お花見日和

April 04 [Tue], 2017, 1:33



今日は代々木公園でお花見をして来ました≧∪≦




ポカポカ気持ちいい天気










メディアフォースで一緒だったメンバーです


準備をしてくれた後輩さんに


なかなか皆で集まる事はありませんが、
会えば、
妙にテンションが上がってしまいますね





楽しそうだね(○´v`○)




トキがかける川越スターターボイスドラマvol.2に出演させていただきました。
イベントご参加前に視聴していただくとより楽しめる内容となっておりますが、
ボイスドラマだけでももちろん楽しんでいただけます(*´-`)
是非こちらからご視聴下さい。
宜しくお願い致します




ROBO太バトルロイヤルFES有難うございました

March 27 [Mon], 2017, 0:46

ROBO太バトルロイヤルFESご来場いただき有難うございました(≧∀≦)
衣装やお部屋を整理して、やっと落ち着きました



もう1週間前ですね
MCとして、ROBO太店長さんとステージに上がらせていただきました


お歌も二曲披露させていただきました






14時半〜19時半という、超ロング異種格闘技戦LIVE
ROBO太さん13周年記念LIVEにふさわしいスペシャルな1日
様々な場所でご活躍の出演者さんを集め、普段のROBO太さんのLIVEとは違うステージだったと思います( ´ ▽ ` )


早い時間スタートにも関わらず、本当に沢山のお客様にお集まりいただき、有難うございました


我ら、チームACT.OZも盛り上がりました
クールビューティー朱野みゆきさん
可愛さ満点炸裂田村佳奈さんワールド
ACT.OZ唯一の男性ユニットフェーダ伊達薫さん&清家拓磨さん







素晴らしい出演者の皆様に囲まれ、優しいお客様に包まれた、幸せな時間でした^^


本当に有難うございました




素敵なゲスト秋山依里様とお世話になりましたROBO太店長様

「ROBO太13周年記念バトルロワイヤルFES」

March 15 [Wed], 2017, 16:33

ポカポカ春めいて来ましたね(°▽°)


こんにちは。
村田知沙です


Twitterでも告知をさせていただきましたが、秘密居酒屋ROBO太様の記念すべき13周年記念ライブに出演させていただける事になりました
店長さんに未来日記の我妻由乃役だったとお伝えし、驚かれた初対面からもう随分経ちます
数多くのLIVEを企画し、私も何度も楽しませていただきましたが今回はわたしも参加させていただきます


歌も少し歌いますよ
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(*'-'*)
出番は16時半頃を予定していますが、MCとして最初から最後までずっと出てます
本当に異種格闘技戦のようなバラエティーに富んだLIVEになると思うので、是非会場まで足をお運びください


チケット予約はこちら



どうぞ宜しくお願い致します


LIVE詳細です

ROBO太LIVE58
「ROBO太13周年記念バトルロワイヤルFES」

2017年3月20日(祝月)

14:00OPEN 14:30START(予定)
会場:沼袋アミューズメントプレイスSEL
予約早割 \2500-+1D
当日 \3000-+1D


代々木にあるオタク居酒屋ROBO太が企画するLIVEイベント!
今回は13周年ということで普段あまりご一緒する機会ない方や店長の昔からの仲間を
集めてさながら異種格闘技戦のようなライブ開催します!


☆出演☆@Twitterアカウント
朱野みゆき @akeno_miyuki?
アロエスミス(エアロスミスカバーバンド)
近野誠一郎with伊藤新 @SeiichiroKonno @arata_aaa
CRIMSON SONE @crimsonsone
田村佳奈 @KN2a0221
ドクロクド @dkr9d
バクレスターゲッツ @B_R_T_
fada(フェーダ)@farda_OZ
ゅん((・∀・))ゅん @paitan_yunyun  @mirin_yunyun


MC:村田知沙 @tomtomtomosa


SPゲスト:秋山依里 @Ellie__A


*出演者は予告なく変更になる場合がございます


代々木にあるオタク居酒屋ROBO太が企画するLIVEイベント!
今回は13周年ということで普段あまりご一緒する機会ない方や店長の昔からの仲間を
集めてさながら異種格闘技戦のようなライブ開催します!


★出演者紹介★
SPゲストに仮面ライダー響鬼や屍姫などに出演、女優の「秋山依里さん」(旧名秋山奈々)が登場!コスライブをしてくださる予定です!


MCには未来日記・我妻由乃役等の声優「村田知沙」さんが登場します!


店長の付き合いの長いバンド仲間からエアロスミスコピーバンドの「アロエスミス」
60s〜70sの洋楽ロックにリスペクトを捧げた楽曲がコンセプトのアイドルグループ「バクレスターゲッツ」
店長が曲を提供している電波系ユニット「ゅん((・∀・))ゅん」
店長の戦友えで〜が社長を務める声優事務所ACT・OZより
「朱野みゆき」「田村佳奈」男性声優ユニットf「ada(フェーダ)」
インスタグラムで2万越えのフォロワーをほこるモデル
「玉樹るい」がボーカルを務める変拍子が魅力のハードロックバンド
「ドクロクド」
そして店長が所属するバンド「CRIMSON SONE」


問い合わせ:秘密基地酒場ROBO太
03-3370-4322




最後まで読んでいただき、有難うございました(_ _)

リアルシネマ体験ライフ「トキが越える川越」

February 22 [Wed], 2017, 4:58
行って来ました

リアルシネマ体感ライフトキが超える川越

物語の主人公となって、川越をあちこち冒険しながら物語を進めていく体験型イベントです

私はスターターボイスドラマvol.2にアカ役で出演させていただいていますが、こちらは男性版トキの物語「トキの旅人」。

スターターボイスドラマvol.1は女性版トキの物語「トキの手紙」となっています。

「トキがかける川越」の世界を楽しんでもらえるよう製作したオリジナルボイスドラマですが、ボイスドラマだけでももちろんお楽しみいただけます

女性でしたら、女性版チケットをお買い求めいただくのをお勧めしているようですが、私は男性版トキの物語を楽しんできました(●´∀`)ノ
アカやシロに会いたかったからね
女性版はイケメンがでてくるみたいですよ


当日は晴れ
濱田沙穂ちゃんと一緒にお散歩しながら楽しく冒険してきました







ネタバレになるので内容は伏せますが、
川越を楽しみながらのドキドキわくわく体験
美味しい食べ物がお手頃な価格で売られているので、もぐもぐしながらお散歩していました


役者さんがどこから出てきてくれるのかわからずビックリして悲鳴をあげてしまったり(我ながら不思議)、笑いが止まらなくなったりしましたが、皆さんとお話したりしてしっかり楽しんで来ました
分岐点が本当に様々あるようで、幸運なことにアカちゃんに会えましたけど(可愛かったです)、シロちゃんに会えなかったのが心残りです、、、
また行くぞ(*´-`)


これからチャレンジされようとお考えの皆さん、恥ずかしがらずに物語の中に飛び込んで下さいね


貴方が主人公ですよ







体験後は、川越散策をして、丸一日のんびり過ごしてお家に帰りました







よこはま

February 17 [Fri], 2017, 16:31

先日、高校時代の友人が結婚式の為に横浜まて来るというので会って来ました






久しぶりな横浜






久しぶりに会うので少し緊張したけれど、
あの頃と同じ映画が好きだったりマンガが好きだったり、
変わらない所にホッとしたよ(*´-`)


懐かしい話をして、ドラマの話をして、、、
久しぶりに会ってこんな何気ない会話でいいんだっけって思っちゃった
時を超えても変わらない関係ってあるんだね






トキがかける川越スターターボイスドラマvol.2に出演させていただきました。
イベントご参加前に視聴していただくとより楽しめる内容となっておりますが、
ボイスドラマだけでももちろん楽しんでいただけます(*´-`)
是非こちらからご視聴下さい。
宜しくお願い致します




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村田知沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
北海道出身

声優事務所ACT.OZ所属
〒101-0021 東京都千代田区外神田 2-7-9 リバーサイドセブンビル2F   ACT.OZ
お仕事依頼は
desk@act-oz.jp
までお願い致します。

愛と根性の道産子。
新人声優として日々奮闘中!!

お風呂に入る事が大好きで、入浴剤はかかせません!!
雑誌と文庫本は必須アイテム★
好きな場所は本屋さん


【お仕事情報】

TVアニメ
「未来日記」我妻由乃役
「伝説の勇者の伝説」イリス・エリス役
「戦国コレクション」エンジェル役
「恐怖学校伝説〜呪われた櫛〜」 七海役
「ログ・ホライズン」フエヴェル役
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「人間回収車」

webアニメ
「クラレ」クラレちゃん役
「ゆけ!小英くん」ミヨちゃん役

吹き替え
「PRIVATE」テイラー役
「ザ・チャンプ 伝説のファイター」 テディ役
「更年奇的な彼女」ラオ・バイ役

ドラマCD
「バブンチョフ物語〜おでと日記とレモンとナッツとぬんぬん〜」レモン役
「俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎる」青葉役
「アリアンロッド・サガ ファンブック Kind of Magic 」ボイスドラマ「裏目軍師は伊達じゃない」ドラン・ベレレン役
「RE:BORN 〜仮面の男とリボンの騎士〜」バイオレット役
「ドリーム・クラブ_vol.1」
「子ひつじは迷わない 走るひつじが1ぴき」
「葬儀屋リドル」
「あっちこっち」
「バスルームより愛を込めて~目眩く受難は蜜の味~」
「アイドルマスター2眠り姫@」ドラマCD付き特装版
「笑って!外村さん」
「K」

ゲーム
「未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE」我妻由乃役
「ガールフレンド(仮)」新田萌果役
「BREAK雀BURST」エルフリーデ役
「サウザンドメモリーズ」極鎖の捕縛者アム役、敢譚の美剣姫エラリィ役
「DUNAMIUS15」
「限界凸騎モンスターモンピース」
「FREEDOM WARS」

ボミック
「狂おしい程に貴方を」小春日和役

BD
「未来日記」 The Live World 



Twitterフォローして下さいね

「ともさーやの冒険(仮)」

アーティスト【SA-NON】と声優【村尾祥平】のラジオラボラトリー第16回ゲスト出演
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック
Yapme!一覧
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomotomotomosa/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE