ハンゲームCM 

2005年03月28日(月) 20時45分
何下に夜中にテレビをつけてぽーっとしてたら
ハンゲームのCM流れました。
長瀬智也くんじゃなーい!!
眠たかったけど目が覚めた(爆)
結構短かったりしたw

あーでももう一回見たいかも〜

ボーりんぐ 

2005年03月27日(日) 20時42分
行ってきました^^久々に行くと楽しいね♪
ラウンドワン最高。

そこのコインゲームとダーツにも友達3人で
はまりましたw
いやー楽しかった♪

最終日 

2005年03月21日(月) 16時10分
連休最終日〜。
今日はめっちゃ暖かい日毎日こんな天気でいいのに〜。
暑すぎるのはイヤだけど
今日は近所へでドライブ。で、TSUTAYAへレンタルに行った。
トラジハイジやっとレンタルで借りました♪
頭の中でファンタスティポ〜って流れてます。

さてさて、もうすぐ愛、地球博が開催されますが、、
皆さんは行かれるのでしょうか?
一度でいいから行ってみたいな♪
人多そうだけどね

二日目 

2005年03月20日(日) 16時09分
休み二日目〜気が付くと昼間で寝てたw








今日は何しようかなw

休み1日目 

2005年03月19日(土) 16時05分
これと言って特に何もせず^^;

家でぼんやりとテレビ見たりテレビ見たりw
休日なのはいいんだけど、何かもったいないw
どっか行きたいけど人一杯だろな〜。
お金使うし〜とか思ってるとどこも行けない
でも、トニセン舞台行くのにお金貯めないとなんで、
控えめ控えめでいかなきゃ溜まらない
てなわけでまた明日

3連休 

2005年03月19日(土) 12時18分
わーい、3連休だ 今日は何しよっかな。
あ、朝から布団を干して部屋の掃除してました。
今はのんびりDVD見てます今日はいい天気だね^^
散歩でもしようかなあ

まったく・・ 

2005年03月18日(金) 12時11分
昨日にひきつづき、4時から場所移動になるんやけど、
何も知らされず何で私だけなんよー!!
忘れられてるってのはかなりブルーになるね 
仕事しなくて良いなら別に良いんだけど?
困るのはあなた達ですから
ホント頼むよ。今までそんなこと無かったのに、
今になって てかいじめですか?(爆)
まぁ色々あるさ〜

VVV6 

2005年03月17日(木) 12時07分
見ました〜 今日は長野君VS岡田君。
あの番組見てるとホント食べたくなるのよね この回は
トンカツ!もー、よだれが(笑)夜中に食の番組見てるのは辛い
でも、見たい。またまた岡田君負け
6連敗ですよある意味すごい。
次こそは頑張って勝てると良いね^^
あ、でもどれだけ負けるのかも楽しみかも(笑)

(*´Д`);∵ぶっ 

2005年03月16日(水) 12時15分
本日はこれと言って特にナシ。




帰ってぽーっとテレビ見てたら寝ちゃった
ファンデもつけたまま
やばいw

・゚・(ノД`;)・゚・ 

2005年03月15日(火) 12時00分
学校へ行こう!のトニ線流し、見ました。
いのっちの卒業の答辞が、聞いてるだけで泣けてきた
いのっちは何処へ行っても人気モノだな〜と見てて感動。
何はともあれ、卒業できて良かった一安心だね。

ところで・・
トニセン舞台決定したわけですが、東京青山だけですかぁ!!!
しかもチケット代1万2千円ってwあ、でも行きますから(爆)
ちょっと内職でもいいから何か掛け持ちで仕事してお金貯めよう。
今年の夏は舞台ですかまぁそれでも、会いに行けるなら
それでも良しとしよう。冬にはまたコンサートやるっぽいので
それを期待して頑張っていこー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 久々 (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotomo24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる