テクノカット 

December 27 [Sun], 2009, 8:55
テクノカットのともこさんです
最近、囚人になりました
罪名はストーカー罪です。
きっと迷惑防止条令(?)ってやつでしょうね
アグレッシブに生きようと頑張ってます
まだまだいけるはず
今日は気合い入れて仕事しなければいけません。。。
頑張りましょー
 
 

ニンニクパワー 

December 26 [Sat], 2009, 10:24
いちお写メ了承得てないってなわけでヘ○ス嬢的な感じに口元隠しときました
皆様メリークリスマス
なんだかんだでクリスマス楽しく過ごしました
今日、朝車に乗った瞬間にママに「ニンニク臭い!」と言われました。。。
昨日ニンニク臭いまま遊んでいたらしーい
ともこさんはニンニクパワーでまだまだ元気です
さーて、コスパコスパー
の前に仕事頑張ります。。。
 

旅は道連れ世はなんちゃら 

December 23 [Wed], 2009, 10:16
またまた韓国行ってましたー
今回はハプニング続きでしたー
まぁ楽しかったからよーし
旅は道連れだーい
とりあえず、今回はどうしてもどうしてもショールが欲しくて、巡りあったのが写メの二枚
写メだとマダミーだけど、着けるとともこさんらしいんだぞ
今日もお仕事頑張りまーす
 
 

いってきまーす 

December 20 [Sun], 2009, 13:14
ともこさん、旅立ちます
なんかいるものある人はメールして下さい
 
 

したーい 

December 20 [Sun], 2009, 0:17
初めてシングルベッドで川の字で寝たともこさん
今日もお仕事頑張ったともこさん
足が痛すぎてペタンコで働いたともこさん
なんか人間不信になりそうなともこさん
良いこと、嫌なこといっぱいあるね
とりあえず、ホテル暮らしはやっぱり良い
ホテル暮らししたーい
 
 

チャラい声 

December 14 [Mon], 2009, 10:26
急な呼び出し大歓迎なともこさんです。
いつでもどこでも駆けつけます
CHARAのCD聞いたママンが、「これ誰?」と聞いてきたので「CHARAだよ」と答えました。
そしたらママン、「名前の通りチャラチャラした声ねー」ですって
そんな我が愛車はCHARAエンドレスリピート
チャラチャラカーです
 

うれしーい 

December 11 [Fri], 2009, 9:21
ボーナスでたーーー
結局、私が想像予定していた額がでた
セーブル買える額がでた
ほっくほっくです
お金使いすぎてて、韓国行った時に買ったブーツの支払いが実は来月だった事に今更気付いて、かなり焦っていたけど、きゃーーー
何だかんだでお買い物しまくってて、支払いやばいなーと思ってたけど、きゃーーー
 
今月も余裕で韓国行けるわ
余裕でバック買えるわ
余裕で靴が買えるわ
社会人って素敵だわっ
 
 
 

弾丸神戸ツアー 

December 10 [Thu], 2009, 10:23
ルミナリエ行ってきました
ダーリンと
カップルばりに一緒にいるあの方と
むしろ私がダーリンです
初めて行ったけど、超綺麗
感動
てか足痛い
眠い
 
昨日を一言で表すと、ダイシダンスが肘でカーン
まぁ、気が向いたら詳しくね
 

ルミルミ 

December 09 [Wed], 2009, 7:04
先日、プリンを頼んだら、全く読めないけど「ともちゃんいい女」と書いて出てきました。
どうりでプリン出てくるのやたら遅いはずだ
ありがたい事ですねー
 
ではでは神戸に行ってまいりまーす
 
 

チャラチャラしちゃった 

December 08 [Tue], 2009, 9:31
最近チャラチャラしているともこさんです
ナビに入ってる歌に飽きた為、GEOってきました
私、この歌が好きだから、この歌のCDかりるじゃないんです
この歌好きとなってその歌が入ってるのと、その人のCD全部借りてくるんです
最新の良い歌ないかなーと思い、新作コーナー見てもわけわかめ
そんな訳で、今更ながらCHARAブームです
新しいアルバム出すしね
私の車では当分の間CHARAかかってます
ちなみに三枚アルバム入れたので余程長距離ドライブしない限りチャラチャラカーです
 
てか今時の歌も覚えたい年頃です
誰かおすすめCD持ってきて下さい
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ともこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんじ
» アーリースー (2009年01月31日)
アイコン画像ともたん
» ただーま (2008年11月08日)
アイコン画像おしりが痛い人
» ただーま (2008年11月08日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パンプキンパンプキン (2008年10月13日)
アイコン画像あーたま
» とりとーり (2008年08月29日)
アイコン画像なつみ
» 世界大会 (2008年07月14日)
アイコン画像ともたん
» 異常 (2008年06月28日)
アイコン画像なつみ
» 異常 (2008年06月28日)
アイコン画像ともこ
» オールバック (2007年12月03日)
アイコン画像なつみ
» オールバック (2007年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる