初♪♪ 

2006年12月10日(日) 15時19分
初めましてミィデス
今日からブログを始めてみましたぁ
毎日お弁当を作ってるので。その写真やレシピなど書いていくので楽しんでくれたらぅれしいなぁ
色んなレシピも知りたいので教えてくださいネッ

久々のデート+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ 

2006年12月11日(月) 23時46分
こんばんわぁ

久々に2人ともお休みだったので、デートしましたぁ
多摩動物園に行ったョ★☆着いたのがもぅ3時過ぎだったので閉園まで2時間くらいしかなく
とりあえず、ライオンバスにのったぁ

思ったより短かったなぁ。。。すっごぃライオンを近くで見れたぁ
やっぱライオンわ怖いなぁ
多摩動物園わチョ広いのでまったく回れなかったけどつかれたぁ・・・また行きたいなぁ


立川でお茶して買い物したョ♪♪
グランディオの3Fにある300円ショップわカワィィ雑貨など何でもあるからよいくんだけど、
いつ行っても欲しいのばっかだぁ今日わお金もないので1つしか買わなかったョ
ぉなじ階にあるスイマーも結構やすい
キッチン用品もあってかわぃぃのばっかあるから迷ったあげくぅ。。。
とっての付いたスポンジをかいましたぁ
コップとか洗うのに便利

カワィィのに300円だったぁ
300円じゃないとかわなかったケド。。。

また可愛い雑貨みつけにいこぅ
売ってるとこ知ってたら教えてネッ

でえきたぁョ♪♪ 

2006年12月12日(火) 1時05分
今日のお弁当

今日の献立ヮ
ハンバーグ
タコさん&カニさんウィンナー
ベジタブルミックス&マヨネーズ入り卵焼き
えびのチリソース
冷凍食品を使わずに全部ミィの手ずくりダョ
(実わ冷凍庫が壊れてて使えないから。。しょうがなく。。。)
ベジタブルミックス&マヨネーズ入り卵焼きレシピ
トモトモがマヨネーズ大好きなのでミィが考えた一品なのだぁぁぁぁ
マヨネーズとミックスベジタブルを炒めて。そこに卵を入れて炒めるだけ
チョ簡単でしょ
トモトモわ今日もぉいしく食べてくれるかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotomomina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
付き合って半年になる彼氏<トモトモ>と同棲中デス毎日お弁当作ったり、デートしたり、喧嘩したり。。。
色んなともだちもつくりたぁーぃ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像佳代
» でえきたぁョ♪♪ (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる