAT-TUN
Q11 ◇ 好きな芸能人
KAT-TUN
Q12 ◇ 好きな食べ物
ピザかな?
Q13 ◇ 嫌いな食べ物
マーガリン、黄身がダメ
Q14 ◇ 髪型
ショート
Q15 ◇ 髪色
明るめ茶髪
Q16 ◇ 瞳の色
茶色 写真に写ると目が赤くなります
Q17 ◇ 視力
0.2ぐらいだと思うm 昔はとっても視力が良かったのに…
Q18 ◇ 眼鏡をかけていますか?
普段は眼鏡I(ドライアイだからホ) デート、ディズニー、コンサート、野球、特別な日はコンタクト
Q19 ◇ 起床時間
7時
Q20 ◇ 就寝時間
0時
Q21 ◇ 何フェチですか?
声とお鼻
Q22 ◇ 似ている芸能人はいますか?
デール チビで二重で八重歯で茶髪でリスっぽいから 彼にデールだねって言われてからデールバカ(笑)
Q23 ◇ 身長
149cm
Q24 ◇ 体重
40あったり無かったりホ
Q25 ◇ あなたが考える理想の体型は?
wiiが48.8kgが理想って言ってたホ いいです…このままでホホ
Q26 ◇ 運動 or 勉強 苦手なのは?
勉強Iしかも“やらされる”もの(笑) 体育は高校の時、週7時間取ってたテ
Q27 ◇ 音楽 or 遊び 好きなのは?
どっちもどっちI 爆音でMP3聴くのも好きだけど、友達と遊ぶのも好き~
Q28 ◇ 休日にしている事は?
野球を観る唐ワ、平日もですが…
Q29 ◇ マイブーム
mixiつぶやき
Q30 ◇ 好きな色は何色ですか?
赤!!あとは紫緑青黄ピンク… 原色が好き
Q31 ◇ 好きな性格
仲良しだけど、これ以上は踏み込まないとか、分かる人親しき仲にも礼儀ありc
Q32 ◇ 嫌いな性格
ベタベタねちねち系。人の心に踏み込んで来る人。信じられない人。非常識な人。常識ぶってる人。
Q33 ◇ 好きな言葉
楽しい …かな? 言われて嬉しい言葉は嬉しい!
Q34 ◇ 将来の夢
彼と結婚して、幸せな家庭を作って、変わらず暮らしたいx
Q35 ◇ 今まで芸能人を目撃した事はありますか?
何度もある!(笑)
Q36 ◇ 行って良かった場所
この質問むずかしくない??
Q37 ◇ 今1番行きたい場所
野球場かディズニー
Q38 ◇ 今1番食べたい食べ物
んーコレと言ってなし!
Q39 ◇ 女 or 男 生まれ変わるなら?
悩む… 女性(自分)かな…
Q40 ◇ 愛情 or 友情 あなたに今1番足りないのは?
10:20 ぐらいで足りないかな(笑)
Q41 ◇ 好きな異性の仕草
仕事に一生懸命で、熱すぎないぐらい熱い男!(笑) 揉み上げを気にする人?(笑)
Q42 ◇ あなたのストレス解消法は?
野球!!叫ぶ!! 声だし応援
Q43 ◇ 高い所は平気ですか?
最近ダメです
Q44 ◇ あなたが飼っているペットは?
鸚哥z
Q45 ◇ 自分に今足りない「モノ」とは何ですか?
夢。実行までに寄り道が必要なとき…逃げてしまう…。
Q46 ◇ 懺悔したい事はありますか?
なし?
Q47 ◇ 好きな季節
秋?(ハロウィン) 春は花粉症だし…、夏は暑いし、冬は寒いし…秋だ。
Q48 ◇ 成績
中の中か下
Q49 ◇ 何かを叫んでみて。
起きます!!(笑)
Q50 ◇ 長い付き合い有難う御座いました。感謝。
え〜こちらこそ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ディズニー-L:42、S:21
    ・野球-07.05.13〜
    ・(6人で)KAT-TUN-05.04.24〜
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomotori
» お洋服…その5… (2011年04月06日)
アイコン画像サトスケ
» お洋服…その5… (2011年04月04日)
アイコン画像サトスケ
» 2回目のおばちゃん (2011年04月02日)
アイコン画像サトスケ
» お洋服…その4… (2011年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる