シングルマザーの救世主^^ 

2006年10月20日(金) 13時43分

私は、高校3年生の息子をもつシングルマザーです。

子供が小学校にあがる年から一人で子育てをしながら中小企業の事務員をし、生計を立ててきました。その間お付き合いしてきた男性もいましたが、失敗への恐怖からどうしても石橋を叩いてしまい、再婚に踏み込む事もできませんでした。そして今年47歳・・・
この先老後はどうなるのか?? いつまで勤められるのか??
将来が不安でたまりませんでした・・・本業のお給料だけでは、どうしても足りない・・・
毎月赤字です。。。なにか副業でも・・・と探していたところ・・・ほっんとに素晴らしい
素敵なお仕事に出会う事ができました。^^

http://bunbun.syanari.com/mrk/mint.html

年齢なんてまったく関係ありません ! !
80歳を超えるおじいちゃんでもやっています^^
子育て真っ最中の主婦でも、どんな人でも、なんの資格のない人でも、誰にでもできる
お仕事です。しかもみんな暖かく手取り足取り教えてくれる^^ みんな生き生きしてる^^
輝いてる^^ ほんとに今この仕事に出会えてよかったと心から思えます。将来に夢と希望を持つ事が出来ました。♪♪

老若男女大集合〜♪♪ 

2006年08月29日(火) 23時08分
★☆PR★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆    
     ショボショボ営業マンが脱サラして月収210万→ 副業
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
皆さんは今の生活に満足していますか??

私は躁鬱病で虫の居所が悪いと周りに怒鳴り散らし、自分のお昼ご飯は事務員に作らせ、電話の対応が優しすぎると怒る・・・そんな事ってある?? てな社長に参ってました。

こんな会社辞めてやる〜!! なんとか脱出したい〜!! と日々思いつつ。。。

少しでも副収入があれば・・・今の会社より多少お給料が安くても生活できるのに・・・
と探していたところ、素晴らしいお仕事見つけました。^^
      
女性はいつまでも美しくいたい^^ スリムでいたい^^ 老若男女誰でも健康でいたい^^ですよね !!

それを叶えつつ、それをお仕事に出来る。一日2〜3時間パソコンに向かうだけで、どんな人にも出来る。資格もいらない。年齢も関係ない。押し付けやセールスも一切必要ない。
胡散臭く怪しい仕事でもない。人様に泣くほど喜んで感謝してもらえる。

こんな素敵な仕事に出会え、今では会社でのストレスを感じる事もなくなり、前向きに生き生きと、将来への希望と夢を持つ事が出来ました^^

                      
                http://magical-fun.net/mirukunlw/

これなら安心、簡単だよ^^ 

2006年08月15日(火) 20時28分
私は高校3年生の息子をもつ一児の母です。
シングルマザーになって早10年・・・当時子供はまだ小学校にあがったばかりでこの先一人でどうやって子供を育てていけばよいのかと不安で不安で・・・毎日涙で目をはらし、眠れぬ夜を過ごしていました。子供を道連れに死ぬ事も子供を置いて一人死ぬ事も出来ず辛く長い日々でした・・・

しかし、母は強いものですね
いつまでも泣いてばかりはいられません。どん底から這い上がるかのようにがむしゃらに働きました。
昼はパンの販売をし夜はパソコン、ワープロ、簿記の学校に通い資格を取り安定した職業につかなければ、と就職活動をし事務員として普通の会社に勤める事が出来ました。

そして10年・・・しかし、46歳になる私はまたまた将来に不安を感じるようになりました。
この仕事であとどれだけ勤められるのだろう??? と・・・高校の高い学費を払い今のままでは、とても苦しく何か副収入を得ることは出来ないだろうか?? とネットで探しました。
以前テレビで見た事のあった、普通の主婦がインターネットを使って仕事をする事で月に50万も60万も稼いでる。
そんな仕事が自分にも出来たらいいな〜と思い探していた所偶然に私もそういった仕事に出会う事ができたのです
           
http://magical-fun.net/mirukunlw/

始めは胡散臭いのではないか?? と随分疑ってもみましたが、この仕事のイベント=会社説明会に行く事によってこの仕事なら大丈夫だと確信しました。
人様に泣くほど喜んでもらえて、しかも勧誘や押し付けなど一切する必要もない。そして本当に普通の主婦や老若男女誰にでも、いくつになっても出来る仕事。
本当にこんな素晴らしい仕事に出会えた事に感謝しています。将来の不安もなくなりました
今では夢をいっぱい持って毎日生き生きと充実した日々を送っています。
何かを始めるには勇気がいりますが、何もしなければ今のまま
行動を起こさなければ何も変わらない
あなたもご興味があれば、こちらを覗いてみて下さい
            
http://magical-fun.net/mirukuputi1/
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotomo85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる