♪♪♪バトン♪♪♪ 

August 31 [Thu], 2006, 20:00
ののちゃんのとこから拾ってきました。

☆好きな人に望むことバトン☆

Q.01:頭は良い方がイイ?
 うーん・・・そりゃまーね(。-∀-)ニヒ♪
 良すぎたらダメだけど・・w

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
 そりゃ〜ね壁]ω・)ニャ

Q.03:料理は出来た方がイイ?
 ィィに決まってるじゃん*:.。☆..。.(´∀`人)
 作ってる姿をボーっと眺めてたいデス。
 そんなの出来たら幸せすぎて・・・気絶します゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

Q.04:優しい人がイイ?
 ィィ(〃▽〃)ポッ

Q.05:面白い人がイイ?
 笑顔でいられる人がィィ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

Q.06:強い人がイイ?
 精神的には弱くても全然ィィです。
 でも男らしさは欲しいなぁ。。。

Q.07:気が利く人がイイ?
 うん!あたしの気づかなかったことを
 さり気なくフォローしてくれれば最高。。。( ´艸`)ムププ

Q.08:お金持ちがイイ?
 そりゃ(*ノ∀`*)

Q.09:オシャレな人がイイ?
 …c(゜^ ゜ ;)ウーン
 ある程度はね。
 服とか一緒に選びに行けたらィィなぁ〜ヽ(´ω)ノ フフ

Q.10:歌は上手な人がイイ?
 歌上手いと惚れます(●′ェ`●)ポ




お盆休みv(。・ω・。)ィェィ♪ 

August 22 [Tue], 2006, 11:26
元に戻すって大変ですね・・・(ノω・、) ウゥ・・・
今年のお盆・・・人生の選択をミスってしまった・・・
そんなことをお盆を過ぎて毎日思ってるともチン(● ´艸`) デ ス

美白に命かけてたともが・・・
シミ作らないぞ!と意気込んでたともが・・・

とうとう日焼けしてしまいました・・・ほんの少しなんだけど……(-。-) ボソッ
でも毎朝腕をみるたびに・・・あぁ・・・って凹んでます
15日プールに行ったのよ〜
あぁ・・・あの時ビッチリ日焼け止め塗っておけばよかった・・・
肩には・・・クッキリ水着の跡が・・・

でも色んな場所行けて楽しかった(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪
プールも行ったし海も行ったし火曜サスペンスによく出てくる東尋坊も・・・駐車場まで・・・
やっぱ日本海最高〜〜!と思いつつ太平洋側にも・・・海ほたるまで・・・行っちゃった(>▽<;; アセアセ
だって超楽しかったんだもんテヘヘッ(*゚ー゚)>
ここ最近・・・高速乗ってた時間・・・合わせると・・・すごいことになります(^-^;
ガソリン何回入れたんだろw

焼肉も食べたしお寿司もパスタも居酒屋も( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも・・・お盆の間だけで2キロ減りましたw

これから秋に向けて・・・ホワイトニングに命かけますっ!



おいしそう・・・(>▽<;; アセアセ 

August 03 [Thu], 2006, 17:27

(;´д`)ゞ アチィー!!毎日・・・毎日・・・毎日・・・
今日はちょっと用事でブドウの直売所に行ってきました。
すごいでしょ?ブドウの木の下が駐車場なの〜!!!
ここね〜直売所だけじゃないの!
レストランもあるし、雑貨屋さんもあるしパン屋サンもあるのw(゜o゜)w オオー!

おいしそうでしょ?商品なので触れないで下さい。と張り紙が(*゚ロ゚)ハッ!!
あー・・・食べたかったのに残念!

プラネタリウム 

July 30 [Sun], 2006, 23:24
最近・・・さえない日をおくっているトモちんです(。・w・。 ) ププッ

この前友達5人とと兄貴や弟の前で彼氏やスキな人の事について友達と熱論してたの
友達がね好きな人の匂いっていいよね〜落ちつくのよっ!って
言い出してさ〜そこから・・・5時間話しこみましたw
確かにスキな人の匂いって落ち着くよね〜
って言ったら・・・すかさず兄貴から「お前・・・彼氏いたっけ〜」とのツッコミが・・・
あ痛たたた・・・・それを言わないでおくれ・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
次に・・・思い出の曲になり・・・
大塚 愛のプラネタリウムいいよね〜って言ったら・・・
今度は弟が・・・「ね〜ちゃん一緒に聞いてくれる彼氏いたっけ?」って・・・
い・・・痛い・・・(ノω・、) ウゥ・・・
兄弟よ・・・私をいじるのは・・・お辞めなさい・・・
妹はこれでもがんばってるのよ・・・兄貴よ・・・
ねぇーちゃんはこれでも必死なのよ・・・弟よ・・・
なーんて言いながらも兄貴の元カノのことや弟の彼女との
状態なんかもきいちゃいました壁|m`)ムフッ
色々話は進み・・・尽くされる、尽くされないの話になったのよ〜。
誰が尽くされてるか、尽くされてないか・・・評論会
ともってさ〜結局・・・なんだかんだ言って彼氏とかに尽くされてるよね〜って
まぁ〜例外もいるけどさ・・・(余計なお世話だ・・・このやろ〜)
えっ?・・・・
本人はまったく気づいてないみたいだけどさ〜・・・・(¬д¬。) ジーーーッ
えーーーーっ・・・・その視線が・・・痛いです・・・。
でも基本的にともは尽くすから尽くされるのかな〜って
友達に言われました(>▽<;; アセアセ
今まで尽くすとかそんなに考えないで行動してた私・・・
スキなら自然にそーなってくもんよ〜〜なーんてほざいてみた( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもスキな人には自然体で尽くせる女でいたいです゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。

必殺!!ちゃぶ台返し・・・ 

July 23 [Sun], 2006, 21:26
ここのところ・・・寝不足のともちゃん(● ´艸`) デ ス

必殺ちゃぶ台返し・・・今日そんな事件がおきました。
今日の夕ゴハンの担当は義姉。親はおらず久しぶりに兄弟だけの食卓!
ルンルンで家に帰って・・・さーーーっゴハンだーーー!
炊飯ジャーを開けると・・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・
湯気は出てるけど・・・ご飯がお湯につかってる状態(-。−;)
ん?ナゼだ・・・えっ・・・保温になってる・・・
えーーーーーーっ!!!!!
今からゴハンだってのにどーーーーすんのこれ・・・・
そこで兄貴がプツーーーーン・・・切れた・・・
次の瞬間・・・テーブルが・・・倒れてた・・・
はぁ・・・片付けるの誰だよ・・・作りなおすの誰だよ・・・

結局・・・私が・・・ゴハン炊きなおし(ノω・、) ウゥ・・・
お湯に使ったご飯は芯があってとてもそのままじゃ食べれません・・・
とりあえずそれも後から炊いて・・・も・・・・まずかった・・・
明日はこのゴハンで・・・チャーハンでも・・・作るかな・・・・

悩みの多い年頃です・・・ 

July 12 [Wed], 2006, 18:59
最近、悩みの多い年頃になってしまったトモです(。・w・。 ) ププッ
7月10日トモの誕生日
今年の誕生日・・・かなり複雑なものになってしまった
こっちで悩み・・・あっちで悩み・・・そうこうしてる間に時間だけがすぎて・・・
辛いっす(ノω・、) ウゥ・・・
お友達・・・
最近その子に何言っても気持ちが伝わらない・・・(o・x・)/∝━━━━━━∈:;*.':; ゚Д゚)  サクッ!
兄貴は・・・
グチグチまだ言ってるし・・・エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
顔文字でストレス解消怖い怖い落ち着け・・・
でもそんなイライラばっかりじゃないのよ( *´艸`)クスクス
ちょっと気になってる人からのメールが増えたの
ほんのちょこっとの事なんだけど幸せを感じてしまったトモでした(>▽<;; アセアセ
飢えてるわよね・・・
誰か私を幸せにしてぇぇぇぇぇ!!!

ありえない・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 19:36
ありえない・・・ありえない・・・家の兄貴ありえなーーーーーい!!!
今日は久々に兄貴と喧嘩・・・(ノω・、) ウゥ・・・
仕事から帰って来て機嫌の悪かった兄貴・・・(昨日奥さんと喧嘩してイライラが溜まって・・・)
喧嘩の理由は・・・夕食と洗濯物・・・
まず夕食は・・・
手作りコロッケ!冷凍じゃないのよ!ちゃんとジャガイモつぶしたのよっ!
プラス煮物でした!

で・・・兄貴から出てきた言葉が・・・
最近、お前の飯イマイチだなぁ〜・・・
まずくはね〜んだけどぉぉ・・・・カチーーーーン

そして洗濯物・・・
お気に入りの兄貴の作業服が・・・乾いてなかったTT
とも?なんで乾いてないの?
はぁ!?私干してないから|‐∠‐‖知らないなぁ。。。(君の奥さんが干したんだよっ・・・)

心の中で・・・私は兄貴の奥さんじゃなーーーーい!って叫びつつ我慢・・・我慢・・・。
兄貴が帰ってくるまでは・・・心の中にあったもの吐き出してスッキリしてたのにTT

久しぶりの遠出 

June 29 [Thu], 2006, 20:31
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
久々の更新ですねw昨日からちょっと関東方面のお友達のとこまでお出かけしてきました。
すごかったの(σ・ω・)σYO! 雨の風と雷がっ!!!(((p(>◇<)q))) こわいー!!!
でも車だったからε=Σ( ̄ )ホッでもね・・・その車も風で・・・止まってるのにユラユラ・・・
しばらくしたらおさまったからよかったんだけど・・・目的地に行けずじまい(ノω・、) ウゥ・・・

今度連れてって下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(できれば・・・ってゆーか絶対○○家家訓以外で・・・)

おさまったはいいんだけど・・・道にでたら・・・すんごいことになってるの(⌒▽⌒;)
み・・・道がっ!水浸し・・・
こらっ!運転手!歩行者にわざとかけたでしょ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィかわいそ〜〜〜
と、言いながらお腹すいたのでパスタ屋さんへ・・・
おいしかったよ!ホタテとほうれん草のクリームパスタ!・・・だったよね?
でも量が多いとは聞いてたけど・・・ここまで多いとは・・・
食いしん坊の私でも半分残しちゃった(>▽<;; アセアセごめんね・・・。
予想以上だったんだもん・・・。
でもデザートのパフェは普通に・・・( *´艸`)クスクス


ゴチってくれたお友達へ・・・

ごめん・・・残しちゃって。ごめん・・・パフェは普通に食べれちゃって・・・
ごめん・・・虫に刺されて・・・かなりかゆかったの・・・
でもゴチってくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
昨日、今日とっても楽しかったよ

バトン 

May 29 [Mon], 2006, 20:28
ぎゅバトン
フッシーのとこから持ってきたバトン(● ´艸`) デ ス

Q1ギュウされるのは好き?
スキ離れたくなくなっちゃうw


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
前からギュもいいけど、後ろからギュしてもらったらトキめいちゃう(*ノノ)キャ


Q3あなたの手のまわし方は?
そっと腰のあたりに壁|m`)ムフッ


Q4顔はどっちの肩に置きますか?
肩・・・とどくのかしらwたぶん顔の向きは右かな〜


Q5ギュウされて思うことは?
安心


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
何も言わなくていい!安心できればそれだけで(///∇//)テレテレ


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
全然会えなくて・・・(ノω・、) ウゥ・・・2、3ヶ月たってやっと会えた〜!って
時の車の中でのギュ

イヤだったギュは・・・兄貴が酔って気持ち悪い・・。と抱きついてきた時かなwww


Q8理想のギュウは?
やっぱりスキな人がギュしてくれるのが最高ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
それだけで幸せで安心感が=*^-^*=にこっ♪


Q9あなたにとってギュウとは?
精神安定剤(。・ω・)ゞデシ!!


Q10ギュウしたい(バトンをまわす)お方
どうぞもってってください!

自己成分分析 

May 25 [Thu], 2006, 23:12
面白そうなのでやってみた
ともの64%は汗と涙(化合物)で出来ています。
(゚ー゚)(。_。)ウンウンいつも泣かされてます[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
ともの23%はやましさで出来ています。
わたしは・・・病気か?w
ともの8%はアルコールで出来ています。
あららwこんなとこでもアルコールがでるのねw
ともの2%は華麗さで出来ています。
わぁ〜おw2%かよっw
ともの2%は世の無常さで出来ています。
って言われても〜w
ともの1%は優雅さで出来ています。
もうちょっとあってほしいもの(● ´艸`) デ ス
**とも**
とも
**プロフィール**
■お名前■とも
■誕生日■1984年7月10日        (21歳)
■性格■甘えん坊&寂しがりや
■出没サイト■マシェリ&55
2ショットのライブチャットはライブでゴーゴーライブチャットはマシェリメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotomo7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる