恋愛というもの 

2005年10月19日(水) 22時10分
今日はバツイチの友達が子連れで相談に来た・・・(-。-;)
ま、いつもの事なんだけど彼氏と喧嘩したそうだεミ(ο_ _)ο ドテッ…

この友達ってのが私には理解不能なとても可愛い面のある子で
今回の喧嘩の原因は彼女が彼氏の行動をいちいち把握していないと
いられない性格が原因らしい・・。(`□´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー

彼氏:パチンコへ今から行って来る
彼女:帰ったら連絡してね

と、メールしたらしい・・
んで、彼氏は近所の友達から電話が入りパチンコを早々に切り上げその友達の家へ・・。
一夜明けて・・・・

彼女:夕べはいつ帰って来たの?ずっと連絡待ってたのに・・
彼氏:夕べは友達の家に用事があってパチンコは早めに切り上げたよ。
    友達の家で飲んだから帰ってから寝てしまった。
彼女:電話で話したいけど、今大丈夫?
彼氏:今月はもう電話代が3万だからメールじゃダメか?

彼女が惚れこんでるこの彼氏の気持ちは私にはよく分かる(-。-;)
付き合っているからと言って、いつもいつも相手の事ばかり考えていられない。
自分の友達の付き合いっつうのもある。
うざいって言う言葉はこういうときに使用するものなんじゃない?って思っちゃう(-。-;)
で、彼女は電話をかけ自分の気持ちをぶつけ喧嘩になったというわけ・・・・(+_+)

恋愛って好きって感情だけじゃ続かない。
価値観が違えば気持ちも冷める・・・・と思ったら彼女の場合はそうじゃない・・(-。-;)
あくまで彼氏が大雑把過ぎると言い、
私が「なら、やめれば?」と言うと
でも、こういう事をたくさん乗り越えるのも楽しいよね、って・・・。
前向きに考えるのは結構だけど、今までの彼女の失敗はいつもここが基点(+_+)
どうなることやら・・・。
聞く私の身にもたまにはなって欲しいなぁ〜@(-。-) ハフゥ〜

お初〜〜(〃▽〃) 

2005年10月17日(月) 22時33分
お初です。
今まで色んなところのブログを回って、たどり着きました。
最近、忘れっぽいので日常の些細な出来事でも書き込んで
ボケ防止に努めたいなびゃははは (≧ω≦)b

秋になってから、やたら仕事が忙しくて
ストレスで食べてばっか・・・・ふきふき"A^^;
明日から絶対ダイエットしなきゃ・・・
でも、どうすりゃ痩せるんだぁ????
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotomo332233
読者になる
Yapme!一覧
読者になる