ぜぇったいに 

September 19 [Wed], 2007, 2:29
がんばってヒメのハートを捕まえるもんねー
愛してるよ♪

バカじゃねーの? 

September 08 [Sat], 2007, 1:05
電話ないかなー?とかってワザとINしねーのってアホじゃね?
けど、前は良かったよなー
なんか時間があったら雑談しよっ!って感じで電話してくれたのに。
今じゃ用事がなけりゃかけない、って感じだもんなー
しかも、こっちは自主規制中で用事がなきゃ、メールも電話も出きねーーーーーーーーーーーーー
解除したいのにぃぃぃぃ
けど、解除したって・・・・・・・・・・・
もう泣きたいデス
ウソだってわかってても「毎日おしゃべりしてたから、声聞けなくて淋しかったよ」って言ってくれた時に帰りたいよぉ・・・
死ぬほど嬉しかった(ノ_-;)ハア…

............ (; ゜゜) コッソリ 

August 06 [Mon], 2007, 0:03
バイトとかもしたりして〜
姫のお誕生日に予算たくさん計上できますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ
後は株でがんばらないとぉ

ε- (´ー`*) フッ 

July 30 [Mon], 2007, 4:00
久に「もーどう思われたっていい。嫌われたっていいや!」って思ってしまった。。。
だって、僕は不安でしょうがないもん。
彼女にとって、僕って存在価値あるんだろうか?
どう思われてるんだろうか?って・・・
どう考えたって、別にいてもいなくてもどうでもいいし、好きって思われてるはずもない(゜ー゜;Aアセアセ
その程度じゃん?僕なんて
それなのに、なんの根拠もなく、「迷惑なことしてゴメンねー(もう二度としないから勘弁してー)」みたいなこと言われりゃヘコみもするわー
嬉しかったのに。楽しかったのに。決まってんじゃん??
夜に関しては、焼きもち焼いてて、そういう姿見られるのが嫌で、INしてなかったとか言えないだろー
んなこと言ったら、(゜Д゜) ハア??って思われるか、アホ扱い確定なのにさ。。。

俺はね、俺にとっては、まゆは姫なの!
きめたー。ここではこれからは「まゆ=姫」ね。
姫が幸せじゃなきゃダメなわけ。
姫を幸せにできる自分になりたいわけ。
姫を幸せにできない自分だから死ぬわけ。。。
理解?アンダスタン??w
こーーーーーーーーーーんだけ、僕は姫のこと愛してるわけ〜〜〜
わっかんねーーだろーなーww

(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン 

July 24 [Tue], 2007, 1:22
電話くれたのに、そのことがきっかけで変な展開になっちゃって(-人-)ごめんよおぉ
明日、明後日にあの危険人物がきて、まゆを振り回して、σ( ̄。 ̄) オイラなんか相手にしてる暇もなくなるなーって昨日から思ってて、、、
それなのに、留守電になったっきりで、音信不通状態が続いて、イライラしちゃった・・・
まぁでも、↑の理由はもう言うのもヤなんで、このまま地獄へ流します( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

なんか久にケータイでゆっくりと話せたけど、
僕はね、ホントにまゆのことが好きなんだ。
僕の中では、好きな子のためになにかをする=喜んでくれる
これがお礼なんだよ。それは本当なんだ。
だから「一緒にいても、いいことなんかないでしょ?」って言われても、困る。
キミがいてくれることが全てなんだ。。。
それだけで嬉しい。そこまでの感情を持ったことなかったよσ( ̄。 ̄) オイラ
だから、そんな人を見つけられたことが嬉しい。全部嬉しい。
まぁ、そういうこと〜w
言っても、笑い飛ばされるからイワネーw
実際そうだもんなー。こんなこと言う男いたら、「こいつの口はどんだけ〜」って思うw
口先人間だ!って
でも、だからこそ
普通の感覚じゃ、ありえないくらい理想の女性がいてくれることが幸せに思える。
そんでええやんか、自分!

また 

July 18 [Wed], 2007, 3:00
地雷踏んだ
彼女の性格考えれば、こんな地雷踏まんだろ・・・?普通
けど、変な下心出すから、一瞬判断が鈍るんだ(ノ_-;)ハア…
もうこんなミスしないから、僕の評価をこれ以上減点しないでくれ〜
尾を引きそうでイヤやー

お礼参り 

July 12 [Thu], 2007, 23:02
梅雨が明けたら行って来るね。
別にあのボロ神社の神様にご利益があったとは思ってないけど、一応・・・
今度はあなたの幸せを祈っておくよ。。。w

なにをやらせても才能がない自分が嫌い。
彼女にとって、いてもいなくてもどっちでもいい自分が嫌い。
早く死ね。今日はなんでかな?ブルーだ〜
それもこれも自分という存在のせいだ。あーヤダヤダ!

(*_ _)人ゴメンナサイ 

July 12 [Thu], 2007, 1:24
でも好きです。
しつこいなんて思わないでください。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

♪♪ 

July 11 [Wed], 2007, 0:21
彼女が最近、穏やかなのは嬉しい!
はやく喉の調子が良くなりますよーに(-∧-;) 

キミがずーーっと幸せでいられますよぅに
たとえ死んだ後でも祈り続けます。。。

 

July 08 [Sun], 2007, 23:05
まゆにゃんにゃん♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotomo_n777
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる