阪神vsヤクルト 

September 22 [Sat], 2007, 23:23
神宮球場に野球観戦!
三浦さんとまりちゃんと旦那と!
早めに行って、プチ宴会★

中はいってから
まりちゃんと一緒に
関西のスポニチの取材されちゃった〜!
どきどき。。

試合結果は散々↓
もーーー!
好きな選手は杉山選手。
・・2軍おちしたし↓

試合が終わって皆でタクシーで新宿へ!
まりちゃんとはバイバイして
みんきーさんとお兄さん2人とで
本日の反省会。
と言う名の飲み会★

そんな感じで、おわりよければすべて良し!
な感じな1日でした。

救命 

September 19 [Wed], 2007, 22:15
学校で救命講習受けた。

AEDも使えるよ!

使うことがない事を祈ろ。

今日はバイク乗ってて

前走ってた超でっかいトラックから

金属の塊が落っこちてきたヾ(´゚Д゚`;)ゝ≡3

それから

同じ色のVINOに

タイマン?はられた。?

茶色珍しいと思って選んだのにイ〜

ちっっ!!笑

本を2冊購入!

追加で2冊取り寄せ中★

リッツカールトンの。

完全ハマッたねー!

それにしても、あの本屋の人

さかなクンみたいな声だったなあ。

友達 

September 18 [Tue], 2007, 23:49

高校からの友達の

えみか・あさみんと

サイゼ会(*´w`*)

めちゃくちゃ久しぶりー!

いろんなこと語ってたのしかった!

またサイゼいこうね!

帰りはえみかに家まで送ってもらったよぉ〜(*ゝω・)ノ

生パスタ 

September 16 [Sun], 2007, 23:47

生パスタって

あんなにおいしいんだね!

「ペスカトーレ」たべた(o´艸`)

んま〜〜♪

はまりそうだよおーー!

サンタ! 

September 15 [Sat], 2007, 23:42

佑くんより早く寝ちゃった(´・ω・`)

バイト終わってから眠くてA・・

いつの間にかねちゃってた。

朝起きたら

ベットの横に、箱がポツン。。

「サンタだーーー!」

サンタが時計置いていってくれたみたいです。

カワイイエンジェルハートの(o>ω
スゴイ嬉しい♪

ありがとう、サンタさん!

がーーん゚゚(/д<*)゚。 

August 02 [Thu], 2007, 13:02
昨日は佑くんと浦和REDS見に行った!
すごく迫力あってたのしかった★

駅から30分かけて家まで帰ってきたら
足がいたい・・(´・ω・`)
もう歩かない!

で、駅にバイクおきっぱだったから
朝とりにいった。

帰りタイミング悪く土砂降り(TωT)
着替えたばっかりの服びしょぬれ。。
行い悪いから?
とにかく滑って死ななくてよかった!
寒くてお腹おかしくなったけど、まあいっか!

これからオカンと買い物いきます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともちん
読者になる

・歯科衛生士の卵

・最近主婦★+。

・そんな感じ(o>ω<o)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる