明日 

February 16 [Thu], 2006, 23:21
明日が怖い

もう明日で会えないような気がして・・・

だから行きたくない気もするけど

それ以上に会いたい

やっぱり好きです

大好き

今自分がどうしたいのかよくわからなくて

どんな顔していったらいいのかわかんなくて

怖くて

もやもやする


明日が終わっても私のこと少しは考えてくれるかな

今でも少し考えててくれないかな

私はいまあなたでいっぱいです

だから明日が怖くて怖くて

寂しい気持ちも混じってます

 

February 06 [Mon], 2006, 21:52

好きでも嫌いでもないような一日だった。

いや、好きとか嫌いとかじゃないような気もする

何にも感じない瞬間があった

方向を失ったような気もした というか、あきらめたような気がした

力が入らなかった

空になった気がした   ほんの瞬間・・・

そんな自分が寂しいような 冷酷なような 

でも執着ばかりしていたかもしれないから

これでいいんだと思った。 思うようにした


でも今日一日のあいだで

無性に頼りたくなったときもありました 

VD前に 

February 06 [Mon], 2006, 0:04

どこの店もチョコばっかで、あたしを焦らすかのように鮮やかだった

どんな口実をつくろう 

メールをするにしても、「口実」ばかり考えてる

口実・・・好きだからのほかに何もないから

本を返すときに何か手作りのものを渡そうと思った

口実なしで。「あげたいからです」

好きはまだ言いません

逃げかもしれないけど。

ねたみ・・・? 

February 03 [Fri], 2006, 16:59

友達の彼氏には会いたくない

他人の幸せがうらやましすぎて

自分がみじめだって想ってしまう

電話 メール 車 手帳のハートマーク 写真 指輪

どれもあたしにはないもので、どれもあたしがほしいもの

たとえ好きな人がいても、その幸せには程遠い

あたしはその幸せを知ってしまったから尚更だ

毎日のメール おやすみの電話 つなぐ手 キスの温かさ 

抱きしめられることの喜び 必要とされる嬉しさ 体温

知ってしまったからには求めてしまう

知ってるからこそうらやましい

私には届かない、それ。

 

February 02 [Thu], 2006, 19:57
大好きな人に本を借りました

好きな人のものが手元にあるのは、なんか嬉しい

読みたいけど、読み終わったら会えなくなる気がして

進まない

これがあればいつでも会える気がして

つながってるきがする

これを返す頃、あなたにとってもっと身近な人になりたい

そして私は、もっとあなたを好きになると思う

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotomo910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる