3月☆

March 31 [Sun], 2013, 23:00


in おちょぼ稲荷



いとこのHクンはお供えの油揚げをかじってたwww(笑)



in のんほいパーク

保育園お休みして豊橋へ





動物も恐竜も、とたくさん歩いて見ることができました



in なばなの里

3月末で終わるイルミネーションをもう一度



今回はチューリップや桜とイルミを見ることが出来たよ




コハもようやく年少さんにあがります。
4月の入園式を控えて、準備が大変


今年は
『くまのがっこう』からジャッキーとディビットを
ゆぅとコハの座布団カバーにそれぞれ刺繍してみました


放っておいた分、まとめて記事をUPしてみたよ〜ん

2月☆

February 28 [Thu], 2013, 23:00
in高山





節分で鬼や七福神が歩いてたよっ



飛騨牛寿司


in足助



中馬のおひなさんはお散歩にちょうどいい感じ



今回は餅花作りに挑戦してみました

1月☆

January 31 [Thu], 2013, 23:00
お正月が明けたら家族全員、体調不良

その中でもゆぅはマイコプラズマ肺炎になっちゃった



1月中旬…

パパが富山から金沢のレオパレスにお引越し。



手伝ってくれるのか邪魔してくれるのか…



富山の電車も見納めかな

12月☆

December 31 [Mon], 2012, 23:00
12/17;北欧展!



やっぱりムーミン


12/23;ひるがの高原





ピザ&りんごのパイが絶品!



X'mas Dinner

in 金沢

November 25 [Sun], 2012, 23:00
二十一世紀美術館にて。



無料で十分楽しめると聞いたのですが、本当でしたっ



子どもがいろんな体験できるお部屋もあり、

ゆあも作ってみたよ。


兼六園にて。







紅葉、雪吊りが見事でした。

(兼六園内で食べたじぶそばがめっちゃ美味しかった!)

雪の季節もいいんだろうなぁ

イルミネーション!!!

November 22 [Thu], 2012, 23:00
初めてなばなの里へ行ってみました。

私&ちび2人。

大変かなぁと思いましたが

意外にも周りの方が場所を譲ってくれたり、声をかけてくださったりで

楽しく鑑賞できました



11月中だと空いてるし、紅葉とイルミネーション、Wで見れてお得ですね





点灯の時間に行ったので、早々に引き上げ、138タワーにも足をのばしてみました。



私はどちらのイルミも好きです。

138ツインタワーは無料だしねっ

さて、次はどこにいこうかな

Happy Halloween!!!

October 31 [Wed], 2012, 23:00


保育園でキャンディ探しをしたらしい。

「trick or treat!」

愛知牧場

October 14 [Sun], 2012, 23:00
ママ友だちに誘っていただき

愛知牧場に来ました

いつのまにか駐車場代が必要になっていたのね…。

気候がいい季節だからかしら???



へっちゃらで動物にエサをやるコハと、怖がるゆあ。



アイスクリーム作り体験。

こんな大きな瓶ですが中身はピンポン玉くらいでした(苦笑)




側溝で転んでお友だちに着替えをお借りしました…

やんちゃコハは健在ですwww

コスモスの花の迷路!

勇ましく見えるでしょ?

F1

October 07 [Sun], 2012, 23:00
鈴鹿に来ちゃったよwww

Kimiの復帰も最高に嬉しかったけれど、その年にF1観戦できるなんて!!!

パパちゃんありがとう

おにいちゃんありがとう(ちび達とお留守番してくれてます)



予選グリッド



Kimi応援席で観戦!噂には聞いていたけれどすごい音!



レース終了後のコースウォーク

運動会

October 06 [Sat], 2012, 23:00
運動会だよ〜!天気も良くてラッキー



昨年は泣いてパパにすがりついていたコハが、今年はパパを置き去り!

成長したねぇ



ゆぅは相変わらず大きいので走るのも一番最後!

お葬式で数日休んでしまいましたが、しっかり走ったり踊ったりできました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoboo
読者になる
Tomo’sChildren
最新コメント
アイコン画像tomoboo
» ひこにゃん♪ (2012年12月04日)
アイコン画像tomoboo
» トリックアート (2012年12月04日)
アイコン画像tomoboo
» 世界遺産! (2012年12月04日)
アイコン画像せお&あいママ
» 世界遺産! (2012年10月01日)
アイコン画像せお&あいママ
» ひこにゃん♪ (2012年10月01日)
アイコン画像せお&あいママ
» トリックアート (2012年10月01日)
アイコン画像トモブ
» 帰路は車で〜 (2012年08月22日)
アイコン画像せお&あいママ
» 帰路は車で〜 (2012年07月20日)
アイコン画像tomoboo
» キッズバイク (2012年07月11日)
アイコン画像tomoboo
» 5th Birthday! (2012年07月11日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/tomotomoboo/index1_0.rdf