セミナー 

2008年04月07日(月) 22時54分
明日はセミナーです(^-^)

新商品。雪肌精から新シリーズでます。真っ白な雪肌精。
楽しみです

また、5月にもエスプリークからアイメイク品とかでますよ

詳しくは明日

失恋東 

2008年03月29日(土) 3時55分
大好きな主任さんが異動になって、なんと生理止まってしまいました
本当に悲しい

今でもずっと思っています

相談 

2008年02月09日(土) 14時33分
もう一人のお友達の主任に相談してみました。メールwでなんだけど。
未だ答えはないし本当にちゃんと答えてもらえるか分からないけどさ。


あきらめられないからャ

やっぱり… 

2008年02月08日(金) 21時36分
今日もお休みでした(>_<)どうやら、明日着任らしいです。引っ越しもうされたんだろうな…
結局カラオケ行けなかった。前回日曜日誘われたのに、8時過ぎていて、お風呂上がった後だったから断ってしまいました・バカバカァ私「

もう会えません゚。(p>∧
立ち直れないャ頑張って笑顔作るけど…心の中はボロボロです(>_<)


明日は休み。


でもとーぶんカラオケ行けません…泣いちゃうから。

出勤しても、もうずっと会えないのって辛いよー


いつ立ち直れるでしょうか

タイムリミット 

2008年02月07日(木) 20時57分
もういついなくなってもよいような時期になってきました・もしかして既に異動されているかも…こわいよ蘭セ日はいるかな?そればかり気にしてますャ

告白するって決めたのに…なかなかャで、ズルズルとミ


明日は出勤されていますようにァでも明日が最終かも・


でも本当に大好きです!


気持ち伝えたい。伝えないと一生後悔するよ〜メ

泣いた。 

2008年02月01日(金) 23時21分
今日、送別会がありました。その中には大好きな主任さんもいます。気持ちの奥底ではまだ転勤じゃなかった。ただの噂だった。というオチになるよう願っていました。でもそんな都合のいいことにはならず。

本当にここまで大好きになったことはありませんでした。だからこそとってもショック

帰ってきてから今までの思いを閉じ込めていた机の鍵が外れてしまって、大泣きしてしまいました。


何よりも自分の思いが伝えられていない。


もうないかもしれないけど、またカラオケ行くことになったら告白します。絶対に。

でもないだろうなー


バレンタインチョコ渡せないし、その時渡します。
明日休だしかってこよ

カラオケ行かなかったら告白するチャンス0
また泣いちゃうだろう…

ばかともゥ

もうすぐセミナー 

2008年01月28日(月) 12時12分
もうすぐしたら、コーセーの新発売セミナーへ行きます!今度はエスプリークプレシャスから発売するスキンケアとベースメイクが重点的だそう。

新しいb烽フは発売どんどんさせるけど、古い旧商品はほとんど返品させてもらえない゚。(p>∧ 在庫管理が難しいです。


まあ、新商品に関してはまた後程…


では、昨日は夜Wおそくまで遊んで今日は姉とドライブへ行く予定です

昨日のこと 

2008年01月28日(月) 12時05分
昨日、閉店30分前にちょうど紳士服売り場に用のあった主任さんが(ちなみに大好きだといっているほうではないです)今日またカラオケ行かないか?と誘っていただきました(^O^)

もちろんーした私。

三人でカラオケ行って来ました


もうすぐ人事異動。複雑な気持ちです(>_<)

しかも!主任さんのことは諦める!って決意しながら結局ずっと悩んでるし…

でもカラオケ行った日はいつも目を合わせていっぱいお話できるし…幸せ(*´∀`*)です



私ってかなりばか?

マスカラについて 

2008年01月26日(土) 0時27分
せっかくコメントいただいたので詳しく書きます(≧▼≦)

ヴィセの新商品ラッシュグラマーシェイプは、2100円の低価格ながら、カール&ボリューム力をもっていてバッチリ黒目がでかくなったような印象を与えますゥ

また重ね付けすることで付けまつげと比べても変わらないほどのつけごたえがあります。
また、長時間持続するし、ダマになりにくい。


と、セミナーで本当のコーセー美容部員さんに教えていただきました。

セミナーなのでお互い付け会ったりとかします。

だからといって美容部員ではないので、未だ勉強しなきゃいけないことばかりです(>_<)




写真のマスカラ外側はあまり液はつきません。だからまず外側で軽くつけ、次に内側でしっかりジグザグとつけたらしっかりつくようです(^^)v

また重ね付けはそれの繰り返し。
細かいところはどうしたらいいかすっかり忘れちゃいました」テキスト見なきゃォ

緊張 

2008年01月24日(木) 21時08分
今日は久しぶりに主任さんに会いました。
好きって気持ちあきらめないとって言っていたけど、どうしても、会うと緊張して目が合わせられません。

主任も主任で私のこと避けているようで、何だかしんどいです゚。(p>∧
会いたいのに緊張して、会っても会話どころか目を合わせられない…


楽しそうに事務所で異動になるかもしれないことを話してられて、離れた所で在庫修正していた私にとってとても辛いことでした(>_<)

作業途中で止め、帰りました。


せっかく大好きになったのに…私の思いは重すぎる?気持ち伝えたほうがいいのかなぁ〜…


タイムリミットは約15日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともとも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-某スーパーの化粧品売場所属です
    ・恋愛
    ・ダイエット
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» セミナー (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» セミナー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» セミナー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» セミナー (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» セミナー (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» セミナー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» セミナー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» セミナー (2008年09月14日)
アイコン画像ハッピー
» マスカラについて (2008年01月27日)
アイコン画像ハッピー
» マスカラ (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる