とうとう・・・ 

2006年04月09日(日) 13時45分
ほんとに。。。久しぶりです

って言ってもだいぶん休んでいたので、もう誰も見てくれていないも

私もとうとう高3になりました
これからは受験受験の毎日になりそうです
だから、今日書いてもまたお休みするんですけどね
それに友達の「ゆりかさん」も本気モードに入るみたいだし

私も受験が終わって受かるまで、またまた長いお休みをしようと思います

学校の先生にも
「今のままじゃ、お前の行きたい大学にはいけない!もう1つレベルを下げろ」
早くもキツイお言葉をもらいまして

ほんとどうしましょ・・・。
こんなんで受かるか心配です・・・



ってなことで!みなさん

これから1年間さようなら

h★h 

2005年10月30日(日) 13時57分
久々です。。。

なんか毎回ここに書くときは、久しぶり〜とか言ってますね(笑

まぁ色々と忙しいので許してくれぃ


最近は勉強もせずに歌を歌いまくってます

大声で歌うとすごくすかーとします



まぁ、そんなにうまくないんで人前では歌えませんが。。。



友達とカラオケ行くまでにはうまくなりたい

R&R 

2005年10月09日(日) 16時37分
今日は、勉強もせずに昔の写真を見ながらぼーとしてました。。。


ほんとに昔は若かったし、なにより細かった

はぁ〜一度で良いから昔に戻ってやり直したい・・・





そのために

ドラえもんがほしい

っていうよりドラえもんのポケットがほしい


あれすごくいいよね〜

どこでもドアとか特に!!
(すぐ遊びに行けるし^^)


タイムマシーンもほしい








ってそんな現実不可能なこと言ってもしかたがないしなぁ〜



がんばるか。。。













見てくださってる皆さん

久しぶりに書いたのに、こんなしょうもないことしか書けなくて


ごめんなさい・・・ぅぅ

u***u 

2005年10月05日(水) 18時04分
さっき、
<最近ぜんぜん見てないけどコメントどのくらい、きてるんだろうと〜>
っと思って見てみると203通きてました


あんまり書いてないのに、こんなにコメントがあるなんて



皆様、本当にありがとうございます


ほんとに、感謝・感謝です


そこで、感謝の意味もコメテ
100通目と200通目の人を発表したいと思います

100通目→覇斗夢さん

200通目→ちょーくさん


ありがとです






そういえば、さっき弟が私と同じ学校に行くために
(中学受験の)勉強をしてたんだけど。。。

親の頭では教えられないってことで、私が教えてたんだけど。。。。



難しい


小学生に教えるのは・・・ムズカシイ

Xとか使えないから、どう教えて良いかわからない


しかも、弟に教えてるもんだから。。
答えるのが遅かったりするとイライラするし・・・


ほんとに困る・・・

(-_-) 

2005年10月01日(土) 14時40分
いざ、休みになると暇で暇で・・・どうしようもありません


誰かと遊ぶわけでもなく。。。

勉強するわけでもなく。。。



ただ、ぼーとテレビの前に座っているだけ


ほんと暇な人生だ




そういえば、今日 

前回の失敗に懲りず。。。またお菓子作りをしてみました

今回は、レアチーズケーキを作りました
(ホール)

めっちゃがんばった




頑張ったかいあって、成功したよ





おいしかった


。。。 

2005年09月30日(金) 21時43分
最近忙しくてまったく更新してません。。。

てなことで今日久しぶりに書きます



この間やっと体育祭が終わりました

放課後遅くまで残ってやったソウラン節がうまくいってよかった〜


しかも、優勝したし




やったー



それはいいんだけど。。。もうすぐテストだからそうのんびりしてられないんだよね

ほんと高2になってから、休む暇がないというか


だって、これからの予定が・・・テスト・・・模試・・・テスト・・・模試・・・だもんww





でもでも、いいことがあって

明日は私の学校の創立記念日

だから、久しぶりの2連休


思いっきり寝るぞーーー








なんか土曜が休みな人が羨ましい(^^*)








(m_m)(q_q) 

2005年09月04日(日) 12時40分
今日は一日ぼーとしてますデス


明日は、ダンスを教えて

     テストばんばん受けて

     いっぱい寝て



頑張ります


体育祭も近いしね


でも、私体育祭キライなんだよね〜

その行事が嫌いなんじゃなくて、
体育祭ってリレーあるでしょ

走るの苦手なんだよね


だから、いっつもムカデ競争とか綱引きとかにでてる

(去年はジャンケンに負けてリレーの一番最初に走ることになってしまった・・・







だんだん眠くなってきたので、寝てきます

(^_^)

(^0^) 

2005年09月03日(土) 14時36分
一昨日、戻ってきました〜っと言っておきながら昨日書くのを忘れていました。。。アハハ

なので!!昨日のことも含めて今日は書きます!!



昨日は朝からあるムカムカしてました


なぜかというと!!



同じ学年で、かなり天然が入ってる女の子が、
彼氏と2人で仲良く歩いてたんです
(彼氏も同じ学年)

まぁ、羨ましいな〜とかは思ったけど
それを見てむかついてたんではないんです

問題はその後です!!

私が「おはよう」って言ったら・・・



無視!!


彼氏の方は気づいて「おはよう」って言ってくれましたが。。。




<いったいあなたは何様のつもりですか??>

<どこかの女王にでもなったおつもりですか??>

<挨拶も、ろくにできないような女といっしょの学校に通ってるかと思うと腸が煮えくりかえりそうですわ!!>


と、どれほど言いたかったか!! (私、その子のこと嫌いです。。。)



でも、無視というよりも。。。私が挨拶したことを気づいてないって感じだったけど
(彼氏に夢中で)

ぷぷぷ。。。 

2005年09月01日(木) 19時59分
お待たせしました!!!



私、知世は只今戻ってきました!!!




えっ?別に待ってないって??
そんなご冗談を




それはそうと、今日から学校が始まりました

明日からは普通の授業です




嫌です・・・かなり。。。



なので、今日!!友達と久しぶりに遊んできました




久しぶりに遊んだから、もう体がだるくてだるくて


しかも、カラオケで歌いまくったから喉も痛い・・・



やっぱり、年をとるとダメですね

衰えて。。。



だから、中学生とか見てると若いな〜とか思う・・・






ゥゥゥ。。。


誰か!!この衰えをとめて〜

・・・ 

2005年08月13日(土) 20時26分
最近忙しくて書いてませんでした・・・




今日はサンダルを買いにいきました(黒色

すごくかっこよかったんで
すごい勢いで買ってしまった


あはははは〜


そういえば、最近私の周りには浴衣を着た人ばっかり

みんなすごく似合っててよかったな






なんかたまに えっあんたは着ないほうが良いだろ〜
っていう人もいたけど・・・(笑



私は今年は着るようにならないなぁ〜

みんなのぉコトバ
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» とうとう・・・ (2006年11月26日)
アイコン画像とも丸
» h★h (2006年03月29日)
アイコン画像mizuha
» h★h (2006年01月31日)
アイコン画像ゆりか
» h★h (2006年01月20日)
アイコン画像覇斗夢
» h★h (2005年12月26日)
アイコン画像me
» R&R (2005年10月30日)
アイコン画像mah☆1717
» R&R (2005年10月26日)
アイコン画像綾華
» R&R (2005年10月10日)
アイコン画像me
» R&R (2005年10月10日)
アイコン画像ゆりか
» R&R (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotomo1716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる