新ブログ(・∀・) 

May 26 [Fri], 2006, 11:09
新しいブログ完成しました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まだまだ未完成かもヾ(;ΦωΦAアセアセ   

よかったら遊びに来て下さいね(^_-)-☆

毎日がGOOD NEWS♪です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪

今日で終ります<(_ _)> 

April 28 [Fri], 2006, 1:00
バックミュージックは『贈る言葉』で(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪もち彰と修二のね(^_-)-☆
なんか先日の日記を読み返して見ると・・・落ちてますね(-_-;)
皆さんご心配してくれてやらやらコメント頂いてホント嬉しかったです
沢山の暖かい言葉に元気を頂きました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

旦那様ですが・・・あの日以来の解約を口にしませんが・・・たんなる脅しでしょうか(?_?)それを良い事に・・・こんなやってしてますが・・・やっぱり自分がした事に反省してみようと。。。やっぱりブログ辞めます<(_ _)>またいつかはじめるかもしれませんのでココは残しておこうと思います。。。ココで新たにって訳ではないですけど・・・記念みたいなプッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

この1週間の間は開いてなかったんですが・・・結局家事は手抜きやしヾ(_ _*)ハンセイ・・・たいして変わらない自分です(-_-;)落ちてる日には・・・やっぱり私的にはに走ってしまうd(・∀・)なんか元気になるんだよね〜落ちてる時にPちゃん見たら更に堕ちそうになるしウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ お陰様で1日で復活ですゎ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

今週は娘が風邪で幼稚園を4日も休んで、やっと今日は送り出しました\(*T▽T*)/ワーイそんな娘も26日で4歳誕生日を迎えました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!この日は熱が出てましたが・・・ケーキだけはしっかりとタップリ食べましたよヾ(;ΦωΦAアセアセ でわでわ出産エピソード

♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪ 

April 23 [Sun], 2006, 18:54
ほんと放置気味ですみません<(_ _)>
なんか時間の使い方がいまいち下手なんでしょうね(-_-;)
なかなか開けないです(ノ◇≦。)

今週こそは暇が出来る!!と張り切ってたんですがね・・・・


私やってしまいました・・・・

昨夜長男クンの特殊学級の歓送迎会(親&先生)があったんですがね・・・

私会計を今年やらせてもらうことになったんで子供達を初めてに預けて行ったんです・・・

フツーなら1次会で帰るんですが・・・飲んで楽しすぎて調子に乗ってしまったヾ(_ _*)ハンセイ・・・

帰ったのは朝!!もちろんご立腹

もう言い返す言葉もございません。゚(ΡД`゚q)゚。


私の楽しみを全部強制的に辞めさせられる事になりました・・・・

解約です・・・

あーーーPちゃんから更に遠ざかってしまう・・・・

もちろんコンサートの事もクソのように言われたからもう・・・行けない・・・・

まぁ解約はまだだと思いますがとりあえず

ブログ辞める事にします<(_ _)>

今まで沢山のお友達が出来てホント楽しかったです。。。
お会いできた方もで繋がってたから寂しいゎぁ(p_;)

リンクして下さってる皆様には挨拶に伺います<(_ _)>

いままで゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
元気にフツーの主婦目指してコソコソとヲタやっていきますので_(._.)_

またまた携帯から〜だ(≧∇≦) 

April 16 [Sun], 2006, 6:13
やっぱりジャックは全部は無理でした(p_;)『クロサギナビ』のPチャンはどぉだったんやろ(?_?)
はぁ=Зパソのマウスの調子が悪いのさ(-ε-)クロサギの事とかバトンとか色々あるのにさぁ!!ネタ!!やっと一段落したと言うのに…NEWSとKAT−TTNのコンが遠い昔に思えるほど忙しかった(-_-;)一週間前だよね…カツンは…感想も書いてないよ…もう記憶があんまり残ってないしヽ(-_-*)ハンセイ
あ!!クロサギは…直前に寝てしまったΣ(゜д゜)リアタイでは見れなかったケド軽く10回は見ました(´∇`*)素敵すぎです。。。Pチャン!!

携帯から〜だ(≧∇≦) 

April 14 [Fri], 2006, 21:41
朝からTBS系を録画しつづけてます(-ω-*)もう…かれこれ16時間ぶっ続けで(^_^;)
でも所詮ココは長崎…映らないヤツだってあるのに…認めたくないらしい(≧m≦)
あと1時間足らずでセニョリータな黒崎が見れるよ(´∀`)ノシ
ただ…旦那様が…テレビの前のコタツで寝てらっしゃる凸(-д-)
落ち着いて見れ無いじゃないかぁぁ〜!!!
じゃP担じゃない人もぜし見てくださいね(^_-)-☆
でゎバイビ〜だ!

やっぱ『〜だ』は流行るのか!?

忙し(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ 

April 12 [Wed], 2006, 16:24
すみません<(_ _)>なんか放置ぎみでヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ギリギリに追い込まれないとやらない性格が・・・・

そう・・・娘の入園準備やらイロイロヾ(;ΦωΦAアセアセ   

開く暇もございませんでした。。。

しかも明日は幼稚園の家庭訪問やし(-_-;)

大掃除ですゎ

落ち着いたら更新します<(_ _)>


コメントくださってる方々も次で・・・すみません_(._.)_

じゃ今日は娘の入園式という事で画像だけ載せておきます。。。
見たい方だけどうぞ。。。

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ 

April 09 [Sun], 2006, 6:35
★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。
★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。
★゚'・.。☆山下智久クン゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。
★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。
★゚'・.。☆★゚'・21歳゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・
★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。
★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。


          Pちゃん21歳おめでとう(≧∀≦)
          これからもキラキラ美しくカッコいい
          Pちゃんを応援していきますので
          いつまでもTEPPEN目指して頑
          張ってくださいね(^_-)-☆
          そしてNEWSの存在をずっと
          守り続けてくださいね。。。
          リーダーという大役だけど・・・・・・
          無理しないで皆と助け合って
          頑張るんだよ。。。
          日本の端っこからいつでも応援
          してますから〜(≧∀≦)
          
          ステキな1年になりますように。。。    

金飛び(-_-;) 

April 07 [Fri], 2006, 14:20
今日から幼稚園も始まりましたが・・・すでに帰ってきてます(-_-;)
でもヲタ誌を買いに行けたからね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

学校やら幼稚園やら教材費も飛ぶというのに・・・大丈夫か??はぁまたに怒られそう(-_-;)
先日TV誌を見てたのよ・・・表紙が玉木さんのやつをね・・・

それっていくらすると??
うーん?これは・・・350円
無駄やね!!
新聞とってないから毎週買うって言ったやろ!!
・・・やめろ!!どーせ番組欄は見て無いやろ!!もったいね〜!!
あーこいつ玉木さんをジャニと思ってるなプッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!確かに毎週どのTV誌にするかは、Pちゃんで決めるけどね(*≧m≦*)プッこっちだって色々吟味して1冊だけに絞ってるんだよ(・ε´・*)ぶー
じゃ新聞にしていい??広告とか主婦には助かるんですけど・・・
TV欄しか見ない奴には必要ない!!
ちゃんと見てましたよ・・・株とかはみてませんがね・・・
とにかく無駄が多すぎる!!

頭にきたのでプチ家出!!めったに行かない実家に行きました。。。初めて夜に行ったので親は察知してましたよ。。。頭冷やして日付が変わるまでには帰りましたがね。。。

ということで更に雑誌が買いにくい環境になりました(p_;)
じみーに隠してますがねプッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いままで浪費なに350円で文句を言われ・・・キレるのだめですか??
マジで家出資金貯めようd(・∀・)と思った!!

これからも気付かれないようにヲタ活動して行こうと思います(^ー^* )フフ♪
出来れば隠し事とかしたく無いんだけどね・・・
私Pから醒めないと思われますので<(_ _)>

NEWSin福岡 A 

April 06 [Thu], 2006, 12:25
I・ZA・NA・I・ZU・KI好き好きこの曲好きすぎる!!ダンスも好き!!テツの部分はマッスーだったかな??覚えてる人〜(^o^)丿
SHOCK MEこれも好きなんだなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァンPちゃんの今ショックミーって所最高・:*:・(*´ー`喜)。・:*:きらめきの彼方へこの曲で多分皆が花道やら外周やらに散らばったよな・・・Pもチラッと来たけど・・・上の方ばっかり見てらっしゃった(p_;)オバちゃんはダメですかorz慶ちゃん&シゲ&マッスーは上下左右の自分のうちわ見つけて手を振ってたけどね。。。多すぎだもんねPうちわ(ノ◇≦。)
NANDE×2DAMEでトロッコ異動あり・・・Pは遥か遠く(p_;)しかたが無いからJr.くん達を鑑賞(・_・?)...ン?MADさん達をちゃんとお勉強してきたはずなのに・・・動いたら誰がだれだか(-_-;)しかもTVより痩せてる(?_?)こんな子いた??って思いながらとりあえず手を振ってみるヾ(_ _*)ハンセイ・・・
柔らかなままでほんわかやね〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン亮ちゃん&テゴが手つないで花道をスキップしてんのカワイイ!!歌が終盤になるにつれステージへメンバーがそれぞれ戻ってくる。。。寝転がって頬杖ついて歌ったりアイドルチックで可愛いそんな中・・・亮ちゃん(@_@)寝たまま腰振ってらっしゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
LOVE SONGPと思いきやテゴが好きな歌だそうで、テゴソロ!!上手いよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!でも・・・Pが出てくるんじゃ??と思いながらキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしてましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・最後のサビ―――キタ――(゜∀゜)―――キタ―――「会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから〜」の裏声サイコ〜(≧∀≦)テゴのハモリ良かったよ。。
DJ??彰っぽく「愛と勇気だけが友達さ〜」あ!!ここでLET MEやった(^^ゞ
Devil or Angelそれでもあなたが好きだよ〜って゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 テレテレ♪逝っていいですか??

NEWSin福岡 

April 01 [Sat], 2006, 14:30
非常に遅くなりましたヾ(;ΦωΦAアセアセ 昨夜チャットなどに参加して・・・寝てしまったヾ(_ _*)ハンセイ・・・夜な夜なTBSのハプニング大賞やらMステやら見てたし・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・音楽戦士やらコンの余韻に浸るためにSUMMARY見たり・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ボチボチ書きましたので( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

あんまりレポという感じじゃないけど・・・覚えてる範囲でm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・
つーかね・・・やっぱりPが居たらメモとか出来ませんから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

朝はコングッズ買うために10:00に着く予定だったけど・・・やっぱり間違えたよ・・・道を・・・高速を降りて都市高に乗らなきゃいけないのにさ・・・そのままフツーの道走っていって・・・到着は10:30分過ぎでグッズは勿論行列Σ( ̄ロ ̄lll) でも3人のガキどもを連れまわして並んで買うのは一苦労(-_-;)うちわ&パンフだけ購入!!娘はPうちわを持たせるつもりでしたが売り場で亮ちゃんがイイ(・∀・)とのことで・・・亮ちゃんうちわ購入!!携帯の充電が切れて途切れ途切れにヲタ友に連絡するけど。。。結局会えず(p_;)でも次男クンと娘のトイレの列に並んでいる間に偶然みっちーさん@マッスーに会えた。。。
で親子席の列に並びチケ&身分証明書&会員書をチェックしてもらっていよいよ会場へ・・・・

うちわチェック!!
規定の大きさ内だったけども・・・やっぱりファーがついていたりモールがついているものは没収らしく(-_-;)そこは素直に渡したよ(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

1時間前に入ったから・・・子供達が・・・ウルセ〜(・ε´・*)ぶー まだかまだかと急かしやがる!!こっちが聞きてーよ!!

そんな中愛ちゃん@誰??(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪玉ちゃん??がワザワザ親子席まで私を探しにきてくれた(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)相変わらず小顔で可愛らしい

開演5分ほど前からチラホラNEWSコールがありまして・・・揃ってない!!で、だんだんNEWSコールが揃ってきて会場が暗くなると一気にキャーって黄色い声!!私は・・・オバ声で一応キャーといって見るプッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

最新コメント
アイコン画像ひなこ
» 新ブログ(・∀・) (2006年06月18日)
アイコン画像堀江です
» 今日で終ります<(_ _)> (2006年05月06日)
アイコン画像かずみ
» 今日で終ります<(_ _)> (2006年04月30日)
アイコン画像あこ
» 今日で終ります<(_ _)> (2006年04月30日)
アイコン画像みっちー
» 今日で終ります<(_ _)> (2006年04月30日)
アイコン画像みみ
» 今日で終ります<(_ _)> (2006年04月30日)
アイコン画像みほこ(あり)
» 今日で終ります<(_ _)> (2006年04月28日)
アイコン画像ともP(コメントレス)
» ♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪ (2006年04月28日)
アイコン画像ふみぷぅ
» ♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪ (2006年04月25日)
アイコン画像SHIRO
» ♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪ (2006年04月24日)
http://yaplog.jp/tomotomo-p/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomotomo-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる