風邪ひいた>< 

2006年03月18日(土) 14時03分
昨日は10時からバイトだった。
普通にバイトやってたけど、パートのおばさんとうまくいかなくって帰りたかった。
今、うちのバイト先、うまくいってない。
バイトの高校生とパートのおばさんはごちゃごちゃしてるし、やめさせられてるし、
従業員たりなくていっぱいいっぱいだし!!
大丈夫か??このバイト先・・・
やけに疲れた〜〜
最後の方は、寒くって寒くっておかしかった。
8時であがらせてもらって帰った。
家に帰ってもさむくって、お風呂に入ってもさむくっておかしいなと思ったから、
熱はかったら38度すぎていた・・・
かぜひいた・・・
そういえば、朝は頭がいたくて薬飲んでいた。
一昨夜は体中が痛かった。
そうか。
全部このかぜのせいだったのか・・・
ってわかった。
今日は、彼と遊ぶ約束をしていたけど、やっぱり無理でごめんなさい。
こんな日に限って熱でるなんて。。。
ごめんとしかいいようがない。
今日はほんとならホワイトデーのくれるっていってたのに・・・
明日は彼がバイトらしい。私もバイト。
月曜日は彼は卒業式。
送ってってあげる。スーツらしいよ。
私もスーツきていこうかしら。笑
スーツ似合うのかなぁ〜〜想像付かない^^;

今日、朝はまだ熱あったけど、今熱はかったら36,8度。
平熱が35度台の私としては辛い。。。
だいぶ楽になった!!
でも外に出て行くことはできない。
今日は一日中家に引きこもることになりそうです。

しっかりしてよ・・・ 

2006年03月14日(火) 20時46分
しっかりしてほしい・・・
今日彼はまだ学校あるからって学校に送ってってあげようとしたのに、
時間になっても家から出てこなくって、電話何回もしても出なくって・・・
私はどうすればいいの?!ってちょっとむかつきながら待ってたら、10回目の電話くらいで電話に出て
あっきたの?って!!
はっ??
めっちゃ待ってたんですけど。
しかも、何時に迎えに行けばいいって聞いても、何時だろ・・・っておい!!
今日は何の授業があるのか知らないんだよ・・・
しかも今日はSTだけで授業はなくて、別に学校には行かなくても良かったらしい。
なんじゃそれ・・・
何しに学校行ってんの?
まじむかついたし。
学校のこと知らなさすぎてむかついた。
学校では携帯ばっかさわってるし、授業なんて全く聞いてないし。
私が高校の時は・・・・どんなけ頑張っていたか・・・
それを考えると許せないんだよ。
私と違いすぎる。
今日はホワイトデーですね。でもなんか今日はむかついたし、仲良くしたい気分じゃないし、
今日はもう会わないって決めたから、会わないからたとえホワイトデーらしきものがあったとしても今日はナシですね。
たぶん私にくれるものなんてないだろうし。
でもこの前、財布の中見たら、ネックレスが入ってたんだよ。私のあげたプリクラと一緒にビニールに入った。
私のあげた私のプリクラを大事にとっていた。
寂しいときはプリクラで我慢してるんだって。
ネックレス・・・これはホワイトデーとかかなぁとか思ってみたけど、知らない!
私の誕生日のときも、クリスマスのときも何もプレゼントはくれなかった。
なにもなかった。
お金ないからしょうがないとか思っていたけど、やっぱりイヤだ。
私はクリスマスもバレンタインもあげた。
誕生日プレゼントがないのがいやだな。
しかも、電話でもメールでも、おめでとうなんていってくれなかったし。私から今日は何の日って言ったし。
はぁ・・・なんか微妙だな。
経済力も、信頼性も・・・
頼りないです。

焼肉!! 

2006年03月13日(月) 9時21分
今日は焼肉を食べに行った^^
高校の友達の就職祝いもかねて☆
焼肉はおいしかったよ♪
久しぶりに皿でたのむ焼肉を食べた〜〜いつも焼肉バイキングだからね!
たくさん食べても一人約1000円ととてもお安かった!!ステキ〜
今日は6人で集ったんだけど、うちらがいることはサプライズだったらしい。
だから就職祝いの主人公がやってきたときはびっくりして胸がいっぱいっていってた。
よかったよかっや。ここでも私はバカキャラ・・・ダメキャラなんだよね〜
はぁ・・・
焼肉のあとはファミレスへ移動!!
もう食べられなかったけどデザートだけたのんで食べた^^
課題が残っていたし、眠たくなったから、帰った☆
又遊ぼうね^^
そのまま帰るのはもったいなかったから彼の家に行った。
歩いて・・・
ちょっとバカだったと思うよ^^;
くら〜〜〜い道を一人で歩いてるんだもん!!寂しいし、恐いし〜〜
でも彼は家にいてよかった〜〜いなかったら何のために行ったのか分からない!!
彼は出てきてくれた〜昨日の夜なんか私的に微妙だったから、ごめんねごめんねばっかいってた。
やけに今日は甘えたくなっずっとくっついてた^^
彼もうれしがってたよ。甘えたいし甘えられたいんだって^^
私だってそうだよ。
今日と明日は彼とは会えません。
メールで我慢我慢。。
うちにこればいいのにな〜〜〜
これからバイトがちょくちょく入ってるから、あんまり一日遊ぶってゆーのはないかも><
寂しがらないでね><
でも動物園いくも〜〜ん!お花見もしに行くもんね!!
早く行きたいよぉ!!

課題も自分もイヤ! 

2006年03月12日(日) 8時25分
あ〜〜課題が終わらない(T_T)
月曜日提出なのになにも手をつけていない><
今日はバイト行って遊びに行くから今日は無理〜〜
でも今日やらないと絶対に終わらないだろうね・・・
いつも私って前日にならないとやらない!ぎりぎりまで残しておくダメな子↓↓
バイトは今までしてなかったけど今日からまた雇ってもらうことにした〜
今人間関係崩れてるらしいけど、私は巻き込まれないからいいや。
彼にはやめといたほうがいいって言われたけど。

昨日彼とやってく自信が急になくなった。
昨日遊んで映画見たんだけど、映画中はずっと手をつないでいて普通だったんだけど・・・
映画終わって、ふらふらお店内をあるいてても、本屋さんで桜のお花見の雑誌を見てても、なんかつまらなさそうで・・・
特にやることも見つからなくて、何をするわけでもなくだらだらとすごしてしまいました。
遊びに行くイイところ教えてください><
なんとなく変だったから、どうした〜元気なくない?とか聞いたけど、特に返事はなかった。
ん〜〜〜私が気づかない間に私はいけないことをしていたのかなぁ・・・
どうしたんだろう・・・
どうしたんだと思います??

6時に家に送っていった。
送ってったけど、家に早く帰ってこいって言われてたから、あんまり車の中の時間は長くなかった。
彼は私ともっといたかったと思う。でもここで私も一緒にいたいってなると、親にも信用なくすことになるし、そんなことにはなりたくないから、早く帰ろうとした。車から降りるとき、彼は冷たく帰った。最後のちゅーも、帰ったらメールしてねもなかった・・・
なんかよくわからない。
私なんかしたか?

私は何もしてないつもり。彼にとっては私の態度はさめていたかもしれない。
でも私はこんなもんなんだよ。愛情が足りないとか言われても。私なりに愛情注いでるつもりだもん。
なのに足りないとか言われても私何もできません。
彼の愛に比べられたらかなわないよ。それは自分でも思う。
かわいそう、私なんかを好きになっちゃってさ。
今までもそうだった。相手の方が好き好き!って感じで私はさめてた・・・私も好き好き!!ってなりたいな・・・

私考えすぎかなぁ〜いつもはほとんど何も考えていない私なんだけど、たまにものすごく悩む。
自分に対してマイナス思考になりまくる。こんな私イヤだ・・・
彼を悲しませたくないのに。

年上の人 

2006年03月10日(金) 23時02分
今日は、彼ではない人と遊んだ。
彼は今ケガしているってゆうのに・・・ごめんなさい・・・
でも私は本当の彼のことが好きだし、彼はきょーだけって思ってます。
でも彼は年下だし、いろいろ年下だとうまくいかないことがある。
お金の面とか交通の面とか・・・
お金ないし、もっぱら自転車か私の車だし・・・
ちょっと物足りないことが多いのです。
年上だと甘えていいし、おごってくれるし・・・
でもいつも後悔するんです。この年上の人と遊ぶと・・・
車で赤信号だと髪をなでてくるし、ボディタッチが多い・・・。
まぁ私は嫌いではないんだけど、その人が好きじゃない・・・
毛深いから好きじゃない・・・
でもなぜか遊んでしまう・・・
遊ぶたびに後悔する・・・
もう遊びたくないって思うけど、寂しいときメールの相手してくれるしついつい・・・

浮気。
この年上の人も彼女いるから浮気。

今日は映画を見に行って・・・ドラエモンとか見てました^^;
ゲーセンへいった。
ビリヤードとか始めてやったのにあんまり教えてくれなくって、むかついた。
ダーツしたかった。
私ビリヤード下手。
てか初めてやったんだからできるわけないじゃん。
今日は早く帰ることにした。
あんまり一緒にいるとやばい雰囲気になるから・・・
いつも避けるようにして帰ります。

私って大切な彼がいるにもかかわらず他の男の人と遊ぶなんて・・・
彼は、私のこと少しも疑ってない・・・
私は悪いことしてる・・・

今日は早く帰った。
それというのも、彼が今怪我してて、学校にバスで行ってるから、お迎えに行くために。
校門前で待ってたら彼の友達がいて気まずかった。
彼は、どんな顔してくるんだろう・・・足ひきずってくるのかな・・・とか思ってた。
彼は中島美嘉が好きだからCDかけて待ってた。

以外に普通だった。引きずってなかったし、大丈夫そうだった。
運転中も私はずっと彼の手を握ってた。
もちろん安全運転に気をつけてね。

よかった・・・元気そうだった。

彼の家付近で車とめて話すのがいつものお決まり。
彼は私のことが大好きなんだよ。私がいなかったら彼はやっていけないと思う。

明日は彼と遊びます。
なにしようかな。

事故・・・ 

2006年03月09日(木) 9時01分
昨日私の彼が事故にあいました・・・
きょー(彼)は高校生。
定時制の高校に通っています。
昨日もきょーは学校へ行き、普通に授業を受けていました。(たぶん先生の話は聞いてないと思うけど)
私が実家に帰るって言ったら、きょーはうちに会いにくるってことになりました。
学校帰りやバイト帰りに会うのはよくあることです。
この日も普通に10時くらいになるというので待っていました。
普段は家の中で待っている私ですが、昨日は外できょーを迎えてあげようと思って外で待っていました。
でも10時になってもなかなか来なくて・・・メールも来なくて・・・
まぁ遅くなっているのだろうと思っていたら、・・・MINMIのAre Yu Readyが・・・
きょーからの電話。
出てみたらきょーでした。
ごめん今日いけん、事故った。
事故ったらしいのです。
私はあんまり大げさには考えていなかった。
この前もベンツに原付をぶつけていたから、今回もたいしたことないだろうって思ってたの。
でも、病院行くって・・・結構な事故なんだ!!
家に帰っても、母とかにはきょーの事故のことは言えなかった。。。
きょーからは電話こないし、私はメールと電話の着信音量を5にして寝た。

初ヤプログ☆ 

2006年03月05日(日) 11時47分
今日からヤプログを始めるぞ〜
いい天気だなぁ〜洗濯物がよく乾くね!!
私洗濯キライだけど^^;なんか洗濯ばさみ使うのとかたたむのとかキライ↓↓
今日は、日曜日だから学校もなくてのんびりできる^^
ん〜となにしようかな☆
宿題がたまってるからやらなきゃいけないや!!やりたくな〜〜い
めんどくさがりだし怠け者だからいけない子だと思うよ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotomon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる