またB級にはまる 

January 25 [Tue], 2005, 0:48
レンタルでB級にはまっています。
これって、あのメジャーな映画のパクリだわね・・。
えっこれでおしまいなの??
なんていう映画がいいね。

期待して時間を返せ〜なんていうより、心構えして見ると
楽しくみれるものだよ。

ボールをおさえてて 

January 08 [Sat], 2005, 1:11
「ひなたもお手伝いする」と卵をまぜまぜ。
ボールもおさえないでやってるから、おさえようとする手を叩かれた・・・
こぼれちゃうんだよ〜。

今日もこんな時間・・・。
あ、そうそうミスドのスケジュール帳売れた。
よかった、よかった。

セールに行ってきた・・そして 

January 07 [Fri], 2005, 1:05
行ってきました・・・。
しかも目当てのお店の初日に!
朝早く起きて、並んで・・・というようなパワフルな人間ではないので
午後にのこのこと行きました。

午前中に戦いの後が。ワゴン山盛りになっていました。
ベビーカーに乗った娘も
「山盛りだね」と一言。
「そうだね・・・お母さんは洋服を買いに来たのよ。」
「どんなのがいいかな〜、これどう?うさぎちゃん!」
「うさぎちゃん、可愛いねー!」娘
「これにしようかな〜、色が2つもあるよ。迷うね」
「迷っちゃうね」娘
飽きさせないように、こんな会話を常にしつつ、いろいろと物色していたら
「キティちゃん、見る!」娘
もう飽きちゃったよ〜はぁ、覚悟はしたものの。
「じゃあ、一回りしてからでいい?」
「向こう!キティちゃん!」
もう通じない・・・。サンリオショップでブラブラして気分転換。
また戻ってきて、もういいだろということでレジへ。

うわあぁぁーー!!

どれかひとつにしようと思っていたものの候補にあげたもの、
全部が会計にー!!
後ろは列になってるし、今どれって決められないし、
そのままお会計になってしまった。
なんていう出費だ!はぁ・・
子供に気を取られて、そのまま袋の中に入れてあせって忘れてしまったのだった。

買い物に気を取られて、子供ほっぽっとくよりはマシだけどね。
痛い出費でした・・・。
とほほ

あけましておめでとう! 

January 01 [Sat], 2005, 23:23
1日というのに、こうやって書き込むのも、どうかな。
テレビも見ないし、借りたDVDももう見たやつだし(夫が借りた)。
やることがなくてね〜〜。

夜に出来る趣味を探そう。
先月、クリスマスにためにクロスステッチ(刺繍)で額縁を作っていましたが
もう熱がさめてしまい、1月のお正月、2月のバレンタインのキットが
そのまま残っている。
熱しやすく、さめやすい。
どうにかしようこの性格。

持続できる精神力を持たないとねー。と元旦につぶやいてみました。

年賀状 

December 31 [Fri], 2004, 0:55
年賀状にここのアドレスを書いておいた。
ここを見に来てくれた方、ありがとう。

見たよとでも、一言書いてみてね。
よろしく!

今年の反省とミスド福袋 

December 31 [Fri], 2004, 0:42
朝窓をみたら、きれいでくっきりした富士山が見えていました。
思わず手を合わせて、拝みたくなるくらい。

今年は色々あったなぁ・・。
この一年やはり体は弱かった・・・
1月2月4月風邪、5月入院、7月肺炎、9月、10月風邪
子供育てるのは、体が勝負だというのに何この有様は。
娘以上に医者にかかってるよ

来年こそは丈夫にすごしたい、すごせねば!来年の抱負でした。

あ、ミスド福袋買いました。
中は3月までのドーナツチケット10枚
赤のエプロン(夫が使用)黄色のヒヨコのキャラクター、名前がわからない
白い小皿と小鉢(娘が使用)これもそう。
ポンデライオンのスケジュール帳(ヤフオク行)

もうスケジュールなんてつける必要がなくなった・・・
働いていた時は持っていたけど、家のカレンダーに娘の成長を書くだけで十分になってしまった。
あ〜〜、お店で物色するのが結構楽しみだったんだけどね。

ミスドの福袋 

December 29 [Wed], 2004, 0:05
だんだん年末になってきた・・・
明日近所(と言っても隣の駅)のミスタードーナツの福袋・・・気になる!
2000円のやつにしようかな。
どうしよー買っちゃうのか?私?

でも、雨もしくは雪降るみたいみたいじゃない。
ベビカー押してまで、行くことないだろ。

しかも、この一年ドーナツ食べてないし、買っても意味ないよなぁ・・。
「福袋」とか聞くと、今年はじわじわとくるものがあって、ブームです。

久しぶりのブーツ 

December 26 [Sun], 2004, 21:48
福袋にあったスカートに合わせ、ロングブーツをはいてお出かけしました。

二年ぶりです・・・
はたして、運動不足気味の今の足に入るだろうか?
ダイアナの細身のブーツが入るのか?

入ったよ〜
はーー、よかった。

ひなたちゃん(娘の名前)のお母さんおしゃれね〜と言われるように、すたれないように日々精進しようと思います。

イクスピアリに行ってきた 

December 25 [Sat], 2004, 1:30
昨日の祝日にイクスピアリに行ってきた。
何度か行っているけど、なーんか飽きちゃうんだよね。
それほど、ミッキーに熱はないし、ブラブラしてご飯食べて終わっちゃった。あそこまで行ってミッキーものを買わないなんてね・・・・。
雑貨屋さんを見て回ったけど、しばらくは行かないね。

そうそう出口付近のお店にかわいいままごとセットが売っていて、バラでクッキーを買ってみた。木で出来てるんだけど、本当に美味しそう。
帰って娘にあげたら、「食べる!食べる!」と口をモゴモゴしていました。

プリンター購入。
またカラリオ。
頑張って働いておくれ。
プリンターのありがたにしみじみ痛感した、年賀状シーズンでした。

ロディが家に。 

December 23 [Thu], 2004, 1:02
名前は「ロディ」。
リビングはまた狭くした張本人。
プニュプニュしてるんだけど、大人でも乗れます。
そこそこ気に入っているみたいだ・・・。
夫の両親からのプレゼントで、私が前から気になっていたものです。あ〜娘の好きなアンパンマンにするか、どうか迷っていたんだけど、アンパンマンが飽きちゃったらどうしようと思って・・・。子供のものってキャラクター多いんだけど、飽きるの早いからね〜
■プロフィール■
■お名前■まめ子
■趣味など■DVD鑑賞、水泳(2年ほど休止中)
■家族構成など■歳の離れた夫と1才の女の子
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» ボールをおさえてて (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる